毎年誕生月になると、SEPHORAやULTA(全米展開するコスメストア)では無料のバースデーギフトを貰えるのが楽しみです。

ULTAは、月毎にギフトが異なるので、前の年の12月下旬に発表されます。
2022年のULTAの無料バースデーギフトは、この様になっています↓

FullSizeRender

写真がスマホの中に残っていなかったので、自分のインスタストーリーのスクショ↑

毎年ながら、2月の商品って私が欲しい商品ではないんですよね...
(無料なんだから、文句言うなって?笑)
去年も今年も、Lancomeのジェニフィックが貰える月が羨ましいです。
(去年は、確か6月だった様な... )

ULTAは、無料バースデーギフトをもらうためには、店頭受け取りの場合はEmailで送られてきたクーポンを必ずキャッシャーで見せなければいけません。
メンバーのステータスによって、クーポンが送られてくる時期が違います。
通常ステータスの場合は、(ULTAで登録した)誕生日の当日にEmailが届き、プラチナとダイヤモンドステータスの場合は、誕生月1日にクーポンが届きます。
私は、2/1にULTAからのEmailが届きました。

ULTAでは、誕生月に何度ショッピングしてもポイント2倍になるので、”Activate”をしておくのを忘れずに!(ULTAのアプリ上でも、アクティベートできます)↓

FullSizeRender

そして、プラチナとダイヤモンドは、$10オフのクーポン(prestige brand OK)も届きます(上の写真右側)↑

2022年2月の無料バースデーギフトは...
Tarteのマスカラか、オンラインのみでクリニークのアイライナーでした↓

FullSizeRender

マスカラやアイライナーは、私はコンタクトをしているため、自分が気に入った商品しか使わないので、貰おうか迷いましたが無料だからとりあえず受け取っておこうかなと...

私のブログでは、SEPHORAよりULTAのほうがReward特典やポイント還元がかなり良いとオススメしていましたが、ここでULTAのデメリット。
ULTAは、会計画面での”Promo code”が、1つしか記入できない!
(SEPHORAは、2つまでコードが記入できます)
無料バースデーギフトのクーポンと$10オフのクーポン、Promo codeの所に記入しなければいけないので、もしオンラインショッピングで貰う場合は両方のクーポンコードを記入できない!(どちらかのコードしか記入できません)。

 SEPHORAのオンラインで無料バースデーギフトを貰う場合は、Promo codeを記入する必要はなく、”Add Rewards Bazaar Item”から簡単に選べます。(無料ギフトのみの発送はしていないので、商品を購入しなければいけません)

という事で、先日ULTAの店頭に行ってきました。
 Tarteのマスカラを受け取る気満々でしたが、キャッシャーカウンターで、
「マスカラとフェイシャルクレンザー、どちらがいい?」と聞いてくれて!❤︎
「クレンザーは、どこのブランド?」と聞いたら、
「Philosophy」と言われたので、迷わずPhilosophyのフェイスクレンジングにしました!

FullSizeRender

クレンジングのほうが、使える❤︎
無料バースデーギフトの一覧を見返してみたら、Philosophyのクレンジングは3月の無料バースデーギフトの商品でした。
(もし2月上旬に行っていたら、ランコムのジェニフィックがもらえたのかな?なんて思ったり...笑)

たっぷり120ml入り↓

FullSizeRender

こんな大きな商品でした👏

FullSizeRender

ちなみに、こちらのPhilosophyのOne-step Facial Cleanserの商品は、90ml入りのもので$13。
今回いただいた無料ギフトは、120mlなので$13以上の価値です。

ULTAの無料バースデーギフトを受け取る場合は、やっぱり店頭で受け取るのがオススメ。
お店にもよるかと思いますが、選べる場合もあるので👍

$10オフのバースデークーポンでのショッピングは、オンラインで購入しまだ届いてないのでまた後日… 

あと!
ULTAのインスタで2月に発表になっていましたが、大人気のリアーナのコスメブランド、”Fenty Beauty”がULTAでも取り扱いになったのは、コスメ好きな方は既にご存知かと思います。
ULTAの店頭でも、遂にFenty Beautyが手に入る様になっていました👏

FullSizeRender

ちょうど、ULTAの店員さんがセットしている最中でした。
今までは、SEPHORAでFentyの商品を購入していましたが、これからはULTAでも手に入るのが嬉しいです❤︎


次に、SEPHORAの無料バースデーギフト。
SEPHORAのギフトは、毎年ながら豪華です!

FullSizeRender


上の写真↑をクリックすると、SEPHORAの無料バースデーギフトのページに飛びます。

2022年は、以下の商品。

・Laura Mercier : Translucent Loose Setting Powder, Caviar Eyeshadow Stick in shade Strapless
・amika : Perk Up Dry Shampoo, Soulfood Nourishing Mask,  Flash Instant Shine Mask
・Tatcha : The Rice Water Skin-Softening Cleanser, The Dewy Skin Cream,  The Liquid Silk Canvas

オンラインのみで、大人気のOLAPLEXの商品も...↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、SEPHORAの無料バースデーギフトのページに飛びます。

Olaplex : No.3 Hair Perfector, No.8 Bond Intense Moisture Mask

今回は、どれも良い商品で、めちゃくちゃ悩みました。
Olaplexのヘアプロダクトは、お友達がゴリ推ししていて、かなり良い商品だという事は知っていたので、これも良いな...

と思ったら!
そのお友達が、バースデーギフトにわざわざ送ってくれました❤︎

FullSizeRender

嬉しすぎる〜❤︎
(いつも、パンテーンのシャンプーとコンディショナーをCostcoで買うので、ファンシーなヘアプロダクトを使うのが楽しみです←勿体なくて、なかなか使えなそうですが...笑)

SEPHORAでは、結局ローラメルシエの商品をいただきました↓

FullSizeRender

ローラメルシエのルースセッティングパウダー と、キャビアスティックアイシャドウスティックは、日本でもアメリカでも大人気商品で、私は両方とも使用した事があり、気に入ってた商品。

FullSizeRender

こちらが、”Caviar Stick Eye Shadow Roseglow”の過去ブログでの使用レビュー↓

”キラキラ目うるうるメイク【コスメ購入品色々】”→


今回の無料のものは、”Strapless”というユニバーサルなカラー↓

FullSizeRender

アイシャドゥとして使用しても、時間が経っても目の上がヨレない、目の下に塗ってキラキラさせるのも綺麗です。
少しシマー入り↓

FullSizeRender

こちらのミニサイズのアイシャドゥスティック(1g)は、$16で販売しているものなので(ULTA→)、これだけでもかなりお得👍

セッティングパウダーは、私の場合はスキンケアした後のメイク前に肌を整えるために顔に塗ります。
メイクの仕上げに塗ると、マスクにファンデが付きにくくなるのも良いです。

パウダーの5gは、結構量が多い❤︎↓

FullSizeRender

10gのミニサイズのものは$24で販売しているので(ULTA→)、単純計算でこちらのセッティングパウダーは$12。
両方で$28の価値です👏
Laura Mercierはデパコスなので、これはかなりお得です🉐

以上、2022年のSEPHORAとULTAの無料バースデーギフトのご紹介でした!

FullSizeRender

無料でいただけるバースデーギフトは、毎年嬉しいですね❤︎

⚠︎SEPHORA、ULTA共にメンバー登録をし、誕生日登録を済ませておかないと無料バースデーギフトは貰えません。
もしも、まだサインアップしていない方は、少なくとも誕生日の1ヶ月前までにご登録をお済ませください。

■SEPHORA→
■ULTA→
⚠︎現在SEPHORA USAでは、日本への配送を中止しています⚠︎


【併せて、こちらもご覧ください】
”ULTA VS SEPHORA【最新版2020】”→

”ULTAの”Beauty Break”で、コスメをお得に手に入れよう”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村