GUCCI Beautyラインは、アメリカでは2019年5月から販売。
長い間日本未上陸の状態でしたが、2021年9月よりGUCCI ジャパンでも販売開始され、ラグジュアリーでオシャレなパッケージで、魅力的なグッチコスメは今でもSNSでは話題になっています。

そのGUCCI Beauty、アメリカではSEPHORA(全米展開するコスメストア)でも取り扱いがあり、最近ネイルステッカー(ネイルシール)が販売スタートしたので、早速購入してみました❤︎

FullSizeRender

値段は$20。
ネイルステッカーが4枚も入っていました↓

FullSizeRender

よく、偽物で販売して捕まったというニュースを日本拝見しますが、こちらの商品はGUCCI公式の商品なので、ちゃんとGUCCIの文字がパッケージに書いてあります↓

FullSizeRender

Made in France↑

どんな4枚のステッカーが入ってるかというと…
お馴染み、GGのロゴ(30個)↓

FullSizeRender

GUCCIの文字のステッカー、黒(24個)と白(24個)↓

FullSizeRender

白は写真で見づらいです🙏↓

FullSizeRender

濃いめのピンク(24個)と、薄めのピンク(24個)のGUCCIの文字↓

FullSizeRender

GUCCI、一文字づつのステッカー、赤(25個)と黒(25個)↓

FullSizeRender

合計176個のステッカーが入って$20というのは、かなりお得❤︎
(1つあたり8.8セント!)

FullSizeRender

ステッカーを剥がしてみると...

FullSizeRender

レビューに書いてある通り、結構分厚い。

FullSizeRender

貼り方にかなりコツがあるので、後日ブログに詳しく解説したいと思います。

【追記】
ステッカー貼るやり方については、こちらのブログをご覧ください↓

“公式GUCCIのネイルステッカーは、かなりコツが必要です”→



GUCCIのステッカーが$20なんて、かなり安いのでお得❤︎

FullSizeRender

GUCCI USAでは、ビリーアイリッシュとのコラボで、”Billie Eilish x GUCCI Happier Than Ever Vinyl”という彼女の最新アルバム”Happier Than Ever”(レコード)+ネイルステッカーを限定で販売しています。
取り扱い店舗は、日本は大阪心斎橋大丸サテライトと、東京新宿サテライトのみ。
アメリカでは、ビバリーヒルズとNYのサテライトのみ。

詳しくはこちら↓
■Billie Eilish x GUCCI ”Happier Than Ever Vinyl”→

GUCCIジャパンでは、ネイルステッカーの販売はずっとオンラインでは見当たらなかったのですが、今週”ネイルアート ステッカー&ネイルポリッシュ ギフトセット”(6556円)で登場していますが、まだ販売スタートしていません。
(オンライン上では”在庫切れ”と書かれていますが、まだ販売していないです。毎日チェックしていました)
なので、販売スタートしたら品切れる事間違いないので、今から要チェックです❤︎

ちなみに...
GUCCI USAのオンラインで”Nail”で検索すると、”Nail art stickers and nail polish set”($50)は出てくるのですが(GUCCI USA→)、まだ詳細は見る事ができないので、GUCCI USAでは2/11現在の所まだ販売していないので、SEPHORAでの販売のみの様です。

最後に...SEPHORAのポイントで交換した商品↓

FullSizeRender

Lancomeのまつ毛プライマー。
そして、サンプル2品。

FullSizeRender

いつも使っているIT CosmeticsのCCクリーム(ブログ→)と、Laura Mercierのアイシャドウスティック(ブログ→)。
旅行用に良いかなと思い、サンプルでもいただきました。

という事で!
日本でも近々GUCCIのネイルステッカーが販売するので、要チェックですよ❤︎


■SEPHORA
Gucci Nail Art Stickers→

⚠︎SEPHORAは、今までは日本への海外発送をしていましたが、現在は残念ながら発送を中止しています⚠︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村