以前、SEPHORAのポイントで交換した商品。
Grande Cosmeticsというメーカーから販売している、Grande  LASH-MD(SEPHORAオンライン→

FullSizeRender

まつ毛美容液です。
普通に発売されているミニサイズでも、$36するなかなかの値段の商品なので、お試しするのにちょうど良いかなと思い、100ポイントで交換しました。

そのときの過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”化粧品の容器が空になる前に使える、便利商品2点【SEPHORA購入品色々】”→


ちなみに…
SEPHORAのポイントで、現金化するのはかなり損!
500ポイントで$10割引と交換するのは、勿体ないです。
(ULTAで同じ500ポイントだと$17.50分の現金還元です)
SEPHORAだったら、100ポイントでトラベルサイズの商品と交換したほうが良いです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”SEPHORAの特典が変更し、プチ炎上…【ULTA  VS  SEPHORA最新版2020】”→

SEPHORAのポイント交換できる商品は...

💄毎週火曜日に、“Rewards Bazaar items”は更新されます💄
人気の商品は、オンラインではすぐなくなってしまうので、早めの交換をオススメします。

で、そのポイント交換したまつ毛美容液を1ヶ月使用してみたら、今までにないぐらい”まつ育”ができて👏
今まで色々なまつ毛美容液を使ってきましたが、ここまでまつ毛が伸びたのを実感したのは初めて。
まさか、こんなに長く太くなるとは思わなかったので、ビフォアアフターの写真を撮っていなかった事に後悔...

Grande Cosmeticsのまつ毛美容液は、アメリカでは大人気。
色々なアワードも受賞している商品なんです。

SEPHORA、ULTA、Macy's等で購入できるのですが、どこのオンラインで見てもレビューが本当に凄いんです。

ただ...
値段が安くはなく、大きいサイズのものでも$68(3 month supply)、小さいものでも$36(6 week supply)と、ちょっと高め...

■ULTAでGrande Lashを検索→

私がSEPHORAでポイントで交換したものは、4 week supplyだったのですが、1ヶ月半ぐらい保ちました。
(6 week supplyで$36の商品なので、ポイント交換で貰えるには、かなりお得な商品です)

SEPHORAのポイントでまたGrande Lashが出ないかなと待ってたけど、いつになっても戻って来ないので、セール時期を狙って待っていたら!

ULTAで、トラベルサイズの商品がmix & matchでBuy One Get One Freeを先週行っていて、その中にGrande Cosmeticsのまつ毛美容液もあったので、2本購入しました(ULTA→)👏

FullSizeRender

今回購入したのは、1.1ml入りの6 week supply。
値段は通常1本$36ですが、この時は2本で$36でした!

BOGOなら、高い商品を2個買ったほうがお得だし🉐
アメリカ人より小さい私の目なら、きっと2ヶ月は保つかしら?

FullSizeRender

箱の説明に書いてありますが、4週間〜6週間使い続ける事で、まつ毛を太く長くしてくれる美容液。
3ヶ月使い続けると、フルに効果がでるとのことです。

下の写真左がSEPHORAの100ポイントで交換したGrande Lash(4 week supply)、右側が今回購入した小さいサイズのGrande Lash(6 week supply)↓

FullSizeRender

今まで色々なまつ毛美容液を使用してきましたが、ここまで伸びたと実感した事がなかったぐらい、本当に効果がありました。
どこのレビューを見ても、レビューが5つ中4つ以上という高評価が物語ってます。

FullSizeRender

パッケージに、91%の人が4〜6週間のうちに太く長くなった(30人の消費者)と、書いてあります。

毎日1度、洗顔した後の乾いた状態のまつ毛に、1 strokeまつ毛の生え際部分をなぞるだけ。
1〜2分で乾くので、その後メイクOK。
ブラシも柔らかくて、使い心地👍↓

FullSizeRender

コンタクト使用者もOK、マツエクしている人でも使用OK。

液体の成分は、アミノ酸、ヒアルロン酸、ビタミンE、植物エキスブレンド配合。
眼科医テスト済み。
目に染みる事は、一切ありませんでした。

ただ、使い続けないと効果は続かないので、またセールの時に購入したいと思います。
もし、まつ毛が痛んでいたり、短くて悩んでいる方は、1度使ってみてください❤︎

⚠︎妊娠中、授乳中、化学療法中、18歳未満の方は使用はしないでください⚠︎
と、オンラインに書かれています。

そして…
上のまつ毛美容液と同じメーカーで、Grande Cosmeticから発売されている髪用の美容液も販売しているので、ULTAで半額セールの時に、ちょっと前の時期ですが購入してみました。
Grande Cosmetics GrandeHAIR Hair Enhancing Serum(20ml / $65。ULTA→)↓

FullSizeRender

かなり高級そうなボックスに入っていて...↓

FullSizeRender

スポイト状で液体が出てくるので、夜頭を洗って乾かした後、3〜4滴を頭皮の気になる所におき、マッサージします。

FullSizeRender

8週間で効果が現れ、4ヶ月でフルに効果が出ると書かれています。
こちらの商品も、オンラインのレビューでは星が5個中4つ以上!
髪の毛が少ない私なので、頑張って試してみようと思います。
(まだ使い始めたばかりです)

そして...
こちらは夫用。
Hustle Butterというメーカーから、Travel Size Deluxe Luxury Tattoo Care & Maintenance($14.99。ULTA→))↓

FullSizeRender

夫のスリーブ(腕)は、全てタトゥーで埋もれており、タトゥーって日に焼けたり時間が経つと色が劣化?落ちていくんです。
そのためのクリームがULTAで販売していたので、夫が購入していました。

FullSizeRender

潤いが出て、色も綺麗な状態に保て、タトゥーを新しく入れた人にも傷が完治するまで使えるクリームです。
日本じゃ馴染みがないですが、アメリカではタトゥーをしている人はこの様なクリームは持っている人が多いと思います。

今回ULTAのショッピングは、Rakutenのキャッシュバックが10%だったので、かなりお得に買い物ができました❤︎
(Rakuten→

そして、先日ブログにポストしたGUCCI Beautyの無料商品もゲット↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”GUCCI Beautyの商品を、無料でゲット❤︎”→

という事で!
アメリカで大人気の、まつ毛美容液の購入品でした。

SEPHORAやULTAで取り扱いのある商品なら、購入しやすいし安心。
日本はまだ未上陸の商品なので、要チェック!


【併せて、こちらもご覧ください】
”今回のプチプラSEPHORAのセットは、超お得🉐”→


■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→

■Amazon USA
・Grande Cosmetics GrandeLASH-MD Lash Enhancing Serum→ https://amzn.to/3cUOViX
・Grande Cosmetics GrandeHAIR Hair Enhancing Serum→ https://amzn.to/3SfWBfW

⚠︎海外発送OK↑。日本へは$10前後で配送できます。

■ULTAオンライン
・Travel Size GrandeLASH-MD Lash Enhancing Serum→
*ULTAでGrande Lashを検索→
・Starter Size GrandeHAIR Enhancing Serum→

■Amazon ジャパン


グランデラッシュMD アイラッシュ フォーミュラ 6ヶ月用 4ml[海外直送]
グランデラッシュMD アイラッシュ フォーミュラ 6ヶ月用 4ml[海外直送]
HealthCentre


■楽天

グランデラッシュMD まつ毛美容液 3ヶ月用 2ml GrandeLASH-MD USA
グランデラッシュMD まつ毛美容液 3ヶ月用 2ml GrandeLASH-MD USA


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村