今年の私のバースデーの日については、先日ブログにポストしましたが...

その時のブログは、こちらからどうぞ↓

”今年のバースデー❤︎”→


数ヶ月前は色々な旅行に行ったり、色々ショッピングをしたし、ワンコも迎えたばかりで、誕生日プレゼントは全く期待していませんでした。
ペットを迎えると、本当にお金がかかりますからね...

クリスマスギフトのブログは、こちらのカテゴリーからどうぞ→


”ブリーダー探し【我が家にペットが来た話①🐶】”→


ですが、夫が1月下旬ぐらいから「バースデーに何が欲しい?」と何度も確認してくれていたので、今回のバースデーは控えめにオーダーさせていただきました🙏

ギフトは、Loeweのオフィシャルオンラインで、注文しました。
アリゾナに店舗はありませんが(SaksやNeimanでのデパートでのお取り扱いはあります)、他州の店舗はあるのでアメリカからの発送かと思ったら...

なんと、LoeweのEコマースって、スペインからの配送になるんですね!
知らなかった!

FullSizeRender

関税が加算されたらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした💧
そしてシッピングはDHLで、オーダーしてから4日程で届きましたよ❤︎

2点購入しましたが、2点別々の配送で一緒の日に届きました。
オフィシャルオンラインから注文すると、何も☑︎せずに無料でボックスとリボンを付けてくれます。

という事で、大きい箱からオープン↓

FullSizeRender

LOEWEのコレクションブックが入っていました↓

FullSizeRender

ソフトカバーの雑誌の様なカタログで、今LOEWEで話題のスタジオジブリ『千と千尋の神隠し』とのコラボのコレクションの写真が沢山載っていて、千と千尋の神隠しのステッカーが入っていました↓

FullSizeRender

(映画、1度も見たことない笑)

オーダーしたのは、ずっと欲しかったSmall basket bag in palm leaf and calfskin↓

FullSizeRender

これ、ここ数年ロエベの人気商品ですね❤︎

名前の通りヤシの葉製で、手織りだそうです。
カーフスキンとエンボス加工(1枚の革を圧を加えて、凸状に浮き上がらせる加工)で、ロエベの文字とエンブレムがポイント。

籠バッグはここ数年ずっと探していて、Desert Hillsのアウトレットでも、毎回Loeweのストアで必ずチェックしていたのですが、人気な商品ってやっぱりアウトレット店では取り扱いがないんですよね...

また、PRADAの籠バッグも可愛いものを見つけたのですが、籠バッグで(税金入れて)$1000以上は払いたくないし、バレンシアガの籠バッグは内ポケ+取り外し可能ストラップ付きも可愛かったのですが、籠の色ではなく色が付いたもの...

結局、ずっと欲しかったLOEWEの籠バッグにしました。
ロエベにしては、お値段も安価✨

この籠バッグを持っているお友達に色々相談して、「Sサイズでもかなり荷物が入る」と教えてくれたので、普段荷物の少ない私はSサイズを購入しました。

ハンドル部分は自分で取り付けだったのですが、これ同じ側に付けるのと、左右に付けるのと2通りの付け方があるみたいで…

FullSizeRender

私は、通常通りの同じ側に通しました↓

FullSizeRender

白とキャメル、ネイビー+キャメルと迷い、モノトーンカラーを身につける事が多いので、白をゲット。
ハンドルにはホールが開いているので、ハンドルを長めにすると肩がけOKです。

もう一つのボックスは...↓

FullSizeRender

こちらもダストバッグ付き↓

FullSizeRender

Stud flower in calfskin↓

FullSizeRender

本当は黒が欲しかったのですが、黒はカートに入れられたのに会計の画面に進めず💔
(Sold outのサインは書かれていなかったのに、品切れだったみたいです)
Light Candy(ピンク)も可愛いなと思っていたので、こちらを購入しました。
こちらも革製(カーフスキン)で、花びら風に重なり合っているのが可愛い❤︎

裏側は、真鍮製のスタッド付き↓

FullSizeRender

ちゃんとLOEWEの文字入りです。

このスタッドの使い道は、ハンドル部分にホールが開いているので...↓

FullSizeRender

こちらのスタッドフラワーを、スタッズをはめます↓


FullSizeRender

LOEWEのバッグは、この様にハンドル部分やストラップ部分にアジャスト用のホールが開いているものが多いので、このスタッドフラワーを飾る事ができるんです。
可愛い💕

LOEWEのリングやチャームって$3、400ドルするのに、それに比べてこちらのチャームはアメリカでは$165(日本では20900円)なので、LOEWEにしては安価。
しかも革製だし、可愛いし❤︎

FullSizeRender

そして、籠バッグあるある... 
中身が丸見えな点↓

FullSizeRender

ロエベでは布製の巾着も販売しているのですが、値段も高いので、無料で付いているダストバッグを籠バッグに重ねて使うと、盗難防止になるそうです。

FullSizeRender

ダストバッグもロエベのマーク↓

FullSizeRender

そして、タグに付いているシルバー色の飾りまで、ロエベのエンブレム付き↓

FullSizeRender

という事で!
やっと籠バッグを購入させていただいたので、夏が楽しみです❤︎

FullSizeRender

母に見せたら気にいったみたいで、「私も買う💓」と言ってました。
早く夏にならないかな😆
アリゾナの夏は長いので、かなり活躍するでしょうね❤︎


バースデーギフト、まだ続きます…

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村