先日、Kirkland's(ホームデコ、家具のお店)にぶらっ入ってみたら、お店のデコがもうハロウィンに


まだ8月になったばかりですけど
この前も同じ事を書いていたかも
5月でインディペンデンスディの飾り付けをしてあって、まだまだじゃんって思っていたら、あっという間にインディペンデンスディが過ぎ去りました...
でもきっとハロウィンの10月下旬なんて、すぐ来ちゃうのかな...
そうなったら2017年も、もう終わり
時間が経つのが、最近早すぎっ

我が家のゲストとマスターのトイレに置いてあるPoo-pourri("プープリー"と読みます)も、ハロウィンバージョンで売ってます↓


(Poo-pourriの事を書いたブログは、こちらから→
アメリカのお土産商品としても、お勧めです→
ケミカルは全く使われていないアロマオイルなので、💩をした後安心して使えます

ずっと探している、バスルームに飾るサイン。
Powder roomのサインが可愛いって思いましたが、これ薄い緑色なんです...↓


白黒だったら可愛いなって思ったのに
でも、何種類かバスルームサインが飾られていたので、ジャスティンに写メを送って、どれが良いか選んでもらいました↓


左上は、ジーザスが書かれているので却下と言われ...
結局右上のバスルームサインと、ランドリールームに飾る5セントのサインを購入しました↓


両方とも$15以内だったし、意外と安かったです。
ゲストルームのプレーンな感じ、早くなんとかしないとです。


LINEで読者登録ができます↓