世界中で大人気のZARA。
トレンドな服も安価で手に入るので、学生さん、OL、主婦の方々にも大人気ですね。

モノトーンの服を着る事が多い私ですが、ZARAはモノトーンの服をかなり扱っているので、大好きです。

FullSizeRender

そのZARA USAでは、6/22水曜の夜9時(EST)からオンラインセールが始まりました。
(店頭でのセールは、6/23から)
日本のZARAも、現在セール中の様ですね❤︎

本日のブログは、ZARAのセール商品のちょっとした裏ワザです。

去年も、6月の最終週水曜にオンラインセールが始まったので、今年も夏のセールがあるはず...
と、先週からソワソワしていた私。
セール前日に、スマホにお知らせが来ました↓

FullSizeRender

ZARAのアプリをスマホにダウンロードをしている人には、前日にお知らせが来ます。
Email購読のみの登録だと、セール当日の朝お知らせが来るので、アプリのほうが早めにセールのお知らせが、Notificationが届きます。

ここ数年のZARA USAのセールは、決められたセレクトアイテムのみ、割引率が多いもので60%オフ、少ないものでも15%オフで販売されます。

ZARAのセールの親切な所は...
前日に、どのアイテムがセール商品か教えてくれる事。
欲しいアイテムのオンラインに行くと、”この商品は、明日の夜9時(EST)から○○%オフになります”と親切に書かれているんです。
なので、前日のうちに気になるものは、カートに入れておきます。

私はいつも、気になる商品は全てクリップし”お気に入り”に入れておくので、その自分のクリップリストからセール商品になるものを確認。
セールのお知らせが来る前日に、どの商品が安くなるかが分かるので、自分のリストから確認すればどの商品がセールになるのかがすぐ分かります👍
そして、カートに入れておきます。

カートに前もって入れておく理由は...
セールがスタートする当日の6時間前頃からは、ZARAのオンラインが見られなくなってしまうからです。
今回のセールがスタートする4時間前(アリゾナ時間で午後3時頃)は、ZARAのメイン画面から先に行けなくなっていまいます=メンテナンス状態↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、ZARAのオンラインに飛びます。

セールの準備中なのでしょうか。

今回に限らず、毎回セールの前はオンラインが閲覧不可能な状態になってしまいます。
なので、セールアイテムの確認は、遅くても当日のお昼頃までにチェックしておくと、ショッピングもスムースに進みます。

セールのスタート時間9時ぴったりに(アリゾナ時間では夜7時)、オンラインページは閲覧可能になり、オンラインで商品を見る事ができる様になります。
ZARAは年に数回のセールなので、大人気商品はすぐに品切れになってしまうので、欲しい商品を安く手に入れるために、是非やってみてください❤︎
私は、お陰でセールスタートから2分以内に、会計を済ませました笑。

ちなみに...
先日ポストした、ZARAのアルファベットを入れられるサービスですが...↓

FullSizeRender

こちらのポーチも、現在30%オフになっていますが、今はセール中だからなのか名前を入れられるサービスは一時中断している様です🙏

カスタムオーダーについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓

”ZARAの、名前を入れるカスタムオーダーが激カワ♡【ZARA購入品】”→


以上、ZARAのセールのちょっとした裏ワザでした!
購入品は、また後日...


【併せて、こちらもご覧ください】
”ZARAのタグに隠された“シークレットサイン”にビックリ!【ZARAの裏ワザ①】”→

“ZARAのちょっとした裏ワザ③+ZARAのサマーセール【ZARA購入品】→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村