日本の皆様、先日発売されたananのBTS特集の雑誌の重版が6/30に再販されましたが、手に入りましたか?

anan BTS特集が届いた!+BTSの付録付き雑誌、発売“→



私の日本の両親と姉は、ブックファーストで当日手に入れる事ができたそうです。
ブックファーストは、お一人様10冊までと、紙に書かれていたそうです。
1人10冊も買う人、いるのでしょうか笑。
海外アーミーさんも購入したい方々が多いかと思いますので、転売ヤーの手に渡らず、皆さんが定価で手に入ります様に✨


話は変わり…
去年、BTSのFunko POP!から発売された、BTSのDynamiteバージョンのフィギュア↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ。

予約時のブログ↓”コレクター必見!BTSの限定 ”Dynamite” フィギュア、予約注文開始。日本取り寄せOK!”→


到着ブログ↓
”可愛い♡BTS”Dynamite”のフィギュア到着!”→
 

Funko POP!は、アメリカで超有名というフィギュアのメーカーで、Hot Topic(アニメ系を主に扱っている)、Target(大型量販店)、Walmart、玩具を扱っているお店には必ず置いてあるフィギュア商品。
大きな顔とクリクリの目が印象的で可愛いのですが、最近では大谷選手(Amazon USA→)、鬼滅の刃のキャラクター(Amazon USA→)、ハローキティー(Amazon USA→)、ハローキティーのナルトバージョン(Amazon USA→)色々な日本のキャラクターものも発売されており、限定なのでコレクターの方々は集めている人がアメリカには多いです。

BTSの7体セットのDynamiteバージョンは、Walmart限定で発売されましたが、プリオーダーの時点で品切れてしまった程、大人気でした。
しかも、値段はプリオーダー開始直後は1つ$60で販売していたものでしたが、日々値段が変わり、結局$139.99まで値上がりしました。
アメリカのretail storeって、値段が変更したりするので本当不思議...

現在では、こちらの7体一緒のWalmart限定のDynamiteバージョンはWalmartでは既に完売しており、Mercari USAでは安くて$120、高くて$200以上で転売されています。
Amazon USAでも$130!

その大人気のDynamiteバージョンの次は!
Butterバージョンが発売します!

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、Walmartのオンラインに飛びます。

■Walmart Funko Pop! Rocks: BTS - Butter - 7pk (Walmart Exclusive)→

Funko POP!では、またWalmartオンライン限定でBTSのButterバージョンが7体で販売します!
配送開始は、12月中旬予定。

今回は、インフレの影響もあるのか?始めから$80超えですが、Funkoのフィギュアは大体1体が$12ぐらいなので、まだアリの値段です。
(前回の7体セット$60が安すぎたのかもしれませんね)

ButterのMVを見た事ある方々にはおなじみですが…
Butterの時期はグクは眉毛にピアスを開けていましたが(現在はV Liveでは穴は”塞がった”と発言しています)、Funkoのフィギュアも眉毛にピアスが描いてありますよ❤︎
また、ジミンちゃんの髪の毛の色も金髪パープル↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、Walmartのオンラインに飛びます。

各メンバーが持っている番号プレートも、MVと一緒です。
プレートに書いてあるメンバーの数字の意味は、本人たちがVライブで公表しています↓

・JIN(ジン)”655212”→ 6ケタの数字を送るように言われて”スマホで適当に打った数字”
・RM(ナムジュン)”201904”→昔住んでいた住所”棟と部屋番号”
・SUGA(シュガ)”384627”→同じ数字の”333333”は良くない番号と言われ”スマホで適当に打った数字”
・J-HOPE(ホビ)”660660”→韓国のポケベル番号”660660”の意味は”kiss”
・JIMIN(ジミン)”141018”→2014年10月18日は、”BTSがはじめてコンサートをした日”
・V(テテ)”000001”→「1位になりたい」という意味
・JUNG KOOK(ジョングク)”110604”→2011年06月04日は、”ジョングクがソウルへ上京した日”

という事で、早速プリオーダーしました↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、Walmartのオンラインに飛びます。

前回は、2つオーダーしましたが1つ勝手にキャンセルされ、その後は値段が上がるという事があったので...

その事について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカのサービスは、これだから腹立つ💢+ビルボード誌、発売中止!”→


今回のButterバージョンも、予約時に値上がりする可能性大、そして発売前に完売する可能性大なので、もしアメリカ在住の方々は、早く予約をする事をオススメします。

Dynamiteの箱のサイズは、こんな感じでした↓

FullSizeRender

58ccm x 16cmなので、もしどなたかに代行でアメリカから日本への配送を頼む場合は、値段がかなり高い配送料になるかと思います。

上の7体一緒のバージョンはWalmart 限定商品となり、今回も1体づつの販売もある様です。
こちらの Funkoのオンライン(Funko POP!→)によると、単体での販売は$12ドル前後、配送は10月になる様なので、単体の商品は前回同様早く発売する予定です。

単体でのFunko BTSのButterバージョンは、Amazon USAではまだ見当たらない状態なので、もしプリオーダーを開始した場合は、またブログにポストする予定です。
(前回は、Amazon USAではAmazon Globalで日本への配送は可能でした)

以上、BTSのFunk POP!から発売される予定の情報でした!
到着するのが、楽しみです!
きっと12月も、あっという間に来てしまうんでしょうね💧


■Walmart
Funko Pop! Rocks: BTS - Butter - 7pk (Walmart Exclusive)→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村