私達がカリフォルニアディズニーに行ったのは11月上旬でしたが、大きなクリスマスツリーが入り口に飾られていました🎄

FullSizeRender

上の写真は、カリフォルニアアドベンチャーのメインエントラス近く。↑
クリスマスは時期的だったため、色々な所でオーナメントが販売していました。

中でも1番大きかったお店が、”PLAZA POINT“。
(オフィシャルDisney Landウェブサイト→
ディズニーランド側のエントランスを入り、メインストリートの1番奥右側にあります。
ディズニーのオフィシャルAppのマップ📍で、店名からサーチできます。

アプリについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ディズニーに行く前に必ず準備する事は?【カリフォルニア旅行】”→





シーズンによって、こちらのお店の販売しているものは変わるんですが、現在はクリスマスに近いため、沢山のオーナメントが販売していました。

FullSizeRender

ただ...
”2021”の数字が入っているものは、かなり限られていて...
これ、可愛い❤︎と思ったものには、西暦が入っていない事も。

FullSizeRender

そんな方々のために、文字や絵を描いてくれるサービスがあります。

こちらのガラス張りの中で、リクエストすると描いてくれます↓

FullSizeRender

お店の外から、オーナメントに描いている所が見えるので、写真を撮ってたら...↓

FullSizeRender

一生懸命お姉さんが仕事している最中なのに、手を振ってくれました👋笑

代金は、名前や西暦を描いてもらいたい場合は、$3の追加料金。
日にちを書いてもらいたい場合は、$9の追加料金。
+wordを付け加えたい場合は、更に$3追加。
+追加で絵を描いてもらいたい場合は、更に$3追加。

申し込みたい場合は、レジで受け付けてくれます。

FullSizeRender

上の写真中央右の”Complimentary Art”は、3種類から選んで無料で描いてくれます↑
中央左はペンの色を選び、その下は+$3追加のアートワーク。

レジ横には、ミニーちゃんの可愛い大きなオーナメントがサンプルで飾られていました↓

FullSizeRender

申し込む場合は、描いてもらいたいオーナメントを店頭から選び、レジでのお会計の時に「オーナメントに文字を描いてもらいたい」と言うと、担当者の人が色々質問して申し込み用紙に記入してくれます。

混雑状況にもよりますが、私たちのオーナメントは30分以内に出来上がりました。
(登録時の電話番号で、テキストで連絡が来ます)

ピックアップする場所は、レジではなく先程お姉さんが描いてくれた作業コーナーで。
作業コーナーでも、オーナメントの描いてもらう文字の詳細の値段が書かれています↓

FullSizeRender

という事で、私たちが購入したのは、ミッキーのオーナメント↓

FullSizeRender

10cmぐらいの大きなオーナメントで、ガラスなので落としたら危険⚠️

本当は、上の写真側↑に西暦を描いてもらう様お願いしたつもりでしたが、反対側に描いてくれた様です↓

FullSizeRender

その点は特に問題はなかったので、何もコンプレせずに受け取りました。
上の写真の↑”Mickey Mouse”の文字は、元々書いてあったものです。

西暦2021年。
その周りの雪の結晶と...❄️↓

FullSizeRender

ミッキーの耳に描いてある雪の結晶は...↓

FullSizeRender

無料で描いてくれます。
めちゃくちゃ可愛く描いてくれました👏🏻
オーナメントの値段に、たった$3追加だったらお得🉐

FullSizeRender

落として割ってしまった場合、めっちゃ怒られるんだろうな(うちの小姑に...)笑

ちなみに、同じ種類でミニーちゃんのものも販売していました↓

FullSizeRender

私の様に、旅行先でオーナメントを購入したい方にはオススメの場所。
こんなに素敵に描いてくれた、世界で1つのオーナメント、いかがですか?


■”PLAZA POINT”→
 Shop located in Main Street at Disneyland Park, California.


【併せて、こちらもご覧ください】
Air B&Bより新しい!お洒落ブティックホテルのみ扱ってる宿泊施設【カリフォルニア旅行①】”→


“アウトレットで、迷って購入しなかった商品色々【カリフォルニア旅行②】”


“GUCCIのアウトレット商品で正規品を買うには【カリフォルニア旅行③】


”パームスプリングスの美味しいレストラン4軒【カリフォルニア旅行④】”→


GUCCIアウトレット、他色々購入品【カリフォルニア旅行⑤】”

”夫の勤続記念ヴィトン購入品+私も紛れて購入【カリフォルニア旅行⑥】”→


“ヴィトンの、ちょっとしたギフトにオススメの商品【カリフォルニア旅行⑦】“→



“米ディズニーチケットの金額が高騰!+ディズニーへはCostcoトラベルが格安でオススメ【カリフォルニア旅行⑧】“→


“ディズニーに行く前に、必ず準備する事【カリフォルニア旅行⑨】”



”カリフォルニアディズニーのコインロッカーに感動!】【カリフォルニア旅行⑪】“


”ディズニースタバのクリスマス限定商品は、必ずゲット!】【カリフォルニア旅行⑫】“



“カリフォルニアディズニーの新しいアトラクション【カリフォルニア旅行⑬】→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓



登録してみました。最後にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村