この間のブログにもポストしましたが、1月から2月にかけて、アメリカのスーパーではバレンタインのチョコレートが色々な所で販売していて、この時期限定のフレーバー商品が手に入るのが嬉しいです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”犬は何でも噛む説は本当?【我が家にワンコが来た話🐶⑧】+限定チョコ、追加購入♡”→


きっと、アメリカ在住の方々は、(私を含めて)爆買いされている人も多いのではないでしょうか笑。

去年、Costcoでハートの形をしたマカロンが販売していると、アメリカ人ブロガーさんがポストしていたのを拝見し、私も探してみたのですが、すぐに品切れてしまったのか?、私がいつも行くCostcoでは取り扱いがなかったのか?不明ですが、手に入れられなくて...💔

日本人のブロガーさんのブログでは、 Costcoのハートのマカロンを入手したというブログを拝見する事がなかったので、超限定だったのかしら?

今年こそは手に入れたい!と思って、1月下旬からアメリカ人ブロガーさんのブログをサーチしていたら!
とあるブロガーさんの、「1月下旬に購入した」という記事を拝見👀

昨日、Costcoに行ってみたら...
ありました❤︎❤︎❤︎

FullSizeRender

Heart Shaped Macarons❤️
嬉しすぎて、Costcoの店頭の他のお客さんと、「可愛いね」と喋ってしまいました。

Tipiakというメーカーで製造されたもので...↓

FullSizeRender

Costcoで通常販売されている、36個入りマカロンと同じ所で作られたものです。
こちらが通常のマカロン↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、過去ブログの記事に飛びます。

バレンタイン限定のマカロンという事で、ハートの形❤︎
めちゃくちゃ可愛い〜😍

FullSizeRender

Product of France(←これ、重要ですね☝️)で、20個入り(300g)。

FullSizeRender

2種類のマカロンが、10個づつ入っていて...↓

FullSizeRender

白いマカロンが、外見がバニラ味で中身はチョコレートガナッシュ入り。
ピンクのマカロンは、外見も中身もラズベリー&バニラフレーバー。

ピンクのハートに、ホワイトチョコレートがかかっているのも素敵↓

FullSizeRender

パッケージに詳しく書かれています↓

FullSizeRender

こちらが成分表↓

FullSizeRender

以前もブログに書きましたが、Costcoで販売されている冷蔵のマカロンは、”冷凍保存する事ができない”と注意書きに書かれているので、ご注意ください⚠︎

でも、消費期限が3月5日までとたっぷりだったので...↓

FullSizeRender

2パックゲット❤︎↓

FullSizeRender

うちのクッキーモンスター(夫)が、いつもパクパク食べてしまうので、毎回イラ💢
(私なんて、貧乏性だから少しづつ食べてるのに…)
だから、2パック買うぐらいが丁度良い❤︎笑。

昨夜のCostcoのインスタには、こちらのパッケージではないハートマカロンの写真がポストされていたので、Costcoでは2種類のハートマカロンが販売中の様です。

■Costco インスタグラム→

こちらにポストされた↑ハートマカロンのパッケージのほうが、フランスっぽくてピンクで可愛い... 笑

私が昨日店頭で見たときは、まだまだ商品が沢山並んでいましたが、通り過ぎる方々みんな購入していた人が多かったので、品切れるのは時間の問題かと思います💧
昨晩、インスタにもポストされていたので...

こちらのマカロンは、北東部の州、中西部、南カリフォルニア州、南ネバダ州、ニューメキシコ、アリゾナ、コロラド、テネシー、ノースキャロライナ、サウスキャロライナ、アラバマ、ジョージア、フロリダ+プエルトリコのCostcoでお取り扱いがあるとの事です。
(上記の州以外のCostcoでも、もしかしたら入荷があるかもしれないので、もし見当たらなかった場合は店員さんに聞いてみてください。レシートに書かれている商品#は、”1581360”です)
または、Instacartでも取り扱いがある様です。

FullSizeRender

20個入りで$10.99なので、1つが約55セント。
超限定なので、すぐ品切れてしまうのでお早めに!
冷蔵セクションで販売していますので、是非❤︎
日本でもお取り扱いあるかしら?

とりあえず、品切れる前にブログでお知らせしようと思ったので、今回はこちらのハートマカロンのみです。
他に購入した商品&レビューは、また後日ポストしますね。

⚠︎マカロンには、almonds, eggs, milk, soy, wheat,  pecan, walnut, hazelnut, pistachio, coconutが含まれていますので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください⚠︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村