日曜は、特に用事もなく...
用事のないときは、いつものHomeGoodsへ。
(家のデコレーション物、キッチン用品が沢山売ってます)


相変わらず、マスターベッドルームとゲストバスルームの壁が中途半端な状態で、何も飾られてません
毎回HomeGoodsに来るたびに、チェックしてるんですけどね


なかなか気に入ったものがないんです...
ちなみに探しているのは横長のもの。(ベッドフレームの上の壁に飾りたいので)
でも、今回見つけたこれ↓


2枚並べて飾ったら、可愛いんじゃない?とジャスティンに提案。
全部で4種類ぐらいあったかな?
この2種類にしようと話し合っていたら、
ジャスティンが、「右側のは文字が小さくない?」と言い出し... ↓


探したら、大きめの文字のキャラクターのものが売ってました。ラッキー


本当は白黒で揃えたかったんですが、白のものは中にマット?が敷いてあって、黒いのとマッチしなくて諦めました。しかも取り外せなかったんです↓



そしてジャスティンが前から欲しい欲しいと言っていた、Egg CookerもHomeGoodsで購入↓


実は、前日アウトレットでキッチン用品のストアを見ていたときも、このEgg Cookerをジャスティンは探していて、そちらを購入しようとしていたんですが()、私が止めました。
なぜなら$20だったから
以前HomeGoodsで見たときは、もっと安く売ってる様な気がしたんです
昨日買わないで良かった〜
HomeGoodsでは、$10でした
私がよく煮卵やエッグサンドイッチを作るので、そのときに鍋でわざわざ卵を煮てるのをジャスティンが見てて、私が大変そうだと思ったらしく...
なので、ずっと彼はEgg Cookerを「欲しい」って言ってました。



でも私にしてみたら、このEgg Cookerの器具を毎回洗うほうが面倒だなんて思ったり...
ま、ジャスティンの優しさなので、このEgg Cookerを使ってみたいと思います。

このEgg Cooker、12種類も色々なものに使えるそう↓



野菜や餃子を茹でる事もできる様です。
しかもエッグベネディクトも

中に入っていた、レシピの写真です↑
週末、ジャスティンに作ってもらいましょ

この後、Kirklandに寄ってもらい、可愛いスリッパがあったので、こちらも購入↓



$13が25%セールになっていて、しかもウェブサイトの20%オフクーポンを使ったら、$7になりました
このほかにも、ピンクとパープルがあったかな?
(Kirklandでショッピングする場合、ウェブサイトにクーポンがあるので、それを使わないと損です
先週購入した、バスルームサインとランドリーサインは、既に品切れになってました。
買っておいて良かった〜。
(そのときのブログはこちらから
アメリカでは返品がすぐできるので、迷った商品はすぐ購入しないと、後で後悔します。
日本じゃ、返品するときに理由を聞かれたりしますよね。
それか、不良品の商品しか返品ができなかったり...
その点アメリカは、レシートがない場合でも、ストアクレジットで返金してくれたりします。
こんな癖が付いてしまっているので、軽い気持ちで日本でショッピングしてしまうと、やっぱり買わなければ良かったと後悔する事も...
日本って厳しいですね


帰りに、近所の寿司レストランへ。
アペタイザーにフライドピクルス↓


いつも通り焼き鳥を頼み、「beef or chicke?」と聞かれ...
ビーフが柔らかくて美味しい


マグロのタタキとイズミダイのお寿司↓


週末はジャスティンに、家事をしなくて良いと言われてるので、こうやって外食が出来るのが嬉しいけど、本当は節約しないといけないんですけどね...
次から...って思っていて、なかなか節約ができません。
はい、次回から節約です。


LINEで読者登録ができます↓