今回は、ベガス旅行ブログは最後となります。

アリゾナにはない、Balenciagaのお店。
Saks Fifth AvenueやNeiman Marcusのデパートの中には取り扱いがありますが、種類はめちゃくちゃ少ないので、こちらのお店に行く事もベガス旅行の予定に入れていました。

⚠︎ブログ内の店頭での写真は、店員さんの許可を取っています⚠︎

FullSizeRender

今年始めに始まった、バレンシアガのCitiesシリーズ。
オンラインで勝手に1度キャンセルされ、3ヶ月待って購入した、“Cities Series”のタンブラー↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”2ヶ月待って手に入れた、限定商品!【バレンシアガ購入品】”→


シティーシリーズは、全ての商品がオンラインで購入できる訳ではないので、やはりその場所のお店に出向いたほうが商品が手に入ります。

”東京”のTシャツやバッグも、日本のバレンシアガでは販売しているのでしょうか?
アメリカのバレンシアガのオンラインではタンブラー以外のもの”東京”シリーズは入荷しづらいです。

ベガスの”シティーシリーズ”は...
バレンシアガの店舗では、数は少なかったですがまだ色々販売していました。
Wynnの店舗には、(シティーシリーズの)在庫が色々ありましたが、Crystal店にはシティーシリーズの在庫が全く並んでいなかったので、やはりWynnのショッピングモールは在庫も見つけやすいかと思います。

FullSizeRender

スライド↑や、Tシャツ...↓

FullSizeRender

トートバッグや革製のバッグ...
私が購入したタンブラーのベガスバージョンも、販売していました。
(店頭には並んでいませんでした)
ですが、この時は商品は何も購入しないで店舗を出ました。

最終日に、Wynnの中のバレンシアガの店舗に行こうと言っていたのですが、夕食を食べた後に夫がNordstromで購入したいものがあったのでそちらを優先し、そのままホテルに戻ってしまって、すっかりバレンシアガの店舗に行くのを忘れてしまいました...

アリゾナに帰ってきてから、「そういえばバレンシアガで買うの、忘れたね」と2人で話していて...💧
歩き疲れていたので、すっかり忘れてしまいました。
ですが、1度バレンシアガの店員さんに「もし後で欲しくなったら、配送(無料)もやってますよ」と言ってくれたのを思い出し...

次の日に電話してみたら、残念ながらその日は私たちに接客してくれた店員さんはお休みだった様で。
他の店員さんが、在庫の有無と商品の写真を送ってくれ確認し、その後購入の手続きはEmailを送ってくれ、購入する事ができました。

1週間後、無事に商品が届きました↓

FullSizeRender

購入したシティーシリーズは...

IMG_0988

Women's Cities New York Jumbo Large Tote Bag in Black↓

FullSizeRender

バレンシアガUSAのオンラインには、ベガスの名前が入った同じものは1度も販売していなかったんです。
トートバッグのサイズは、ジャンボサイズとSサイズ、そして色は黒と白がありましたが、白は汚れやすいため黒にしました。

FullSizeRender

横65.8cm x 縦35.8cm x 幅58.4cm(L25.9 x H14.1 x W23 inch)とオンラインには書いてありましたが、幅58cmって?!

自分で測ってみたら23cmだったので、おそらく23cmをインチで間違えて載っているのではないかと思います。
(バレンシアガのオンライン上のサイズは、たまに間違えている事がある様な気がします。
以前、バレンシアガのカゴバッグを購入しようか考えていた時も、明らかにサイズがおかしいものがありました)

バッグのサイズはかなり大きくて、愛犬ダフィー(2.2kg)も余裕で入ります↓

IMG_1012

夫が、モデルになってくれました笑。

FullSizeRender

バッグは、オーガニックコットンキャンバス生地(表地と裏地)でハンドル部分がカーフスキン。
ジッパー付き内ポケットも、ジャンボサイズで...↓

IMG_0995

34cmもあるので、タブレットも余裕で入ります↓

FullSizeRender

反対側には、ジッパーなしの内ポケット↓

FullSizeRender

鍵や小物を付けられるリングも付いていました↓

FullSizeRender

Made in Italy製。
トートバッグなのでジッパーでは閉められないのですが、旅行用としては十分なサイズなので、飛行機の持ち込み用として購入しました。

バレンシアガの商品で、この様な大きさのバッグが思った以上に安価で、しかも限定商品。
ベガス旅行の記念のお土産で、最後に手に入れる事ができて良かったです。
もし、私の様に店舗で見た商品がまた欲しくなった場合は、後に店舗に問い合わせしてみると配送してくれる可能性がありますので、ご参考にどうぞ。

以上で、ベガスの旅行ブログは最後となります。
長々とお付き合いありがとうございました。


■Balenciaga USA ”Cities Series”→
■Balenciaga Japan”Cities Series”→

【併せて、こちらもご覧ください】
“バスルーム2つ付き、広々スイートルーム滞在【犬連れベガス旅行①】”→


“BTSの”POP UP”最終日へ+追加購入品「犬連れベガス旅行②”→


“ベガスに行ったら毎回必ず買うもの【犬連れベガス旅行③】“→


”PRADAのペットグッズ購入品+紛れて購入した商品【犬連れベガス旅行④】“→


“ベガスの美味しい”ロブスターサンド“🦞【犬連れベガス旅行⑤】”→

“ベガスのペットフレンドリーレストラン色々【犬連れベガス旅行⑥”→

“ベガスで会った凄い人+夫のフェラガモ購入品【犬連れベガス旅行⑦】”→

“エルメスの日本未上陸コスメ商品【犬連れベガス旅行⑧”】→

“CHANELで一目惚れした商品【犬連れベガス旅行⑨】”→

“持ち運びOK!機能性抜群の旅行用ケトル【犬連れベガス旅行⑩】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村