先月のブログに書いた、Tory Burchで1年前に購入した商品を返品し、ストアクレジットで返金していただいた話。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
トリーバーチで2回神対応+購入品【初ペット連れCA旅行⑧】→


そのクレジットを使って、トリーバーチの商品を購入しました。

Tory Burch USAのSemi Annual Saleは、毎年6月下旬に行われ、割引率も大きくセール商品も多いのでオススメのセールです。
日本でも、現在トリーバーチのオンラインでサマーセールが30%オフ(対象商品のみ)で行われていますね!

という事で、購入しました。

FullSizeRender

今回購入したのは、Tory Sportsのラインから、セーターを...
Ribbed Merino T Sweater↓

FullSizeRender

アリゾナの冬は短いので、セーターを買ったをしても、5年は綺麗に着れる...笑
ですが、次に日本に帰ったとき、母に「それ、前回日本に来たときも着てたわよね?」と言われない様に(母は、私よりオシャレ✨)、今回は新しいセーターを購入しました。

定価$358からセール価格$199、そこから25%オフになり、タックス込みで$162でした👏
トリバのセーターがこの価格で手に入るのは、かなり安い!
しかも、トリバから送られてきたギフトカードを使ったので、無料でした👍
(しかも、クレジットがまだ余っているので、また次回...)

レビューによると、大きめに作られているとの事だったので(chunky((ぶ厚い)) ribbed style)、オーバーサイズで着たかったのでMにしようか迷いましたが、通常のSサイズで注文しました。

FullSizeRender

トリーバーチのTロゴも、控えめな感じで良い👍
そして、ネイビーも好きなカラーなので、気に入りました✨

レビューには、”cropped”(短くカットされている)様なデザインと書かれていましたが、そこまで短くなく、ちょうど良かったです。

FullSizeRender

袖は意外と長かったですが、私はこれぐらいが可愛くて好き👍

FullSizeRender

これで、これから5年は着れます...笑

Rakuten(キャッシュバックサイト→)を通して購入したので、この時は珍しく10%キャッシュバック👏
かなりお得に購入する事ができました!

次のTory Burchのセールは、Private Saleかな。
Tory Burchのプライベートセールは、年2回行われ(2月下旬と8月下旬ごろ。年によって違います)、Email購読者は参加ができなく、トリバのアカウントを持っている人のみ参加できるオンラインセールです。
割引率が70%オフになるので、かなり安く購入する事ができますよ!

次は...
トリーバーチではなく、全米展開されているディスカウントストアのTJ Maxx(同じ系列で、MarshallsやHome Goodsもあり)での購入品。
TJ Maxxでは、最近はよくペットグッズを購入するので、今回もワイプを大量買い笑↓

FullSizeRender

大好きなラベンダーの香りで(アルコールなし)の150枚入りで$4.99!

洋服も安く手に入るのですが、私は見つけるのが下手で…
ですが、今回はギンガムチェックの服を見つけました。

FullSizeRender

私は、毎年夏になると、ギンガムチェックの服を購入するのですが、今年はまだ購入していなかったんです。
TJ Maxxは、こんな値段で買えるんです↓

FullSizeRender

$14.99がクリアランスになって、$12👏
これと同じ様なトップスもあるかしら?と思って、探してみたら見つけた!
しかも、スカートと同じブランドでした❤︎(ブランド名は聞いた事ない...)

FullSizeRender

TJ Maxxって、トップスもスカートも売り場はバラバラに並んでいるので、セットアップで見つける事がかなり難しいのですが、たまたま見つける事ができてラッキー❤︎

値段は、$14.99👏↓

FullSizeRender

という事で、今年の夏もギンガムチェック柄を無事ゲットしました❤︎

FullSizeRender

TJ Maxxで戦利品を見つけると、嬉しいですね。


■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→

■Tory Burch
Ribbed Merino T Sweater→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村