以前のブログにポストした、BTSのベガス公演時に行われる、ベガスでの街中イベント。

”ベガスの街中で行われる、“BTSイベント”!【BTS ベガス公演】”→

Behind the Stage(写真展)、POP UPは、コンサートが行われていない日でも毎日行われています。

その上記のブログに、通常のベラッジオの噴水ショーのスケジュールを書きました。

通常のスケジュールは、こちら↓
月曜〜金曜:3PM〜7PMまでは30分ごと、7PM〜0AMまでは15分ごと
週末&祝日:12PM〜7PMまでは30分ごと、7PM〜0PMまでは15分ごと

*天候によって、キャンセルされる事があります。

Bellagio Water Show→


残念ながら、上のベラッジオホテルのオフィシャルHPには、詳しい詳細が載っていません。
時間によって15分毎、30分毎に噴水ショーはありますが、BTSの曲がかかるのは1時間毎です。

こちらが、私たちが行った週(先週)のBTSの曲がかかった時間↓

木曜:8pm, 9pm, 10pm, 11pm, 11:55pm
金曜:3pm, 4pm, 5pm, 6pm, 7pm, 8pm, 9pm, 10pm, 11pm, 11:55pm
土曜:12pm, 1pm, 2pm, 3pm, 4pm, 5pm, 6pm, 7pm, 8pm, 9pm, 10pm, 11pm, 11:55pm

⚠︎”Butter”と”Dynamite”、2曲がかかります。
⚠︎1日の最後のショーは、11:55pmスタートなのでお間違いなく!

現在Twitterで出回っている今週末のスケジュールは、何故か土曜と日曜のみという情報が流れています。(コンサートは、金曜と土曜なのに?)
ただ、ベラッジオの公式Twitterでは…
”BTS show will run April 15-17, and will run on the hour every hour of the regular schedule.”(BTSの曲は、4/15 - 4/17 1時間毎に行われます)
とアナウンスされています。

■詳しくは、こちら→

ベラッジオホテルのコンシェルジュが、何の曲が流れるかの予定表を持っているので、心配な方はコンシェルジュに聞けば教えてくれると思います。

ちなみに...
私たちがPOP UPと写真展を見終わり、ホテルに向かう途中ベラッジオの前を通った3:15pm頃、またたま噴水ショーがやっていましたが、中途半端な時間帯に”Butter”が流れていました💜

FullSizeRender

動画は、インスタストーリーのほうに載せました。
1時間毎なのに、何故か3:15に流れたので、サプライズだったのかしら?笑

この日の他、コンサートDay2が終わった後、Allegiant Stadiumから徒歩でベラッジオの噴水まで歩いていきました。
スタジアムをすぐ出た道は、数年前のカウントダウンの渋谷の様な人混み!
歩行者天国になっているので、道いっぱいに何万人もの人人人!!!
(警察官も沢山出ています)

スタジアムからベラッジオまでは、35分ぐらい歩きました。

FullSizeRender

コンサート終わりに、その足でベラッジオまで向かうARMYさんがかなり多かったので、11時過ぎでしたが、ベガスの街はARMYさんで溢れていました💜

こちらは、ベラッジオに向かう途中に見つけた、パープルの水が流れていた場所↓

FullSizeRender

綺麗だったので、たまたま通りかかった日本語が上手なアミさんに写真を撮っていただきました。

コンサート終わりでも、3キロ以上の道を歩くアミさんたち、自分も含めて凄いと思いました。笑(この日は、18,000歩以上歩きました)
無事にベラッジオの噴水前に到着したのは11時半頃で、こんな夜遅くなのに噴水の周りはコンサート帰りのアミさんで沢山!

FullSizeRender

結構沢山いるのに、写真じゃ見づらいですね💧

無事に、その日最後のBTSの噴水ショーを堪能しました。

IMG_0093

正面はかなりの混雑だったので、左側から。
2曲かかりましたが、音が小さかったのは気のせい?
風が強めでしたが、無事に見れて良かったです💜

次の日は、POP UPや写真展は、強風のため中止になりましたが、噴水ショーは大丈夫だったのかしら?

この帰り道に、どちらかのレストランで、チキンスープをいただきましたが、これが胃に優しくて美味しかった❤︎
(この日は、体調不良だったので...)

IMG_0095

色々な場所で、BTSのPTDの広告を見る事ができて💜↓

FullSizeRender

そうそう、BTSのカフェ!
これも、前もって予約しようとしたら、もう予約でいっぱい!
しかも、コンサート真っ最中の時間の空きが出てきて... ↓

FullSizeRender

Mandalay Bayのホテルなので高いのは仕方ないのですが、1人$60という事で即却下↓
韓国料理って、安価で沢山食べられるのが良いのに...

と思ってしまいました笑
アミさんたち、これでも食べるのかしら?
特に、BTSロゴがあったりと、特別な料理って感じではなさそうでしたが...

ですが!
アリゾナ帰る前のベガスで、たまたま見つけた韓国料理屋さんが安くて美味しかったです。
Goong Korean BBQ Restaurant(HP→
Yelpでも、レビューが4.5以上(Yelp→

FullSizeRender

$29.99で、食べ放題❤︎(デザート付き。食べ放題以外の通常メニューもあります)
お店も綺麗だったし、接客も良かったし、しかも店内の音楽がずっとBTS💜
オフストリップだったので、この安さだったのかな。

FullSizeRender

このイカも、ピリ辛で美味しかったです↓

FullSizeRender

■Goong Korean BBQ Restaurant(HP→
[Address] 7729 S Rainbow Blvd Ste 5 Las Vegas, NV 89139 
[Phone] (702) 979-9118


【併せて、こちらもご覧ください】
“BTS写真展”Behind the Stafe”へ【BTSベガス公演①】→


”BTS “POP UP”へ【BTS ベガス公演②】”→


”オンラインでBTSグッズを購入、会場受取のやり方【BTSベガス公演③】”→


“会場グッズ売り場に3時間並び、体調崩す…【BTSベガス公演⑤】“→



“Permission to Dance on Stage Day1。ARMYに歳は関係ない!【BTSベガス公演⑥】”→


”Permission to Dance on Stage Day2【BTSベガス公演⑦】“→



”コンサート次の日のMGMグッズ売り場は、大行列でした+購入品!【BTSベガス公演⑧】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村