前回の去年11月にベガスに来たときに、行こうと思って行けなかった場所がありました。
それは、こちら↓

FullSizeRender

Luke's Lobster。
高級食材のロブスターを、カジュアルなスタイルで食べてもらいたい"という創業者の想いで誕生。
NYを中心に展開しているロブスターロール専門店で、アメリカの東海岸に展開されている大人気お店。

西海岸方面は、SF、ポートランド、そしてラスベガス店のみです。
都内には4店舗(5/19現在)もあるので、日本のお住まいの方はご存知な方もいらっしゃるかしら?
(都内は、渋谷、新宿サザンテラス、表参道、世田谷(フードトラック))
さすが、東京👏

前回は、滞在したホテルのパラッツォから道を渡った所にあったので、チェックアウトした日に行こうと思ったのですが(お店は11時オープン)、チェックアウト後にバレットで車を呼んで車に荷物を詰めて、またバレットに車を預けるという作業が面倒臭くて、結局諦めました...💔

Fashion Show Mallの敷地内にある、ストリップ沿いにある小さな店舗。

FullSizeRender

お店の窓には、メニューが貼ってあり、ロブスターだけあってちょっとお値段がお高め。

FullSizeRender

ロブスター以外にも蟹や海老のロールもあり、スープやmac & cheese +ドリンクでコンボにもできます。

店内は本当に狭くて、店内には5、6人しか入れないのではないでしょうか?
(愛犬をストローラーに乗せていたので、夫は愛犬と外で待っていました)

FullSizeRender

ロブスターロールは、4 oz(約113g / $24) 6 oz(170g / $35)の2種類がありますが、パンの大きさは一緒と店員さんに言われたので、小さい4 oz でオーダーしました。
(チップを入れて、$30近く支払いました)

朝食だったので、ロブスターロールのみオーダーしました。
高級ロブスターロールのお味は...

FullSizeRender

小さいサイズのロールをオーダーしたつもりでしたが、モリモリ入っていました↓

FullSizeRender

ロブスターはChilledなので、冷たい状態。
ですが、レモンバターソースは温かい。
4ozと言っても、こんなにロブスター💓

FullSizeRender

レタスやピクルスの野菜は一切入っていなく、ロブスターのみ。
モリモリ入っているので食べ方が難しいですが、レビューが良いだけあって、プリプリな状態で美味しかった〜。
ロブスターと言えばMaine州が有名ですが、そのMaineで取れたロブスター産を使用しています。
これだけの量が入っているので、$24は超納得でした。

店内にあるテラス席はとても狭く、おそらく8人ぐらいしか座れないかな...↓

FullSizeRender

屋根はありますが、屋外なので夏場は暑くて座れないと思います。
お店の外にも何箇所か座れるテーブルがあったので、私たちは外でいただきました。
夏の時期は、屋根がないので暑いかもしれません。

という事で!
東海岸から遠いという在米の方、ベガスに行った際は、Luke’s Lobsterへ是非🦞 
ベガスには、ロブスターロールのお店がいくつかありますが、こちらのLukeさんが1番レビューも良く美味しいです。

FullSizeRender

日本の皆様も都内に出かけた時は、ロブスターロールをお試しください。
プリプリのロブスター、美味しいです🦞

オンラインでは、ロブスターのお取り寄せもあるそうです(アメリカ国内のみ)→
email購読をすると、10%オフのクーポンコードがもらえます。

■Luke's Lobster HP→, Yelp→

[Address]  3200 S Las Vegas Blvd., Las Vegas, NV 89109 
[Phone] 702-866-6602 
[Hours]  11 am - 7 pm

【併せて、こちらもご覧ください】
“バスルーム2つ付き、広々スイートルーム滞在【犬連れベガス旅行①】”→


“BTSの”POP UP”最終日へ+追加購入品「犬連れベガス旅行②”→


“ベガスに行ったら毎回必ず買うもの【犬連れベガス旅行③】“→


”PRADAのペットグッズ購入品+紛れて購入した商品【犬連れベガス旅行④】“→


“ベガスのペットフレンドリーレストラン色々【犬連れベガス旅行⑥”→

“ベガスで会った凄い人+夫のフェラガモ購入品【犬連れベガス旅行⑦】”→

“エルメスの日本未上陸コスメ商品【犬連れベガス旅行⑧”】→

“CHANELで一目惚れした商品【犬連れベガス旅行⑨】”→

“持ち運びOK!機能性抜群の旅行用ケトル【犬連れベガス旅行⑩】”→

“バレンシアガから取り寄せした限定品【犬連れベガス旅行⑪】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村