Desert Hillsのアウトレットで、開店前から1番混んでいるお店は…
GUCCIです。

並ぶのが好きではないと言われているアメリカ人でも、開店前から大行列!
前回と同じく、今回も開店11時の30分前、10:30から並びましたが、私の前には既に30人の方々が並んでいました。

FullSizeRender

それだけ人気でお得なGUCCIのアウトレットストアなんです。

アウトレット店のオープン時間は、インターネットには載っていないので、こちらがデザートヒルズのGUCCIアウトレット店の開店時間と閉店時間↓

IMG_9422

金土日のみ10:00オープンで、月〜木曜は、11時オープンです。

ちなみに、デザートヒルズのアウトレットは、GUCCI、PRADA、Burberry、Tory Burch等の大型ストアはペットフレンドリーなので、歩かせてるワンちゃんでも入店OKです。

LOEWE、VALENTINO、VERSACE、Tom Ford、Balenciagaは、お店のエントランスに“ペット禁止(サービスドッグOK)”のサインがありましたが、ストローラーに乗せていれば、入店OKでした。
(セキュリティの人によるのかもしれませんが…)

GUCCIは前回同様、1度に入店できるのはおそらく10組前後で、必ずサービスアシスタントが付きます。
私達は、30分程で入店できました。

前回は、型落ち商品が店頭にかなり並んでいたので購入しましたが…

前回のGUCCIアウトレット店での購入品ブログは、こちらからどうぞ↓
”GUCCIアウトレット、他色々購入品【カリフォルニア旅行⑤】“→


今回は、アウトレット商品が多過ぎて…
夫も私も何も購入せず退店しました💔
開店前から並んだのに、残念…

GUCCIの様な大型のアウトレットは、正規店で販売されていた型落ち商品と、アウトレット商品両方店頭に並びます。

以前ブログに書いた、GUCCIのアウトレット店で正規品を購入する記事…↓
”GUCCIのアウトレットで正規品を買うには【カリフォルニア旅行③】”→


ダブルGのデザインのものは新しいので、正規店で販売されていた商品なんです(今の所…)↓

IMG_1024

その他にも、簡単な見分け方があります。

まず、バッグの場合…
バッグの内ポケットの所には…↓

FullSizeRender

革のGUCCIのタグが、縫い付けてあります↓

FullSizeRender

そのタグには、®︎のサインのみがあります↑
アウトレット購入品ですが、正規で販売していた商品です。

こちらのバッグは、正規店で購入したバッグですが、こちらも®︎のサインのみ↓

FullSizeRender

これが、正規店で販売されていたという証明です。

アウトレット専用商品は…

FullSizeRender

写真が見づらいですが、®︎のロゴと、矢印の丸Gのサインがあります。
その丸Gのサインが、アウトレット専用商品なんです。
上に写真は、ベルトになりますがバッグも同様です。

また、お財布バージョンも一緒で…

FullSizeRender

お財布を開いた時にGUCCIのロゴと一緒に、®︎のロゴの隣に(矢印の)丸Gのサインがあります。
アウトレット専用商品↑

こちらは、正規店で購入したお財布ですが…↓

FullSizeRender

こちらは、®︎のサインのみで、丸Gのサインはありません。

ちなみに…
靴の場合… 
家にある何種類かの靴を確認しましたが、アウトレットで購入した靴は丸Gのサインはなく、®︎のサインのみでした。
(男性用の場合は、靴の底に®︎のサインが書いてありました)
女性用の場合も、丸Gのサインは見つけられませんでした。
物によるのかもしれません。
わからない、またはサインが見つけられない場合は、以前ブログに書いたダブルGのデザインのものを購入すると良いかと思います。

という事で!
バッグ、お財布関係、ベルトのアウトレット専用商品の見分け方でした!
次回、GUCCIのアウトレットに行った際に、参考にしてみてください❤︎


【併せてこちらもご覧ください】
旅行のために準備したもの色々。買ってよかったもの色々。【初ペット連れCA旅行①】“→


”お洒落レストランのお得なディナーコース。犬連れOK【初ペット連れCA旅行②“→

“アウトレット”LOEWE“で即買いした商品【初ペット連れCA旅行③】“→


“ペット連れのためのNEW素敵レストラン!ペット用メニューも!【初ペット連れCA旅行④】”→


“スタバの犬用のメニューを注文してみた!【初ペット連れCA旅行⑤】”→

“高級ホテルのプールサイドで朝食【初ペット連れCA旅行⑦】”→

“トリーバーチで2回神対応+購入品【初ペット連れCA旅行⑧】”→


“便利で可愛いケイトスペードの購入品【初ペット連れCA旅行⑨】”→


“バーバリーとルブタンのアウトレット購入品【初ペット連れCA旅行⑩】”→

“$1500分!夫のアウトレット購入品色々【初ペット連れCA旅行⑪】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


 

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村