2020年9月、Desert Hillsのアウトレットにオープンしたルブタン。
日本には、数店舗既にあると聞きましたが(うち1店舗は、御殿場)、アメリカにはDesert Hillsのみなんです。

アメリカに1店舗しかないのに、かなり小型店なので、毎回お店の外で並びます...

FullSizeRender

現在、1度にショップに入れる人数制限は10人前後。
なので、私たちが行った平日でも20分弱待ちました。

ちなみに...
ルブタンのお店の入り口には、ペット禁止のステッカーが貼ってありましたが、ストローラーに乗せていれば入店OKでした(セキュリティーによるかもしれません)。
ストローラーは、こちら↓

FullSizeRender

ルブタンのアウトレット店で販売されていたバッグは...

⚠︎店内の写真は、店員さんに許可をいただいています⚠︎

手前の小さいバッグ”Elisa Mini Calf Paris”は定価$1950が$1170、後ろの大きいバッグ”Elisa Small Calf Paris”は定価$2050が$1230↓

FullSizeRender

”Elsa Small Calf Paris”、定価$2050が$1230↓

IMG_9433

Paloma S Mini Paille Crosetteが、定価$1850が$1100↓

FullSizeRender

こちらのバッグは、普段使いしやすいし、小さいけどしっかり物は入りそうでした。

Elisa Baguette Patentが、定価$1690が$1014で販売していました↓

FullSizeRender

ルブタンのアウトレット店では、バッグは40%オフ前後で購入できます。
アクセサリー関係は、カードケース、お財布が豊富に販売していました

FullSizeRender

購入した商品...

FullSizeRender

ルブタンのアウトレット店でも、ちゃんとボックスに入れてくれるのは嬉しい❤︎

FullSizeRender

ルブタンと言えば、スタッズが付いたデザインが多いですが、無料のボックスにもスタッズが付いているんです↑
引き出しみたいに取り出せる様になっているのが、素敵✨

ダストバッグ付き...↓

FullSizeRender

ボックスの中も、ルブタンのロゴが沢山↓

FullSizeRender

購入した商品は、こちら↓

FullSizeRender

ベルト❤︎
ルブタンのアウトレット店には、今まで3、4回行っていますが、毎回ベルト探すのですが、いつも売ってなかったんです!
(行くタイミングが、悪かったのか?!)

でも、今回は3種類も販売していました↓

FullSizeRender

グリーン、レッド、ネイビーの3色。
ガラスケースの中から見たら黒に見えたのですが、ネイビーでした。
ベルトは、ルブタンに限らずどこのアウトレットに行っても、大抵私のサイズが販売していなかったり、アメリカでは大きいサイズしか在庫がなかったりするのですが、店員さんに聞いたら全ての色が私のサイズがありました❤︎
ラッキー❤︎
そして、ネイビーのベルトは持っていないので、即決!
私、ドレス(ワンピ)着てベルトするファッションが大好きなんです。

定価$470タックス込みで$506が、アウトレット価格で$282でタックス込みで$304でした。
ルブタンのベルトは、定価で購入するとどんなデザインでも500ドル以上するのに、$300で購入できてしまうなんて、安い!

私の好きな太めのベルトの幅(3.5cm)で、バックルも大きめ❤︎

FullSizeRender

ルブタンらしく、裏側が赤なのも素敵✨
(リバーシブルっぽく見えますが、こちらのベルトはリバーシブルではありませんでした)
Made in Italy。
毎回、バースデーやクリスマスの時期になると、ルブタンのベルトを探していたので、今回アウトレット店でルブタンのベルトを探せたのは、アウトレットに寄った甲斐がありました👏

ちなみに...
Desert Hillsのルブタンアウトレット店の商品は、全てFinal Saleになるので、商品交換や返金はできないので、ご注意くださいね。


それと…
Burberryのお店にも❤︎
バーバリーのブラウスを購入しようと思って試着もしてサイズもぴったりだったのに、ファンデーションが付いていたので、店員さんに他店からお取り寄せして家に送ってもらいました。
店員さんによっては、配送を勧めてくれない人がいるので、もしバーバリーのアウトレット店でサイズがなく、店員さんが”取り寄せ”を言ってくれない場合は、他店の在庫と取り寄せができるかどうか聞いてみると良いかと思います。
私たちは、過去に数回取り寄せをしてもらって、自宅まで配送をしてもらっています。

私が取り寄せたのは、こちらのブラウス↓

FullSizeRender

バーバリーの創業者、Thomas Burberryのイニシャルのデザインのもの(シルク製)。

FullSizeRender

ネック部分のボタンが、ゴールドのBなのも可愛い❤︎↓

FullSizeRender

リボン部分は、ボタンで取り外しができるので...↓

FullSizeRender

リボンなしとリボンありの2ウェイで着る事ができます。

FullSizeRender

定価$970が、アウトレット店では$490で販売していました。

バーバリーのブラウスが、この値段で購入できてしまうとは!
しかも、シルク製。

という事で、以上がDesert Hillsプレミアムアウトレットで購入した商品でした!

FullSizeRender

アウトレットでのショッピングって、楽しいですね❤︎


【併せてこちらもご覧ください】
旅行のために準備したもの色々。買ってよかったもの色々。【初ペット連れCA旅行①】“→


”お洒落レストランのお得なディナーコース。犬連れOK【初ペット連れCA旅行②“→

“アウトレット”LOEWE“で即買いした商品【初ペット連れCA旅行③】“→


“ペット連れのためのNEW素敵レストラン!ペット用メニューも!【初ペット連れCA旅行④】”→


“スタバの犬用のメニューを注文してみた!【初ペット連れCA旅行⑤】”→

“GUCCIアウトレットで正規品を買うには②【初ペット連れCA旅行⑥】”→

“高級ホテルのプールサイドで朝食【初ペット連れCA旅行⑦】”→

“トリーバーチで2回神対応+購入品【初ペット連れCA旅行⑧】”→


“便利で可愛いケイトスペードの購入品【初ペット連れCA旅行⑨】”→


“$1500分!夫のアウトレット購入品色々【初ペット連れCA旅行⑪】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村