以前もブログに書きましたが、夫の勤めている会社は7年毎にサバティカル休暇(”Sabbatical Leave”)という、12週間の休みが貰える制度があります。

サバティカル休暇とは、定期間の長期間勤務をした労働者に対して、一定期間の休暇が与えられる制度。

夫は、今年で勤続17年(その前に、大学生の頃から1年半コントラクトで働いていたので、それから合計すると19年!! 勤続15年かと思って確認したら、17年でした笑)

今年と来年に6週間ずつ2回に分けて、サバティカル休暇を取ります。
(休みの間も、給料が発生👏)

その勤続記念に、「ヴィトンで何か買おう」とずっと考えていて、Palm Desertでもルイヴィトンのお店でも何度かブラウジングしていて、なかなか決められず...

Palm SpringsからAnaheimに移動途中の、South Coast Plazaへ寄り… 
South Coast Plazaは、留学時代何度も買い物に行っていた場所ですが(何十年前?!)、その時に比べてかなり広くなっているし、モール内も当時とは全く変わっていて...
でも、このメリーゴーラウンドはそのままでした↓

FullSizeRender

あと、小さな滝?みたいな階段も、そのまま残っていました。

今回行って初めて知りましたが、South Coast Plaza内には、通常のルイヴィトン(2階)と、California Dream(1階)の2箇所あるんですね。
California Dreamは、青を基調とした華やかなブティックでした。(写真、撮り忘れました)

担当してくださった店員さんは(私達が行ったのは、通常のストア)とても良い女性で、何度も在庫を確認したりサイズを持ってきてくれたり、とても良い方でした。

という事で、無事購入❤︎

FullSizeRender

その後、Saks Fifth Avenue(全米展開する高級デパート)内のルイヴィトンで、私も購入させていただきました。

FullSizeRender

まず最初に、夫の購入品紹介!

FullSizeRender

ルイヴィトンの靴は、初めて購入するため彼はドキドキしていました。

FullSizeRender

購入したのは、こちらのスニーカー↓

FullSizeRender

Rivoli Sneaker 。
アメリカだと、タックス入れても$1000以内なのに、日本だと108900円もするっ😵

グレーのモノグラムは、お財布と一緒のパターンなので、こちらのスニーカーに決めたそうです。

こちらのボックスの中には...↓

FullSizeRender

エキストラで紐が入っていました↓

FullSizeRender

中のインソールは取り外し可能な形状記憶のインソック入りで、履き心地は良いらしいです。
シルバーのLVサインも、素敵✨↓

FullSizeRender

17年勤続おめでとう👏

そして...
彼がスニーカーを購入していた時に、Bandeau(細いスカーフ)を見ていたのですが、ブティックには私が欲しい柄のものがなくて、サクスの中にあるヴィトンで素敵なものを見つけたので...

FullSizeRender

こちらを購入しました↓

FullSizeRender

リバーシブルのバンドゥで、デザインも華やか過ぎず素敵だったので...❤︎
(日本ではバンドーと言うみたいです)

FullSizeRender

夫もこの柄が気に入ったので、購入しました。
リバーシブルって、得した気分になります。


この日の夕食は...
South Coast Plazaの中には、丸亀製麺があったので、こちらでいただきました↓

FullSizeRender

オシャレなレストランへ行くより、丸亀で食事ができる事が嬉しくて❤︎
(アリゾナに丸亀はない...)

FullSizeRender

日本に比べて値段は高めなのは仕方ないですが、アメリカで食べられる事にワクワク❤︎
私がいただいたのは、明太釜玉に温泉卵を追加しました↓

FullSizeRender

Lサイズを注文しておけばよかったと、後悔した程...笑
丸亀うどんって、安くて美味しいですよね。

という事で、以上ルイヴトン購入品でした!

FullSizeRender

17年勤続記念、おめでとう㊗️


【併せて、こちらもご覧ください】
Air B&Bより新しい!お洒落ブティックホテルのみ扱ってる宿泊施設【カリフォルニア旅行①】”→


“アウトレットで、迷って購入しなかった商品色々【カリフォルニア旅行②】”


“GUCCIのアウトレット商品で正規品を買うには【カリフォルニア旅行③】


”パームスプリングスの美味しいレストラン4軒【カリフォルニア旅行④】”→


GUCCIアウトレット、他色々購入品【カリフォルニア旅行⑤】”

“ヴィトンの、ちょっとしたギフトにオススメの商品【カリフォルニア旅行⑦】“→



”米ディズニーチケットの金額が高騰!+ディズニーへはCostcoトラベルが格安でオススメ【カリフォルニア旅行⑧】“→



 “ディズニーに行く前に、必ず準備する事【カリフォルニア旅行⑨】”

“ディズニーで、世界で1つの記念オーナメントを描いてもらう🎄【カリフォルニア旅行⑩】“



”カリフォルニアディズニーのコインロッカーに感動!】【カリフォルニア旅行⑪】“


”ディズニースタバのクリスマス限定商品は、必ずゲット!】【カリフォルニア旅行⑫】“



“カリフォルニアディズニーの新しいアトラクション【カリフォルニア旅行⑬】→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村