BTSのベガス公演を見に、2泊3日のベガス旅行からアリゾナに戻ってきました。
今回は、BTSの4/8と4/9のコンサートに参戦しました!
2回公演を観れたのは、とてもラッキー💜

BTSベガス公演のチケットの値段についてのブログは、こちらをご覧ください↓
”BTSベガス公演+Live Play公演のチケットの値段“→


”BTSベガス公演チケッティング情報+Nordstrom x BTSコラボ+雑誌発売!”→

以前のブログに書いた通り、BTSのベガス公演が行われると同時に、色々な場所でイベントが現在も行われています。

”ベガスの街中で行われる、“BTSイベント”!【BTS ベガス公演】”→


初日のコンサートが行われる金曜日の朝6時に、一緒に参戦するお友達の家へ行き、車でベガスへ向かいました。
(途中、運転を変わる気満々でいましたが、お友達がベガスまで運転してくださいました🙏)
ベガスに到着したのは、11時前。
渋滞にもハマらず、早く到着する事ができたので、まずはイベント会場のArea 15へ。

私が上のブログをポストした2日後に、Weverseから詳細がアナウンスされ、Area 15でPOP UP SHOW(無料)や写真展の”Behind the Stage”(有料)が、現在も行われています。

私たちは写真展のチケットを、前もって購入しておきました。
チケットを購入したのは、Fever(イベントサイト)から。

■Fever
BTS ”Behind The Stage: Permission To Dance”→

General ticket(一般のチケット)が$28($25+サービス料)、Special package ticketのポストカード付きが$41($38+サービス料込み)だったので、せっかくなのでポストカード付きのチケットを購入しました。

実は...
写真展のチケットは、2:00指定でチケットを購入したのですが、予想以上に早く到着してしまったので、ダメもとで行ってみました。

AREA 15は、フリーパーキングがあります。
ですが、車の数にリミットがあります。私たちが到着した11時ごろは、まだ余裕がありました!

こちらが、AREA 15↓

FullSizeRender

入り口周辺の地面にも、BTSのサイン↓

FullSizeRender

まず、セキュリティーに予約チケット(アプリ)を見せて、写真展の敷地内に入ります。
既に20人ぐらい並んで、順々にチェックインをしていきます。

FullSizeRender

こちらのテントで、チェックインをします↓

FullSizeRender

3時間程早めに到着してしまいましたが、スタッフのお姉さんが”Don't worry, I can fix that!”と言って、手続きは無事終了!
私のスタッフさんもお友達のスタッフさんも、予約したチケットの時間が多少のズレがあってもOKでした。

⚠︎もしかしたら、スタッフの方によって対応が違う恐れがあります⚠︎

そして特典のポストカードも、こちらのチェックイン時にいただきました💜

屋内は全て写真撮影OKで、この様に”SNSでシェアしてね”というサインも...↓

FullSizeRender

ただ、⚠︎動画は禁止と書いてあります⚠︎

こちらが、写真展の入り口↓

FullSizeRender

⚠︎以下ネタバレになりますので、これから参戦する予定で見たくない方は、ご注意ください⚠︎









 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらが、飾られていた写真です。
一気に載せます↓

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

この様なメンバーのquatesも、1人1人飾ってありました↓

FullSizeRender

コンサートが行われる日はかなり混雑していて、人が多くて写真を撮るのも一苦労で、写真に人が映り込んでしまいます...
(私の場合、1度の写真を大量に撮って、人が写り込まない写真を選んでブログにポストしました)

こちらのBTSのロゴが大きなものが飾ってあるので、皆さん順番に撮っていました↓

FullSizeRender

私も、お友達と💜

FullSizeRender

写真展は、見る速さと混雑によりますが、45分〜1時間あれば大丈夫かと思います。
屋外に出ると、大きめのステージと軽いフードコートがありました↓

FullSizeRender

ここのステージ↑、気になりますよね...
サプライズでBTSが登場するとか!? もしくは、現在行われているオーディションのステージとか?!

こちらが、写真展で行われたポストカード↓

FullSizeRender

大きめのポストカードで、メンバー全員1枚+メンバー別7枚、計8枚入り。
グクの写真映り、珍しく悪めです... 

屋内はA/Cが効いていないので(効いていたのかもですが、全然涼しくありません)、飲み物を持参する事をオススメします。

また...
チェックインの際、炎天下の中長い時間並ぶ可能性もありますので、傘、もしくは日傘を持参したほうが良いです。
あと、帽子を被って暑さ対策を!

以上、BTSのBehind the Stageの写真展でした💜

FullSizeRender

4/11現在、Behind the Stageのチケットは、日にちと時間に限りがありますが、一般チケットのみ在庫があります。

次は、お隣の無料ポップアップショーへ。
チケットは前もって取れなかったのですが、入れたでしょうか...

”Behind the Stage”のチケットは、こちらから...↓

■Fever・BTS ”Behind The Stage: Permission To Dance”→
*Feverのアプリをダウンロードしておくと、便利です。(apple→, Google→

【Area 15】
Address : 3215 S Rancho Dr, Las Vegas, NV, 89102

【併せて、こちらもご覧ください】
“BTS”POP UP“へ【BTSベガス公演②】”→



“オンラインでBTSグッズを購入、会場受取のやり方【BTSベガス公演③】”→



“ベラッジオのBTSの曲が流れる噴水ショーのスケジュール+美味しかった韓国レストラン【BTSベガス公演④】“→



“会場グッズ売り場に3時間並び、体調崩す…【BTSベガス公演⑤】“→



“Permission to Dance on Stage Day1。ARMYに歳は関係ない!【BTSベガス公演⑥】”→



”Permission to Dance on Stage Day2【BTSベガス公演⑦】“→



”コンサート次の日のMGMグッズ売り場は、大行列でした+購入品!【BTSベガス公演⑧】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村