Target(全米展開する大型量販店)に行くときは、必ず寄る$1・$3・$5コーナー。

FullSizeRender

過去ブログの写真から↑

Targetのエントランス一角にあり、可愛い商品も沢山あるので、在米の方々は必ずと言って良い程、立寄る場所だと思います。
日本の100均の様に、可愛くて便利な商品が販売しています。

Targetの$1・$3・$5コーナーの事について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“最近のアメリカ版100均が、優秀過ぎる【Target購入品】”→



先日、その$1・$3・$5コーナーに行ったら、ペットグッズの取り扱いが沢山あって❤︎
しかも、モノトーン系の可愛い商品だったので、何点か購入してきました。

まずは、フードストレージコンテイナー↓

FullSizeRender

缶のグレーとホワイトの2色。

FullSizeRender

上部には、持ち運びできるハンドル付き↓

FullSizeRender

缶の中には、グレーのスクープ付き!↓

FullSizeRender

思ったよりも結構大きめ(16cm四方)だったので、愛犬ダフィーのTreats(スナック)入れに、もう1つは薬やシリンジ入れにしました。
そのまま置いてもモノトーンカラーなので、目立たないし、とにかく可愛い❤︎

値段は、1つ5ドルでした!↓

FullSizeRender

もう1つは、犬用のサインを購入しました↓

FullSizeRender

”Dog on Duty”(仕事中)の他にも、色々な種類のものが販売していました。
こちらはワンちゃん用ですが、猫ちゃん用のサインもあって可愛かったです。
(全てモノトーンのサイン)
メタル製のもので、しっかりした素材。

FullSizeRender

犬のpawのサインが、可愛い🐾
まだパピーのダフィーは、このpawが小さくて❤︎
こちらもお値段は$5でした。

FullSizeRender

ペットを迎える前までは、ペットグッズなんて目にもしなかったですが、今はペットグッズがあると毎回立ち寄ってしまいます🐾

FullSizeRender

この他にも、$1・$3・$5コーナーにはモノトーンのペットグッズが色々販売していたので、在米の方々でペットを飼ってらっしゃる方、是非見てみてくださいね❤︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村