アメリカで大人気のTrader Joe's。

Costcoでも調味料は販売していますが、量が多いので買いづらい…
ですが、トレジョはスパイス(調味料)がちょうど良いサイズ+値段も安いので、色々購入しやすいです。

ヒマラヤンピンクソルトは、激安の$1.99

FullSizeRender

ミル付きなので、いつも調味料ストックに入れてあり、我が家はパスタが週の半分を占めるので、パスタを茹でるときはピンクソルトを使います。

こちらの”Herbes de Provence”もオススメ↓

FullSizeRender

62gも入って$4.99。
お魚やお肉、スープ、パスタソースなど、何でも合います。
詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”トレジョの、見た目も素敵!オススメ調味料【トレジョ購入品】”→


そのトレジョの去年発売された商品の、Cheesy Seasoning Blend↓

FullSizeRender

ずっと気になっていた商品でしたが、やっと購入しました。
こちらの商品、本当に危険なパウダーです⚠︎笑

FullSizeRender

蓋を開けて振りかけるだけで、美味しくなってしまうパウダー❤︎
パウダー状のチェダーチーズをベースに、ガーリックパウダー、オニオンパウダー、ローズマリー、オレガノが入ったスパイス。

FullSizeRender

パッケージにも書いてある通り、ポップコーン、野菜、パスタ、またはお魚料理、マッシュポテト、ピザ、サラダ、ポテトチップス...
なんでもかけてOK。

エビのクリームソースパスタに...↓

FullSizeRender

この日は、Popeye's(アメリカで展開するチキンのファストフード)のチキンサンドと一緒にきたケージャンフライズにもかけても、美味しかったです。↓

FullSizeRender

日本のどちらかのファストフード店で、”フリフリポテト”が発売されていましたが、もうまさにこれ!
きっと、紙袋に入れてフリフリしたら、パウダーが全体に広がって、もっと美味しいかと思います。

Popeye'sのClassic Chicken Sandwichは、やっぱり美味しい❤︎

FullSizeRender

ポパイズのチキンは、衣がサクサク、上のミルクバンズも美味しいです↑
チップスにかけてもイケる!

FullSizeRender

上部の穴部分がもっと穴が小さかったら、パウダーが全体に広がるかな...

FullSizeRender

でも美味しいので、気にしません笑。

こちらが成分表↓

FullSizeRender

かけるだけで美味しくなる、危険なパウダー❤︎

FullSizeRender

68g(2.4 oz)入って$2.99。
値段もお手頃、掛けるだけで美味しくなるスパイスは超オススメです。

■Trader Joe's
Cheesy Seasoning Blend→

■Amazon USA
Trader Joe's Cheesy Seasoning Blend (Pack of 2) →https://amzn.to/34UaE71


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村