今回は、Black Fridayから大分過ぎてしまいましたが、今年のBlack Fridayの購入品紹介のブログです。
大したものは買っておりません…笑
カリフォルニアとベガス旅行で、既にクリスマスショッピングをしてしまったので...。
これからのベガスの旅行ブログは、ほぼ購入品紹介になると思います!


さて、Black Fridayの日。
夫は数日前から、弾丸で「(カリフォルニア)Desert Hillsのアウトレットに行こう」と言っていたのですが、私は阻止しました。
だって、ラグジュアリーストアは、Black Fridayは特に関係ないし...笑。

なので、スコッツデールのモールまで行ってきました。
8時にZARAはオープンとアナウンスされていたので、9時前に到着。

以前までは、お店の全商品25% offだったのですが、数年前から一部の商品のみ40%オフに変わってしまいましたね...

今年も、一部の商品のみセールでした。
(ZARAのオンラインは、前日の木曜の夕方からBlack Fridayセールが行われ、その前日の水曜に”この商品は木曜からセール価格になります”と、商品の所に書いてあります。かなり親切ですね!)

特にセール品で欲しいものは見当たらずだったのですが、こちらだけZARAのアプリの中で”Favorite”に保存していたものを見つけたので、1点だけ購入しました↓

IMG_3656

黒のチュニック”Pleated Dress”。
定価$49.90だったのですが、$28.94でした。

最近のZARAの服って、昔のZARAの値段より上っていますよね??
昔は、もっとリーズナブルの服が沢山あった様な気がします。
縫い方もほつれている時があるし...

セール対象商品には、タグにピンクのZシールが貼られていました↓

FullSizeRender

ちなみに...
以前ブログにポストした服のタグで、”ZARAのシークレット”を確認する事ができますが... ↓

IMG_3658

今回は”▼”。
”▼”の意味は、”Runs Small”のはず...

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ZARAのタグに隠された“シークレットサイン”にビックリ!【ZARAの裏技】”→

ですが、チュニックって大きく作られている事が多いので、わざと小さいサイズを購入しましたが、小さいサイズを購入してちょうど良かったです。
全てのマークが、正しい訳ではない様です...

夫は、Neiman Marcus(全米展開する高級デパート)でセール品を見つけ、+Rakutenキャッシュバックを利用し(確か12%キャッシュバックでした)前日にオンラインで購入、Store pick upを指定したので、Black Fridayの日にピックアップしました。
バレンシアガの、首から掛けるカードケースを購入していました!

それで終了!
と思っていたのですが、その週末お友達に「お皿のブランドを教えて欲しい」とメッセージをいただき、セールになっているか調べたら、めちゃくちゃセール価格になっていたので、予定外ですが購入してしまいました。

私が以前、購入したお皿はこちら↓

FullSizeRender

Villeroy & Boch(ビレロイ&ボッホ)のパスタの深皿❤︎

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
“お洒落パスタプレートを購入したら、めちゃくちゃ使えた!”→



我が家は、パスタ料理やスープ料理が多いので、このお皿の使用率がかなり多く、見た目も大きくて素敵だったので、購入して本当に良かった商品です。

今回のBlack Fridayセールで、Macy'sで”Villeroy & Boch”のお皿が激安だったので購入しました!
私が購入しようとしていたVilleroy & Bochのお皿は、白のパスタプレートとブレッドバターだけの予定でしたが、夫に相談したら「これもこれも買って」となり...(普通逆ですよね...笑)

FullSizeRender

予想以上に購入してしまいました😅

FullSizeRender

まずは、ずっと色違いで欲しかった、パスタプレートの白2枚↓

FullSizeRender

私が以前、黒のパスタプレートを購入したときは、定価$40が$25になっていましたが、今回は1枚$15.99!
激安っ!
このパスタプレート、スープも結構たっぷり入るので、スープ用にもオススメです。

FullSizeRender

ただ...
石の素材なので、友達と「白は、ステインが付かないか心配だよね」と言っていました。
大丈夫かとは思いますが、トマトスープ関係は使用するのは怖いです...

次は、バター&ブレッドプレートの黒と白2枚づつ↓

FullSizeRender

1枚定価$33でしたが、今回は$12.99👏

ここまでは私が購入したかった商品で、これ以下は夫が希望した商品です。
ディナープレートの白と黒、2枚づつ。

FullSizeRender

こちらも、1枚定価$40ですが、$15.99になっていました。

FullSizeRender

この石の素材。
”mimic stones”という名前の素材で、タイルや武器や鎧に使用されているそうです。
やっぱり素敵✨

FullSizeRender

お皿のまわりが段になっているので、料理を置ける場所が少し小さいかもしれません。

サイドに置く小さいボールと、”寿司プレート”という名前の長方形のお皿を欲しかったそうなんですが、こちらの” Dip Bowl & Tray 4 pc setがかなり割安だったので、白と黒で購入しました。

FullSizeRender

定価$94が、今回のセールでは1セット$36.99でした!
めちゃくちゃ安い!

FullSizeRender

「ボールは小さめ」とレビューに載っていたので、それも想定内。
サルサソース用や付け合わせ用の野菜を入れるのに、ちょうど良い大きさです。

ボウルを置くお皿は思ったよりかなり大きく、ワンプレート用として単独で使用できます↓

FullSizeRender

以上がお皿の購入品。

早速、和風パスタに盛り付けしたり...↓

FullSizeRender

フィレミニョンのサイドのコーンにボールだけ使用したり...↓

FullSizeRender

ちなみに、夫が週末に焼いてくれたお肉↑
5分キャストアイロンで焼き、オーブンで4分でちょうどミディアムレアでした!

FullSizeRender

この日は、ポン酢でいただきました。

また別の日は、Costcoで購入したソーセージを...↓

FullSizeRender

ただ茹でるだけの簡単ディナーですが、日本のソーセージの様にパリっとするので、我が家ではヘビロテ中。
ソーセージは、粒マスタードと一緒に食べると美味しいですね❤︎

Costcoのソーセージの事について、詳しく書いた過去ブログはこちらからどうぞ↓
”日本のソーセージの様にパリっとする、加工肉じゃない安全なソーセージ【Costco購入品】”→

以上、これだけのVilleroy & Bochを購入して、合計で$242.85!
$340程セーブできました👏
しかも、Macy'sではRakuten(→)で10%キャッシュバック❤︎

FullSizeRender

これは、本当にお得なショッピングでした!
お友達がメッセージしてくれなかったら購入できなかったので、お友達にも感謝🙏

最後は、ULTA(全米展開するコスメストア)購入品。
特に特別なものは購入していないのですが、Prestige商品OKの20%オフのクーポンコードがあったので、そちらを使用して購入しました。

FullSizeRender

いつも使っている、”The Ordinary”の商品が、Black Fridayディールで珍しく23%オフでした。

FullSizeRender

The Ordinaryの商品なんて元々安いのに、更に23%オフ+20%オフ❤︎

FullSizeRender

購入したのは、ローズヒップシードオイル1本とモロッカンアルガンオイル2本。

ローズヒップオイルの事について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ココナッツオイルの次に流行る!ローズヒップオイルは、美容の万能薬”→

モロッカンアロガンオイルの事について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”美容液なのに超激安!!カナダ発の話題の商品”→

そして、こちら↓

FullSizeRender

MACのMagic Extension MascaraのLimited-Edition Duo。
(ULTAオンライン→。Only at ULTA商品)

通常1本で$25ですが、こちらはホリデーシーズンの限定商品の2本付きで$30+20%オフ!
サイズが通常商品と一緒なのに、めちゃくちゃお得🉐

FullSizeRender

パッケージには、”5mm伸びる”と書いてあり、1度塗りでしっかり付き、2度塗りしなくてOKです。

FullSizeRender

マスカラについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”“5mm伸びる”?MACの新しいファイバーマスカラ”→

ホリデーシーズンの限定商品なので、ギフト用にも...↓

FullSizeRender

こちらも、Rakutenのキャッシュバックサイト(→)を通して使用し、15%キャッシュバックで購入しました。
15%は、かなり高い率👏

また別日に…
毎年この時期に、ULTAのギフトカードを$100以上購入すると$20分エキストラで付いてくるので、こちらも購入ておきました。

FullSizeRender

ULTAのギフトカードは、現在も$100購入で無料$20のe-gift cardが貰えるサービスをしてます。
(12/18まで)

■ULTA ギフトカード→
(無料$20分のギフトカード使用は、12/26〜1/29の期限付き)

購入ギフトカードは、フィジカルとe-gift cardと選べますが、フィジカルを選ぶと配送されるまで時間がかかるので、e-gift cardを選んでください。

こちらのギフトカードを購入する際は、Rakutenを通して購入しても、キャッシュバックは返ってきません。
また、会計時にギフトカードでお会計する場合も、Rakutenのキャッシュバックは適用されませんので、ご注意くださいね。

⚠︎Rakutenは、クレカの会計のみキャッシュバック適用です。

以上、今年のBlack Friday購入品でした。

■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→

■Amazon USA
(日本発送OK🇯🇵)↓
・Villeroy & Boch Manufacture Rock Pasta Plate, 11.5 in, Black/Gray →https://amzn.to/3izpfYc
・Villeroy & Boch Manufacture Rock Blanc Pasta Plate"White", Structured Crockery Porcelain, White→https://amzn.to/3hSM5uP
・Villeroy & Boch Manufacture Rock Dinner Plate, 10.5 in→https://amzn.to/3s3B7bp
・Villeroy & Boch Manufacture Rock 4-Piece Elegant Bowl Set for Dips and Finger Food→
https://amzn.to/3dQnBjc
・Villeroy & Boch Manufacture Rock Bread & Butter Plate, 6.25 in→https://amzn.to/30ocJpz
・The Ordinary 100% Organic Cold-Pressed Moroccan Argan Oil 30ml→https://amzn.to/30tjnLi
・The Ordinary 100% Organic Cold-Pressed Rose Hip Seed Oil | Pack of 2 →https://amzn.to/33lWU3H

(日本発送不可↓)
・MAC Magic Extension 5MM Fibre Mascara→https://amzn.to/3hQEYmg

■Amazon ジャパン




■楽天
トラベルサイズ↓

\ポイント2倍/マック マジック エクステンション ファイバーマスカラ 3ml#黒 M.A.C MAGIC EXTENSION 5MM FIBRE MASCARA EXTENSIVE BLACK(ミニチュアコスメ)
\ポイント2倍/マック マジック エクステンション ファイバーマスカラ 3ml#黒 M.A.C MAGIC EXTENSION 5MM FIBRE MASCARA EXTENSIVE BLACK(ミニチュアコスメ)


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村