先日、トレジョ(Trader Joe's: アメリカで大人気のグロッサリーストア)へ行ってきました。

以前ポストした、トレジョのピクルスチップス。
数ヶ月品切れになっていましたが、また入荷していました。
Chips in a Pickle🥒↓

FullSizeRender

この酸っぱさが美味しく、私が最初にハマりましたが、最終的に夫のほうがハマってしまって...笑
入荷しなくなって残念がっていた夫だったので、再入荷して良かった❤︎

詳しい過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”凄いハマった、新商品チップス【トレジョ購入品色々】”→


こちらも、久しぶりに入荷していました。
”Oven Baked Cheese Bites with Tomato and Chili”↓

FullSizeRender

チーズとトマトの味がして、イタリアン!
60gで$2.99で割高なんですが、濃厚でリッチなテイストは値段は納得すると思います。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”オススメ、美味しいチーズ商品2品!【Trader Joe’s購入品】”→


次は、トレジョの新商品!
French Chocolate Crepe Wafer Cookies↓

FullSizeRender

Waferは、日本語のウエハース。
あの洋菓子のサクサクで美味しいやつですね。
アメリカのお菓子では、なかなか味わえない!

FullSizeRender

ウェハースがロール状になって、ミルクチョコレートでコーティング。

FullSizeRender

薄いウエハース、そして繊細な味。
これは日本のルマンドの味で、めちゃくちゃ美味しい!
ルマンド、美味しいですよね❤︎

FullSizeRender

コーヒーと合います。

100gで$2.99。
7列で3枚づつ入っていて、21枚入りです。

FullSizeRender

成分表は、こちら↓

FullSizeRender

Product of  Franceという所も、気に入りました↓

FullSizeRender

Milk, Soy, Wheat, Coconut入りなので、アレルギーの方はお気をつけください↓

FullSizeRender

次の商品は...
Black Tea and Boba Coconut Non-dairy Frozen Dessert(473mlで$4.49)↓

FullSizeRender

ボバ入りのミルクティーアイスクリーム。
bobaは、タピオカの事を言います。

去年、同じ様なアイスクリームで、コールドブリュー味のbobaがトレジョで発売しました。
ミルクティー味じゃなくて、どうしてコールドブリュー味が発売されたんだろう?と思っていたら!
やっとミルクティーアイスクリームが、発売されました!
毎日の様におうちボバを作る私なので、これは絶対食べたいと思っていました。

ちなみに...
日本では、現在タピオカはそこまで流行っていなく、以前沢山あったタピオカ屋さんは潰れてしまったと色々ニュースでも拝見しましたが、アメリカではまだまだ流行っているんですよ。

こちらのアイスは、ココナッツ入りのnon-dairy(乳製品不使用)商品。

FullSizeRender

パッケージを開けてみると...

FullSizeRender

商品の名前には”ココナッツ”と書かれていますが、ココナッツの味というよりミルクティーが強いので、まさに!タピオカドリンクのミルクティーの味。

ドリンクに使われるタピオカよりは、少々小さいサイズですが...↓

FullSizeRender

ちゃんとモチモチ❤︎

アジアンスーパーやCostcoで販売しているタピオカアイスバーは、大きめサイズで甘くて、1本食べると胃がもたれるなんて事がありましたが...

Costcoのタピオカアイスについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”やっと購入した“タピオカアイス”【Costco購入品色々】”→


こちらのトレジョのアイスは、量も調節ができるし、食べたい量だけ食べられるのが良い所。
値段が少々高いですが、ミルクティーアイスは甘いのでそこまで一気に食べられる量ではないと思います。

先程の、チョコレートクレープウエハースも一緒に...

FullSizeRender

このダブル使いも、美味しい❤︎↑

タピオカアイスのタピオカって、凍らせた状態でもモチモチな状態を保てるって、不思議です。

FullSizeRender

こちらが成分表↓

FullSizeRender

上の写真には写っていないのですが、このパッケージには、砂糖が81g入っています…
ミルクティータピオカは、シュガーが沢山入っているので、そこはしょうがない… 
美味しいし…笑。
そこは、食べる量で調節してください🙏

Product of Thailand↓

FullSizeRender

乳製品不使用なので、乳製品アレルギーの方も食べられるアイス。
ですが、ココナッツ入りなのでココナッツアレルギーの方はご注意ください⚠︎

という事で!
こちらのトレジョの新商品2点、オススメですよ❤︎

FullSizeRender



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村