ベガスに行く楽しみは、やっぱりショッピング❤︎

アリゾナでも手に入るPRADAですが、やっぱり旅行に来ていると、私も夫もお財布の紐が緩くなります。笑。
ベガスのPRADAは数店舗あるのですが、中でも大きなブティックはこちら↓

FullSizeRender

Crystalsのショッピングモールの中にあるPRADAは、北米最大の広さを誇る大型店。

店内は3階建て、エスカレーターとエレベーター完備。
オンラインにまだ載ってない様な商品も、いち早く入荷しているし、他店に販売していない限定商品も販売しています。

今回行ってみたら、ドアがロックされていました。
(去年の12月に行った時は、鍵は掛かっていなかったです)
ドアの前で待つと店員さんが来てくれ、店内に入れてくれます。

FullSizeRender

入店後、また店員さんは鍵を閉めていました。

先月アメリカのニュースを見たのですが、LAでは”ラグジュアリーな物を持ち歩かない様に”とアナウンスされていました。
在米の方々はご覧になった方いらっしゃるでしょうか?
人が持っているものを盗むなんて、かなり物騒...
インフレが酷いので、窃盗も増えているのでしょうか?

プラダの店内は、既に年配のご夫婦がいて(セールスアシスタントが必ずつきます)、ミディアムサイズのプードルをお連れのカップルでした🐩
お互い匂いを嗅いでましたよ🐶🐶

⚠︎店内の写真は、店員さんに了解を得ています⚠︎

今年の2月に発売されたこのデザインのバッグ、めちゃくちゃ可愛い❤︎↓

FullSizeRender

あとから、ミニサイズ↑も発売され、今はミニサイズのボストンバッグの形のものも発売されています。

夏用のこちらのキャンバス生地のバッグも、可愛い❤︎

FullSizeRender

4月下旬の時点では、まだPRADAのオンラインには載っていなかったですが、クリスタルの店内では既に飾られていました✨
(現在は、オンラインに載っています)

今回PRADAに来た理由は...
ペット用の商品を購入したかったから。
PRADAは、数年前ぐらい前からペット商品を豊富に扱っていて、夫が「買いたい」と言っていたのですが、ダフィーが大きくなるのを待ってから買おうという話をしていました。

FullSizeRender

コーラー(首輪)、バンダナ、リーシュ↑、キラキラのクリスタルのリーシュも取り扱っているんです✨
アウターも...↓

FullSizeRender

こちらは、キャリアー(バッグ)なんですが、意外と小さい...↓

FullSizeRender

今のダフィーには、小さすぎる...。
こちらのバッグは、チワワの様なかなり小さくて痩せている超小型犬でないと、入らない大きさです。

でも、この折りたたみ式のウォーターボウルが可愛かった❤︎

FullSizeRender

ウォーターボウルは、キャリアに付いてくるもので、残念ながら単品では売っていません💔

前回ベガスに来た時は、こちらの商品を購入しました↓
”PRADAで衝動買いし、追加購入したもの【ベガス旅行③】”→


という事で、購入商品。

FullSizeRender

正規店で購入すると、リボンを付けてくれるのが嬉しい❤︎
アウトレット用のショッピングバッグって、”PRADA”と書かれているだけだから、この立体になっているPRADAの文字が好きです↓

FullSizeRender

今回購入した商品は...

FullSizeRender

こちら。
リーシュ↓

FullSizeRender

コーラー(首輪)と迷ったのですが、コーラーは普段ダフィーは付けてないし、プラダのコーラーは結構太くて邪魔になるかなと思ったので、結局リーシュを。

赤と黒が販売していたので、黒を購入しました。

FullSizeRender

持ち手も結構頑丈↑、ハードウェアには”PRADA"の文字が入っています↓

FullSizeRender

小さなポーチ付き↓

FullSizeRender

ポーチの中は、革製のタグが付いていて...↓

FullSizeRender

プープバッグや小さいワイプ(ウェットティッシュ)を入れられます↓

FullSizeRender

おそらく、ペットグッズをPRADAで買うなんて... と批判的に思う方もいらっしゃるかと思いますが、夫が「買いたい」とずっと言っていたので、今回は旅行の記念で購入しました。
夫の17年連続勤務の、記念のサパディカル休暇なので、ダフィーにもお土産👏
(学生からのインターンを合わせると、19年勤務です)

FullSizeRender

で、まぎれて私もスカーフを購入しました。

FullSizeRender

プラダのtwill Scarfは2本目ですが、スカーフ購入時に入れてくれる、このボックスとリボンが可愛いです↑

FullSizeRender

スカーフやマフラーのタグは、”使用する前に取る”と以前聞いたので、PRADAはどうなんだろうと思って店員さんに聞いてみたら...

FullSizeRender

PRADAのタグは付けたままでOKで、取り扱い説明が書いてあるタグは切り取り線があり、こちらだけ取るそうです↓

FullSizeRender

最近ピンクばかり選んでしまいます💓

FullSizeRender

以上、PRADAでの私とダフィーちゃんへの購入品でした!

FullSizeRender


■PRADA USAペット商品のオンライン→
■Nylon pet leash→

■PRADA at Crystals
[Address] 3720 South Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV. 89158
[Phone] (702)-590-9202



【併せて、こちらもご覧ください】
“バスルーム2つ付き、広々スイートルーム滞在【犬連れベガス旅行①】”→


“BTSの”POP UP”最終日へ+追加購入品「犬連れベガス旅行②”→


“ベガスに行ったら毎回必ず買うもの【犬連れベガス旅行③】“→


“ベガスの美味しい”ロブスターサンド“🦞【犬連れベガス旅行⑤】”→

“ベガスのペットフレンドリーレストラン色々【犬連れベガス旅行⑥”→

“ベガスで会った凄い人+夫のフェラガモ購入品【犬連れベガス旅行⑦】”→

“エルメスの日本未上陸コスメ商品【犬連れベガス旅行⑧”】→

“CHANELで一目惚れした商品【犬連れベガス旅行⑨】”→

“持ち運びOK!機能性抜群の旅行用ケトル【犬連れベガス旅行⑩】”→

“バレンシアガから取り寄せした限定品【犬連れベガス旅行⑪】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村