2021年も、無事にULTA(全米展開するコスメストア)で、プラチナステータスをキープできました。

FullSizeRender


ULTAでは、1年間で$500以上費やすと、次の年もプラチナステータスをキープできます。
(SEPHORAでは、$350費やすとVIB(Very Important Beauty Insider)のステータスにアップします)

上の写真にも書いてある通り、通常$1で1ポイントですが、プラチナになると$1で1.25倍。
通常のメンバーのステータスは、1年毎にポイントが消滅してしまますが(厳密に言うと、1年の内の1/4末になるとポイントが消えます。レシートにいつ消滅するか必ず記載してあるので、要チェック)、プラチナはポイントは消滅しません。
また、バースデー月はずっとダブルポイント+バースデーギフト+$10分のクーポン(prestige brandに使用OK)なので、ULTAのプラチナ以上のステータスになると、かなりお得です🉐

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ULTA VS SEPHORA【最新版2020】”→


以上の事は、私のブログで何度も書いているので、ご存知な方々も多い事と思います。

毎年Black Fridayからクリスマス時期にかけて、色々なお店で”$100以上のギフトカードを購入すると、$20分のギフトカードが貰える”というディールがあるので、この時期に自分や家族へのギフトカードを購入する事が多いです。

私も、2021年は、North Italia(レストラン)とULTAでギフトカードを購入しました。
私ULTAでは、毎年$100分のギフトカードを購入しています。

FullSizeRender

ただ注意が必要で...
$20分の無料で貰えるギフトカードは、使用期限が決まっている所が多いので、使い忘れにご注意ください。
⚠︎今回のULTAの$20分の使用期間は、12/26〜1/29までです⚠︎

そのギフトカード。
Rakutenのキャッシュバック(キャッシュバックサイト→)のディールがあるお店でショッピングをする場合、通常はRakutenのキャッシュバックのブラウザーを使用して購入する在米の方々が多いかと思いますが...

⚠︎貰ったギフトカード、もしくは自分で購入したギフトカードでお会計をする場合、Rakutenを通してお会計をしても、キャッシュバックされません⚠︎

キャッシュバックされるのは、クレカまたはデビットカードでお会計をした場合のみ、Rakutenのキャッシュバックが適用されます。
なので、Rakutenのキャッシュバック率が良い悪い関係なく、Rakuten経由で購入してもキャッシュバックされません。

そのため、例えばULTAで購入する際、ギフトカードでお会計する場合は、Rakuten経由しても意味がありません...

なので、もしULTAでギフトカードでお会計をする場合は、”Beauty Break”という無料サンプルセットが付く日を利用して購入したほうがお得です🉐
(”Beauty Break”は、「$○○以上のお会計に使用可能」と、その時により値段設定が違います)

”Beauty Break”について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ULTAの”Beauty Break”で、コスメをお得に手に入れよう”→


毎回、突然行われる”Beauty Break”。
朝10am〜2pm(CT時間)、またはAfter Dark6pm〜12pm(CT時間)に行われ、平日が多いのですが、前触れもなく始まり、そして人気商品はすぐ品切れになってしまいます。
私は購入したいものは全てULTAのショッピングカートに入れておき、Beauty BreakのEmailを待って、お知らせEmailが来たら、すぐに購入します。

今回は、ULTAの20%オフのクーポンがあったで、夫の香水を購入するために使用、そして”Beauty Break”のお知らせを待ち、即購入。
今回のBeauty Break商品は、こちら↓

FullSizeRender

$50以上の香水を購入すると、香水3点+ポーチセットが貰えるディール❤︎
こちらの”Beauty Break”は大人気だった様で、アリゾナ時間の10時にチェックした時は、既にこちらのディールは終了していました。
(私は、8amに購入したので、間に合いました)

それプラス、香水を購入すると無料throw(ブランケット)が付いてきました。
(Throwは、香水を購入すると勝手にショッピングカートに入ります)

FullSizeRender

グレーとレッドが選べたので、グレーを。
かなり大きめのthrow、しかもモノトーンだったので、ラッキー❤︎

FullSizeRender

ちなみに、こちらが夫への香水↓

FullSizeRender

ARMANI codeの香り、好きなんですよね私。
色々クリスマスギフトをいただいたので、大きいサイズの香水にしておきました...笑。
しかも、20%オフのクーポンも使用し、先日購入したギフトカードで支払いました!

そして、こちらが”Beauty Break”でいただいた商品。

FullSizeRender

ULTAの”Beauty Break”って、本当凄い👏

FullSizeRender

説明には、”Fragrance sampler”と書いてありましたが、サンプルとは思えない大きさ。

FullSizeRender

普通、サンプルってこの大きさですよね↓

FullSizeRender

1mlしか入ってないんです。

この時の”Beauty Break”は...
大人気のGUCCI Flora、5ml↓

FullSizeRender

こちらも大人気のChloe、5ml↓

FullSizeRender

そして、こちらはメンズのBoss、同じく5ml↓

FullSizeRender

こちらは、夫にあげました↑

以上3点のフレグランス+ポーチ付き。
ノンブランドのポーチかと思っていたら、GUCCI Beautyのポーチでした❤︎

FullSizeRender

こちらは予想外だったので、驚きました!
3つに分かれたグロスや口紅ぐらいの大きさの内ポケもあり、GUCCI Beautyのタグ付きです↓

FullSizeRender

こちらのポーチは、イタリア製ではないものの、無料ですからね❤︎
こんな値段が高めの無料商品が貰えるなんて、やっぱりULTAは太っ腹ですね。

という事で!
もしULTAに関わらず、他のストアでもギフトカードでお会計をする場合は、Rakutenを通して購入してもキャッシュバックをされないので、お店側の良いディールを使用して購入したほうが、お得に購入ができますよ!
もし、この時期にギフトカードを購入した、または貰った方々は、良いディールの時を見つけて、購入してくださいね❤︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村