今回のブログは、ベガスでのショッピングのブログです。

アリゾナには、CHANELのお店はSaks Fifth AvenueとNeiman Marcus(共に全米展開する高級デパート)の中にありますが、かなり小さな店舗で商品の数もかなり少ないです。
なので、ベガスではCHANELのブティックには行きたかったので、予定に入れていました。
(アリゾナは、やっぱり都会の州ではないんですね... Diorはここ数年やっとお店がオープンしましたが、Balenciaga、Loewe、Fendi、Celine等、デパートでは取り扱いがあるものの、まだまだないお店があるし...)

旅行中、トランプホテルの側にあるWynnのショッピングモールへ(HP→)。
Wynnは、ベガスのストリップ通りの北に位置するため、混雑していないのでオススメです。

そのCHANELのブティックで、一目惚れして購入した商品...

FullSizeRender

シャネルと言えば、この白いカメリア(椿)。
彼女がカメリアを好む様になった理由は、生涯の盟友アーサー・カペルから贈られ、ココ・シャネルにとって永遠の愛の象徴だったと伝えられています。
シャネルのカメリア(Camellia)は、“永遠の愛”を意味するブランドのアイコンだそうです。

FullSizeRender

という事で、オープン...

FullSizeRender

こちらのサンダル↓

FullSizeRender

Spring / Summer 2022のコレクション。

ラムスキン製で、こちらのメタルのシャネルのチャームが気に入りました。

FullSizeRender

担当してくれたSAさんが、
「アメリカの各ブティックには、1サイズ1足しか入荷しないですよ」と言われ…

「だから、自分の足のサイズの在庫がブティックにあった場合は、もう買うしかないわよ」と言われました。笑。
(思うツボ...)

「革も柔らかくて、足も痛くならないわよ」と言われた通り、履き心地がとても👍

FullSizeRender

こちらのサンダルの黒色は、CHANELのオンラインにも載っていなかったので、店舗でしか手に入らない色の様です。
(CHANEL USAのオンラインには、白、ベージュとパープルのみ。しかもシャネルのオンラインは、カートに入れられず、電話で問い合わせ)
なので、購入して良かったです。

FullSizeRender

アリゾナにも、いつか大きなブティックがオープンするといいな… 
以上、久しぶりに購入したCHANELの購入品でした。


【併せて、こちらもご覧ください】
“バスルーム2つ付き、広々スイートルーム滞在【犬連れベガス旅行①】”→


“BTSの”POP UP”最終日へ+追加購入品「犬連れベガス旅行②”→


“ベガスに行ったら毎回必ず買うもの【犬連れベガス旅行③】“→


”PRADAのペットグッズ購入品+紛れて購入した商品【犬連れベガス旅行④】“→


“ベガスの美味しい”ロブスターサンド“🦞【犬連れベガス旅行⑤】”→

“ベガスのペットフレンドリーレストラン色々【犬連れベガス旅行⑥”→

“ベガスで会った凄い人+夫のフェラガモ購入品【犬連れベガス旅行⑦】”→

“エルメスの日本未上陸コスメ商品【犬連れベガス旅行⑧”】→

“持ち運びOK!機能性抜群の旅行用ケトル【犬連れベガス旅行⑩】”→

“バレンシアガから取り寄せした限定品【犬連れベガス旅行⑪】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村