先日のブログに書きましたが、昨晩カリフォルニア旅行から帰ってきました。
そして、明日からはベガス旅行へ!
待ちに待った、BTSのコンサートへ行ってきます💜
なんだか、あっという間に時間が来てしまいました😢
インスタのストーリーに、タイムリーな写真や動画を載せていますので、よろしければそちらでご覧ください。

■インスタグラム→

今回のカリフォルニア旅行は、3泊4日の滞在。
初めて、愛犬ダフィーと一緒のトリップ🐶
前日から、私たちがスーツケースやアイスチェストを準備していたら、何かに感づいて怪しんでいて…
当日の朝も、毎日のルーティーンとは違い、震えていました💧
これで人に預けていたら、ダフィーが泣いて可哀想な事になっていたでしょうから、一緒に旅行に連れていって、本当に良かったです❤︎
2、3時間起きにトイレの場所を探したり大変でしたが、それは人間も一緒ですね。

車嫌いなダフィーに良い薬はないかと獣医さんに前もって聞いたら、「出かける1時間前に子供用の”Benadryl ”(ベナドリル=液体)を飲ませて」と言われたので、スナックに混ぜたら混ざってないのだけ食べた...笑
なので、シリンジで飲ませました💉

車の中ではこんな感じで、終始不機嫌...笑↓

FullSizeRender

ですが、5時間のドライブも耐えてくれました👏

今回の旅先は、パームスプリングス。

FullSizeRender

ダフィーちゃんを探せ!↑笑
パームスプリングスのアートミュージアムの前にある、マリリンモンロー像”Forever Marilyn”の前で記念撮影🐶

FullSizeRender

ダフィーちゃんを探せ!↑笑

以前こちらに行った時に、ペット連れの方がマリリンと一緒に写真を撮っていたので...↓

FullSizeRender
過去ブログからの写真↑

マリリンモンロー像の事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓

”性的理由?噂のマリリンモンロー像、3年限定で再公開+大好きな朝食レストラン【カリフォルニア旅行⑥】”→


私も、真似して撮りました。
ダフィーは、小さすぎてマリリンに合わせて写真を撮ると、マリリン像の足の親指ぐらいの大きさでした笑。

FullSizeRender

夫が、ちゃんとダフィーを座らせて、セット...笑↑

また...
パームスプリングス旅行では、毎回Cabazonの”Desert Hills Premium Outlet”でショッピングが恒例となっているんですが、今回も行ってきました↓

FullSizeRender

1日目、2日目のみのショッピングの予定でしたが、夫が「やっぱり買いたいものがある」と言ったので、3日目も4時間程アウトレットへ...

パームスプリングスは既に35℃以上の暑さで、ペットを連れ回すには可哀想だったので、7℃〜10℃ぐらい涼しいCabazonでショッピングをして正解でした。

アウトレットの購入品は、また後日...

FullSizeRender

と言っても、今回も夫の17年連続勤務のサバティカル休暇なので、ほとんど夫のショッピングです笑。
(何回、お祝いするんだ??笑)

という事で...
後日、パームスプリングス旅行についてのブログ記事をポストさせてください!
今回は、ペットと楽しめる場所を色々書いていこうと思います❤︎

それでは...
明日から、ベガス行ってきます💜


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村