毎回パームスプリングスに来たときに行く、スターバックスリザーブバー↓

FullSizeRender

前回来たとき(ブログ→)もオーダーした...

IMG_9568

”Tropic Like It's Hot”(16 oz  $5.45)↓

FullSizeRender

マンゴー、ドラゴンフルーツ、レモネード、グアバの味で、甘さ控えめでリフレッシャーフラペチーノ。
パームスプリングスのスターバックスリザーブの限定メニューになりますので、もし行く際には是非!


話は変わって...
だいぶ昔のブログ記事に1度ポストした事がある、スタバの犬用メニュー↓
その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”ワンちゃん用、スタバの裏メニュー”→
 

こちらのブログをポストした時は(2017年)、まさか自分の家でペットを飼う事なんて、全く想像していませんでした笑。

欧米のスタバでは、Puppy(子犬)+ cappuccino(カプチーノ)を掛け合わせて”Puppuccino”(パプチーノ)という犬用の裏メニューがあります。
既に欧米にお住まいの方々には、おなじみのメニューで、無料で貰えます。

愛犬ダフィーには、シュガー系のものはまだ与えた事がないのですが、旅行中は特別という事で、私のドリンクを購入する際に一緒に注文してみました。
待っている間に、他のお客さんから「めちゃくちゃ大きいカップが出てくるわよ〜」と言われた通り...

Tallサイズで来ました💧↓

FullSizeRender

エスプレッソショット用の小さいカップでくると思ったので、この大きさにビックリ!
しかも、オーダーステッカーには”Pup Cup”と書いてあり、パプチーノ用のオーダーの項目もあるんですね笑↑

という事で、ダフィーちゃん初めての無糖ホイップクリームを実食...

FullSizeRender

初めて食べるものは、毎回恐る恐る食べるのですが...

FullSizeRender

「こ、これは美味しい🐶❤︎」

FullSizeRender

気に入ったのか、もうカップの中まで顔をつっこんで、ホイップクリームを舐めていました。
お腹を壊したら大変なので(ホテル滞在だし…)、少量で食べさせるのを止めましたが、口の周りはホイップクリームだらけ💧

FullSizeRender

初めてのパプチーノは、お気に入りの様でした❤︎
この後、口周りは拭きましたが、ホイップクリームの匂いがなかなか消えないし、脂っぽいのも残ってしまったので、旅行中はずっとホイップクリームの香りでした笑。

FullSizeRender

後日、他のスタバに行ったら、店員さんから「パプチーノいる?」と聞いてくれましたよ❤︎
日本のスタバにも、このサービスはあるのかしら?
こんな大きなカップで、ホイップクリームが無料でいただけちゃうのも、さすがアメリカですね🇺🇸


それにしても...
リザーブバーの様な大きな店舗にダフィーと一緒に行くと、「可愛い可愛い」と人集りが出来てしまい、順々に「触らせて〜」と来るので、夫とダフィーは毎回席移動をしたり、テラスから逃げたりと大変そうでした💧
パンデミックの時だったら、人と喋るのを皆さんが避けていたのに、コロナは大昔に終わってしまった様なアメリカですね。

FullSizeRender


【併せてこちらもご覧ください】
旅行のために準備したもの色々。買ってよかったもの色々。【初ペット連れCA旅行①】“→


”お洒落レストランのお得なディナーコース。犬連れOK【初ペット連れCA旅行②“→

“アウトレット”LOEWE“で即買いした商品【初ペット連れCA旅行③】“→


“ペット連れのためのNEW素敵レストラン!ペット用メニューも!【初ペット連れCA旅行④】”→


“GUCCIアウトレットで正規品を買うには②【初ペット連れCA旅行⑥】”→

“高級ホテルのプールサイドで朝食【初ペット連れCA旅行⑦】”→

“トリーバーチで2回神対応+購入品【初ペット連れCA旅行⑧】”→


“便利で可愛いケイトスペードの購入品【初ペット連れCA旅行⑨】”→


“バーバリーとルブタンのアウトレット購入品【初ペット連れCA旅行⑩】”→

“$1500分!夫のアウトレット購入品色々【初ペット連れCA旅行⑪】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村