インスタのほうに、先月のBTSのベガス公演での動画を色々ポストさせていただいたので、ご興味がある方は、是非💜
ハイライトにも載せました♪

■インスタグラム→

FullSizeRender

ホテルにチェックインした後は、2度目のBTSのPOP UPへ行ってきました。

1度目のBTSのPOP UPについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“BTS”POP UP“へ【BTSベガス公演②】”→


約2週間半続いたPOP UPで、チケット(無料)が発売した日に品切れてしまいましたが、上のブログを書いた日にたまたまfever(イベントを取り扱うアプリ)をチェックしてみたら、日にちによってチケットに在庫があり、再度ベガス旅行に行く日のチケットを無事ゲット💜

私が到着したベガスの日が、ポップアップ最終日でした(コンサート最終日は、前日に終わっています)。
上のブログにも書きましたが、チケットがない人でも入場はできましたが、前売りを持っていたほうが確実なので前もって手に入って良かったです。

地図で見ると、トランプホテルからはかなり近かったので、このポップアップのアナウンスされた時からベガス旅行でまた1人で行こうと予定を立てていました。

当日、ホテルにチェックインした4時過ぎに、徒歩で向かいました。
怪しげなアダルトショップの前を通ったりするので、夫には「UBERで行って」と言われましたが、徒歩20分ぐらいだったので内緒で徒歩で行きました。
(UBERって、混雑する時間帯は値上がりするんですよね💧)

会場のAREA 15までは、そこまでゲトーな治安が悪い道ではなく、ちゃんと歩道もあったし、フリーウェイの近くだった事があり歩いている人がいないという感じでした。

FullSizeRender

そんな治安が悪い道ではないですよね??
会場が近づくにつれて、アミさんぽい方々も見かけました。

AREA 15へ無事到着。

FullSizeRender

アプリの中にあるQRコードをスキャンしてもらい、会場内へ。
外の列はなく、会場にすぐに入れました↓

FullSizeRender

入り口に飾ってあったLas VegasのTシャツが変わってる... ↑

前回来た通り、こちらのフォトスポットは行列でした↓

FullSizeRender

私は1人だったし、前回写真を撮ったので並びませんでした。

次の場所...

FullSizeRender

ここで前回と変わっていた事。
ここから先は、”Video Only”(動画のみの撮影)になっていました↓

IMG_0450

各箇所、スタッフさんが“Video Only”のサインを持っていました。
私が前回来た日はかなり混雑していて、皆さん場所が変わる毎に、記念撮影をしていて進むのにかなり時間がかかっていたからでしょうか。
動画だったら、足を止める事もなく進むからなんでしょうね。

という事で、以下の写真は動画からスクショしたものになります。

IMG_0456

Permission to DanceのMVでおなじみのランドリー↓

FullSizeRender

レプリカでしょうけど、嬉しい💜

FullSizeRender

こちらには、Las Vegas Tシャツが飾ってありました↑
さらっと全体を見てから、グッズ売り場の会場へ。

FullSizeRender

前回はあまり並んでいなかったグッズ売り場でしたが、さすが最終日だけあって並んでいましたが、コンサートのグッズ売り場に比べたら列は少なかったです。
この時は5時過ぎだったし、夕方だったのでそこまで暑くなくて良かった💜

FullSizeRender

30分弱でブースに入れました。
残念ながら、Las VegasTシャツは、サイズは全て品切れてしまっていました。
やっぱり...前回来たときに購入しておけばよかった...

せっかく並んだので、こちらのフーディーを購入しました。

FullSizeRender

⚠︎商品売買のサイト等で、写真を悪用される事を避けるため、全ての写真にはブログ名を入れさせていただきます⚠︎

SかMサイズ迷い、スタッフさんが両方持ってきてくれたので、体に合わせてみましたが、オーバーサイズで着たかったので、Mサイズを。

FullSizeRender

こちらのステッカーが、公式商品という証明です↓

FullSizeRender

厚手の生地で、ブリーチ加工?されているもの↓

FullSizeRender

バックにLas Vegasの文字と、DynamiteのBTSの絵↓

FullSizeRender

もしメルカリ等で購入する方々のために。
本物のタグはこちら↓

FullSizeRender

2枚目のタグにサイズが書かれています↓

FullSizeRender

BTSのグッズまで手をだしたくない(値段が高いし...)と思っていましたが、今回のラスベガス公演でのグッズ購入は、4個目💧

1つ目のグッズ↓
“オンラインでBTSグッズを購入、会場受取のやり方【BTSベガス公演③】”→


2つ目のグッズ↓
“会場グッズ売り場に3時間並び、体調崩す…【BTSベガス公演⑤】“→


3つ目のグッズ↓
”コンサート次の日のMGMグッズ売り場は、大行列でした+購入品!【BTSベガス公演⑧】”→


こちらのパープルのフーディーは、$120でした。

FullSizeRender

こちらのステッカーは、ポップアップの入り口で配っていました。

FullSizeRender

いくつ貰えても嬉しい💜

FullSizeRender

という事で、以上が2度目のポップアップショーブログ!
最終日にまた行けた事、ラッキーでした💜


【AREA 15】
Address : 3215 S Rancho Dr, Las Vegas, NV, 89102


【併せて、こちらもご覧ください】
“バスルーム2つ付き、広々スイートルーム滞在【犬連れベガス旅行①】”→


“ベガスに行ったら毎回必ず買うもの【犬連れベガス旅行③】“→


”PRADAのペットグッズ購入品+紛れて購入した商品【犬連れベガス旅行④】“→


“ベガスの美味しい”ロブスターサンド“🦞【犬連れベガス旅行⑤】”→

“ベガスのペットフレンドリーレストラン色々【犬連れベガス旅行⑥”→

“ベガスで会った凄い人+夫のフェラガモ購入品【犬連れベガス旅行⑦】”→

“エルメスの日本未上陸コスメ商品【犬連れベガス旅行⑧”】→

“CHANELで一目惚れした商品【犬連れベガス旅行⑨】”→

“持ち運びOK!機能性抜群の旅行用ケトル【犬連れベガス旅行⑩】”→

“バレンシアガから取り寄せした限定品【犬連れベガス旅行⑪】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村