今回のブログは、夫のアウトレット購入品です。
旦那さんへのギフトの参考になると嬉しいです。

夫は、私以上にアウトレットでのショッピングが大好き。
毎回、予定を変更してアウトレットに戻ろうと言い出すのは、彼です...
まぁ、私もアウトレットでのショッピングが好きなので、いいんですけどね!

という事で!
こちらが夫の購入品です↓

FullSizeRender

まずは...
サンローラン(犬連れOK)。

FullSizeRender

アメリカでは、”YSL”と略して言う方々が多いです。

前回YSLへ行った際に、夫が購入した旅行用のキャリーバッグ。
Quilted Leather Miles Bowling Bag↓

FullSizeRender

ある商品と迷いに迷って、結局こちらのダッフルバッグを購入したのですが...↑

その時の過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”GUCCIアウトレット、他色々購入品【カリフォルニア旅行⑤】”→


上のバッグは、私の最終意見で購入したはずなのに!
迷ったバッグが忘れられなかった様で、結局今回購入してしまいました↓

FullSizeRender

前回、こちらの星条旗のダッフルバッグと迷った夫...↓

FullSizeRender

キャンバス生地の布製なので、前回購入した革製のダッフルバッグよりかなり安かったのですが、YSLの文字も書かれてないし、こういうバッグって量販店とかで見かけません?
特に、インディペンデンスデイの時期...笑。
だから、私は革製のダッフルバッグを勧めたのにな...
ですが、アメリカ人の夫にとっては、星条旗カラーが大切な様で、そこが気に入ったそうです。

肩掛けストラップ付きで、ボタンとジッパー部分もYSLの文字入り↓

FullSizeRender

内ポケットは大きめで、ジッパー付き↓

FullSizeRender

それと!
こちらと一緒のデザインのベルトバッグを、リルウェインがコンサートで身につけていたのを、夫が気に入ったそうです。
(夫は、リルウェインが大好き)

値段は$1890が、$559の激安価格になっていました。
きっと、数年前の正規商品だからでしょうか。

次は、Bottega Veneta。
お店のエントランスには、ペット禁止のステッカーが貼ってありましたが、ストローラーに乗せていたので、セキュリティーの人が「入っていいよ」と言ってくれました。

FullSizeRender

グレーのスリップオンのスニーカーを、購入していました↓

FullSizeRender

この靴は、こちらも前回同じデザインで黒のものを購入していたのですが...↓

FullSizeRender

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”GUCCIアウトレット、他色々購入品【カリフォルニア旅行⑤】”→


グレーの服に合わせて、グレーの靴も欲しかったそうです。
夫は、裏も気に入った様です↓

FullSizeRender

誰も気がつかないけど...
ダストバッグは2枚入り↓

FullSizeRender

ボッテガ正規店では$760で販売していましたが、アウトレット店での値段は  $389でした。
(前回の黒の靴は、$320でした。値上げ?)

そして...
旅行1日目と2日目でアウトレットショッピングは終了と思ったら...

夫が迷った商品があるとかで、3日目も行ってきました。
ですが、迷ったものは買わず、たまたま入ったTom Fordで気に入った商品を購入していました。
(Tom Fordのエントランスにも、ペット禁止のステッカーが貼ってありましたが、ストローラーに乗せていたので、セキュリティーの人が「入っていいよ」と言ってくれました)

FullSizeRender

気に入って購入したのは、靴↓

IMG_9703

革製のスニーカー。

FullSizeRender

裏も、Tom FordのTが沢山で気に入っていました↓
誰も気がつかないけど...笑

FullSizeRender

通常のTom Fordでの販売価格は$760でしたが、アウトレット店では $389でした!
トムフォードの靴が、この値段で購入できてしまうのは、凄い👏

ダストバッグも2枚付き↓

FullSizeRender

最後に、こちら。
夫が大好きなAll Saints。

FullSizeRender

トレーナーは$168→$70→$45、Tシャツが$55→$30→$15でした!

タックス諸々入れて、$1500相当のアウトレット購入品!
定価で購入したら、$3600以上の金額だったので、かなり安価で購入できて夫は大喜びでした。

以上が、今回のカリフォルニア旅行のブログ。
ペット連れの方に、少しでも参考になると嬉しいです。
長々とお付き合いありがとうございました。
次は、ベガス旅行についてのブログになります❤︎


【併せてこちらもご覧ください】
旅行のために準備したもの色々。買ってよかったもの色々。【初ペット連れCA旅行①】“→


”お洒落レストランのお得なディナーコース。犬連れOK【初ペット連れCA旅行②“→

“アウトレット”LOEWE“で即買いした商品【初ペット連れCA旅行③】“→


“ペット連れのためのNEW素敵レストラン!ペット用メニューも!【初ペット連れCA旅行④】”→


“スタバの犬用のメニューを注文してみた!【初ペット連れCA旅行⑤】”→

“GUCCIアウトレットで正規品を買うには②【初ペット連れCA旅行⑥】”→

“高級ホテルのプールサイドで朝食【初ペット連れCA旅行⑦】”→

“トリーバーチで2回神対応+購入品【初ペット連れCA旅行⑧】”→


“便利で可愛いケイトスペードの購入品【初ペット連れCA旅行⑨】”→


“バーバリーとルブタンのアウトレット購入品【初ペット連れCA旅行⑩】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村