久しぶりに入ったケイトスペードで、可愛いスマホケースを見つけてしまいました♠︎

FullSizeRender

ケイトスペードのスマホケースは、TJ MaxxやMarshalls(共に、全米展開するディスカウントストア。TJ MaxxとMarshallsは、同じ会社)でも見つける事ができますが、種類が多いのはやっぱりケイトスペードのストアですね。
しかも、アウトレットストアだったら、ディスカウントプライスだし!

小さいクロスボディーバッグを毎日使う私は、チェーン付きのものが有難い❤︎
で、見つけたこちらの商品↓

FullSizeRender

チェーンも取り外しOK。

FullSizeRender

シルバーなので、以前購入したスマホケースのチェーンと付け替えても可愛い❤︎↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”機能性抜群!チェーン付き”キルティング調”携帯ケース”→



アメリカでは見つけにくい、ただの手帳型のスマホケースだと思ったら...↓

FullSizeRender

中を開くと...↓

IMG_0319

I'M ALL EARS”の黒い所が、マグネットになっていて、ケース部分がパカっと簡単に取り外しができました↓

FullSizeRender

私の車は、運転時にマグネット式でスマホをセットするものなので、便利👍


FullSizeRender

よく、車のエアコンの吹き出し口のルーバーにスマホホルダーを付けられるものがありますが、夫が「ルーバーが壊れたら、修理に何百ドルもかかるから、やめて!」と注意されたので、私はこのマグネット式なんです...

⚠︎吸盤または両面テープで、ダッシュボードに固定する方法は、日本では『道路運送車両の保安基準』第21条の第3節、細目告示183の『直接前方視界の技術基準』によると、車両の前方にある高さ1mの円柱が見えなくなるものの取り付けはアウトとなっているそうなので、日本でのスマホホルダーの取り付けはご注意ください⚠︎

ケースのマグネット部分は、黒い革製のもので...↓

FullSizeRender

このケースのみ使用するのもOKなので、手帳型と通常のケース、2 ウェイでスマホケースが使えるんです。
ボックスに説明が書いてありましたが、全く読まないで購入したので、箱を開けるまで全く気がつきませんでした!
2 ウェイで使えるなんて、得した気分❤︎

手帳型の時は、カード収納も3カ所あります↓

FullSizeRender

日本だったらどこでも手に入る手帳型スマホケースですが、アメリカで手帳型のケース+マグネット式で簡単に取り外し可能なスマホケースなんて、珍しい👏

こちらの商品は、値段は124.99が70%オフの$37.50になり、タックス込みでも$40でした!
スマホケースはいくつあっても良いので、しかも値段も安くて便利な所も気に入りました!

ピンクのスペードの絵が描いてあるショッピングバッグも、可愛いです♠︎

FullSizeRender

【併せてこちらもご覧ください】
旅行のために準備したもの色々。買ってよかったもの色々。【初ペット連れCA旅行①】“→


”お洒落レストランのお得なディナーコース。犬連れOK【初ペット連れCA旅行②“→


“アウトレット”LOEWE“で即買いした商品【初ペット連れCA旅行③】“→


“ペット連れのためのNEW素敵レストラン!ペット用メニューも!【初ペット連れCA旅行④】”→


“スタバの犬用のメニューを注文してみた!【初ペット連れCA旅行⑤】”→

“GUCCIアウトレットで正規品を買うには②【初ペット連れCA旅行⑥】”→

“高級ホテルのプールサイドで朝食【初ペット連れCA旅行⑦】”→

“トリーバーチで2回神対応+購入品【初ペット連れCA旅行⑧】”→


“バーバリーとルブタンのアウトレット購入品【初ペット連れCA旅行⑩】”→

“$1500分!夫のアウトレット購入品色々【初ペット連れCA旅行⑪】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村