先日、大好きHomeGoodsへ。
HomeGoodsは名前の通り、家のグッズが沢山売っているお店。
用事がなくても、買う物がなくても、私もジャスティンも大好きな場所です

家のオフィスに飾る、"I am the BOSS"と"Mrs. Right"のサイン↓


こうゆう冗談混じりの物、アメリカには沢山ありますね  

今日は、アジェンダ(手帳)を買いに見に来ました。
HomeGoodsには、結構沢山な手帳が売ってます。
しかもHomeGoodsの商品は、すべてディスカウントされているので、安いんです。
アジェンダのセクションは、こんな感じです↓


アメリカは、この時期は新しい学校が始まったりしていて、色々な所でBack to School Saleをやってます。
なので、手帳も、色々な所で売ってるんです。
しかもこの7月から来年の12月まで、たっぷり使える


本当は、可愛いステーショナリーのban.doの手帳を買おうと思ったんですけど、高い割に1年ちょっとしか使わないし、却下...
HomeGoodsは、1/2のお値段で売ってます

アジェンダ売り場に一緒に売られていた、こちら↓



開いてみると、付箋のセット↓



5種類の付箋+小さな封筒、1週間毎の予定表付き。
何種類かこのセットがありました。
可愛かったです

私が可愛いと思ったアジェンダ↓


 ショッキングピンクのハートの手帳も可愛いな〜と思いましたが、こちらのライトピンクの手帳にしました↓


そして、私がいつも使っているPecksniff'sというイギリスのブランドのソープがクリアランスセールになっていたので、こちらも購入
(Pecksniff'sのソープについてのブログは、こちらからどうぞ
やっぱり、このチェリーブロッサム+ヒヤシンスの香りが良い香りです。

iPhoneの中に色々な予定を入力したり、アラームを掛けたりしたんですが、iPhoneのカレンダーをいちいち開かなくては見れないのが、やっぱり使いづらい
私って、アナログなんでしょうか  

こちらのアジェンダ、ピンクで可愛いし、なかなか使い易そうです。


手帳は、自分を上げるためにも、可愛いものを使いたいです。

月のカレンダー↓


1週間毎のカレンダー↓


週末の所には、"hello weekend!"って書いてある所も可愛いです


特に沢山の予定がある訳ではないですが、久しぶりに手帳を使ってみようと思います。
ピンク、可愛い


この後、TJ MAXXにも行きましたが、同じ様な手帳が売ってました。
でも、HomeGoodsのほうが種類がありました
やっぱり主婦の味方、HomeGoods


LINEで読者登録ができます↓