今回のブログは、ベガスのフェラガモでショッピングした話です。

とあるフェラガモのお店で、夫が気に入った靴を見つけ...

たまたま担当してくれた店員さんに、サイズを取りに行ってもらったりしているうちに、何やら話が盛り上がっていて...

FullSizeRender

私は、この日は歩き過ぎて疲れていたので、店内のソファーに座って愛犬のダフィーの相手をしていたのですが。
お会計が終わり、夫と店員さんが私の所に来て、夫が...

「彼(店員さん)は、スティーブ青木のエンジニアなんだって!」と。

この前の週は、BTSのコンサートがベガスであり、MGMホテルにはBTSのPermission to Danceの広告、その隣にはスティーブ青木のクラブイベントの広告が飾ってありましたが... ↓

FullSizeRender
過去ブログから↑

スティーブ青木は、ベガス在住で頻繁にベガスでイベントをやっているんです。
そういえば、インスタ友達さんもベガスのレストランでスティーブ青木と隣同士になったと、ストーリーにポストしていました。

その店員さんは、本業がスティーブ青木のエンジニアで、副業がフェラガモの店員さんだそう。
腕には、スティーブ青木の所属しているレーベルのタトゥーが入れてありました(嘘は付いていない笑)。

BTSのアーミーの方々はご存じの通り、スティーブ青木とBTSは、過去にコラボをしています。

私は、「スティーブ青木は、確か先週BTSのコンサートに行ってたよね?」(スティーブ青木がポストしたインスタの写真で、確認済み)と言ったら!

その店員さんは、「そうそう、確かDay1だったよね。そのBTSのコンサートに、(スティーブ青木と)一緒に行ったんだよ」と!!!!
思わず私、「OMG!!!!」と叫んでしまいました笑。
このSteve Aokiのインスタの写真を撮った時、その場にいたんですって😳→Steve Aoki Instagram 

その店員さん、「BTSには、2回会った事あるんだよ。前に彼らがベガスに来た際も、会ったよ」
ですって!!!!!

コンサートでBTSを見た事ある方々は沢山いらっしゃるでしょうけど、プライベートのBTSを見た事ある人が、目の前にいるなんて❤︎

凄い人に接客してもらいました!
その彼が、「今度スティーブ青木のイベントがあるときに、クラブに招待するよ」とおっしゃってくださいました。
社交辞令かもしれませんが、私たちにとっては嬉しい一言でした。

という事で...
そのスティーブ青木のエンジニアさんから購入した夫のフェラガモの商品は...

FullSizeRender

革製(カーフレザーとスエード)の黒のスニーカー↓

FullSizeRender

夫は、Gold in Blackのスニーカーを持っていないので、見つけてちょうどよかったみたいです。
(夫はスニーカーばかり持っているので、私は冠婚葬祭に使用できる靴を勧めたんですが...最近お葬式が多いので... )

FullSizeRender

Gold in Blackって、ブルーノマーズが履きそうなデザインと思うのは、私だけ?
この、フェラガモのSFの金のロゴが気に入ったみたいです。

FullSizeRender

Foxing tape?部分も、フェラガモのロゴで気に入ったみたいです↓

FullSizeRender

誰も気がつかないけど、夫はこのアウトソール部分の文字、いつも気にするんですよね↓

FullSizeRender

以上、ベガスのフェラガモのお店での話でした。
まさか、BTSに会った事ある人が、フェラガモの店員さんだったなんて、想像もしていませんでした!


【併せて、こちらもご覧ください】
“バスルーム2つ付き、広々スイートルーム滞在【犬連れベガス旅行①】”→


“BTSの”POP UP”最終日へ+追加購入品「犬連れベガス旅行②”→


“ベガスに行ったら毎回必ず買うもの【犬連れベガス旅行③】“→


”PRADAのペットグッズ購入品+紛れて購入した商品【犬連れベガス旅行④】“→


“ベガスの美味しい”ロブスターサンド“🦞【犬連れベガス旅行⑤】”→

“ベガスのペットフレンドリーレストラン色々【犬連れベガス旅行⑥”→

“エルメスの日本未上陸コスメ商品【犬連れベガス旅行⑧”】→

“CHANELで一目惚れした商品【犬連れベガス旅行⑨】”→

“持ち運びOK!機能性抜群の旅行用ケトル【犬連れベガス旅行⑩】”→

“バレンシアガから取り寄せした限定品【犬連れベガス旅行⑪】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村