今回は、アウトレットで購入した商品のブログです。
まずは、私の購入品からご紹介します。

7月にDesert HillsのアウトレットのGUCCIに来た時は、アウトレット専用で販売している商品が多かったため、私はスカーフ(マフラー)のみを購入しましたが…

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
“アウトレット戦利品【カリフォルニア旅行⑤】”→





今回は、現在正規店で販売しているダブルGのハードウェアのものがかなり沢山販売していました。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
GUCCIのアウトレット商品で正規品を買うには【カリフォルニア旅行③】→





という事で、こちらが購入品↓

FullSizeRender

まずは、Calfskin Matelasse GG Marmont belt bag↓

FullSizeRender

去年、正規店で販売していたウェストポーチ。

今回アウトレット店では、黒以外にも赤と…↓

FullSizeRender

キャメルも販売していました↓

FullSizeRender

正規店では$1100で販売していたものが、アウトレット店では$600でした!
約45%オフ!

去年、GUCCIのオンラインで販売していた時にチェックしていたものだったので、これは今回は買うしかない!と思って、担当のスタッフさんに即「買います」と言った商品です。

GUCCIのアウトレット店では、元々ダブルGのハードウェアのベルトを購入したかったので、ベルトバッグのものを発見して尚更良かったです。
通常のGUCCIのお店でのベルトの価格は、$500前後で販売しているので、ベルト+バッグで$600はかなりお得だと思います。

中は、内ポケット付き↓

FullSizeRender

iPhone12Proがちゃんと入ったのが、購入の決め手↓

FullSizeRender

“Matelasse GG Marmont”シリーズのバッグは、裏側に❤︎の縫い目が付いているのがポイントで可愛いです↓

FullSizeRender

ベルトを取ると、ポーチとしても使用可能。
ベルト単独で付けるのでもOK(ベルトは無地)で、色々な使い方ができます。

次は…
こちらのフリンジブーツが気になったのですが…↓

FullSizeRender

残念ながら、私のサイズがなくて…💔
(夫は、このクラッシックな感じのデザインはあまり好きではなかった…)

「代わりに、スエード生地の同じデザインのブーツはいかがですか?」
と、担当してくれたセールスアシスタントさんが持ってきてくださいました。

サイズは、いつもより0.5インチ大きかったのですが、何故かサイズがピッタリあったので、こちらを購入しました↓

FullSizeRender

Black Marmont Gg Fringe Suede Boots。

同じくダブルGのハードウェアで、正規店で$1280で販売していたものが、アウトレット店では$435でした。
なんと!約65%オフ!

FullSizeRender

ダストバッグも、2枚入ってました↓

FullSizeRender

GUCCIで、新しめのデザインの型落ち商品が今回手に入って、お得に手に入れる事ができてラッキでした❤︎

次は、“The Cosmetic Company Store”。
日本のアウトレットストアでも取り扱いがあるので、ご存知な方もいらっしゃるでしょうか。
アメリカのアウトレットモールの中には、ほぼ必ずあるお店です。

コスメで有名なEstee Lauder Companiesの会社で、こちらで扱われいるコスメが売られています。
エスティーローダーの他、Bobbie Brown、MAC、La Mer、Smash Box、Tom Ford、Too Faced、クリニーク等のブランドが扱われています。

去年、Jo Maloneのクリスマス限定のキャンドルセットを購入しましたが、その時は会計$100以上で$50%オフのセールだったので、かなり安かったです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Jo Maloneを半額で買うならここ!ヴィクシーも70%オフ!【アウトレット戦利品】”→



今回は、限定で販売していたJo Maloneの“Tokyo”の文字が入ったキャンドルが…↓

FullSizeRender

Jo Maloneの商品は40%オフで販売していたので、定価$72が$43.20で販売していました。

最初にお店で発見した時は、購入しなかったのですが、やっぱり”Tokyo“と書かれたキャンドルだったので、購入しなかった事に大後悔…
後日、アリゾナに帰る帰り道の時に、またアウトレット店に寄ってもらったので、その時に購入しました。

FullSizeRender

Jo Maloneのキャンドルは2、3種類、その他にコロンが色々販売していました。
今回のキャンドルの種類は少なかったです。

ちなみに…
通常のお店でJo  Maloneを購入する時は、可愛いボックス&リボンが付いてきますが、The Cosmetics Company Storeで購入した場合は、普通の段ボールの箱に入ってきます↓

FullSizeRender

40%オフで購入できるので、それは仕方ないですね…

その他は… 
Victoria’s Secretへ。

FullSizeRender

毎回、アウトレット店で(下着の)パンツの黒を探すのですが、私のサイズは黒のものはThongしか見当たらなく(thongは好みではない…)…
今回は、ラッキな事にHipsterの形が沢山販売していたので、5枚購入しました。
$10.49が、1枚$3.99でした。
ストラップレスのブラも購入したかったのですが、残念ながらそれは見当たらず… 💔

以上が、私のアウトレット購入品でした!

FullSizeRender

次は、夫のアウトレット購入品。
ほとんどTシャツやシャツを購入していた中、購入した商品は…↓

FullSizeRender

まずは、YSL。

FullSizeRender

旅行用のキャリーバッグをずっと探していたので、レザーのこちらを購入しました↓

FullSizeRender

Quilted Leather Miles Bowling Bag。
英語では、この様な形のバッグは、duffle bowling bagと言います。

通常のYSLストアで販売されてた値段は$2390が、アウトレットでは$1189でした。
かなり大きなバッグで、2、3泊の旅行は行けると思います。
しかも、柔らかいcalf skinレザー。
YSLで$1189は、かなりお得なお値段!

そして…
アリゾナの帰り道で、夫が「やっぱりアウトレットで購入すれば良かった」と後悔したもの…↓

FullSizeRender

Bottega Venetaのスリップオンのスニーカー。

FullSizeRender

Nappa Intrecciato Slip On Sneakers。

通常のボッテガでは$760で販売していましたが、アウトレット店での値段は$320でした。
この靴を発見した後に、通常のボッテガのお店で、スリップオンの新しいデザインのものがあるか聞いてみた所、お店ではスリップオンスニーカーを販売していなかったため、アリゾナに帰る日にまたアウトレットに寄りました。

このスリップオンと迷っていたんですが…↓

FullSizeRender

上の写真↑のスニーカーは、白い所が汚れが目立つので、black in blackのスリップオンを私が勧めました↓

FullSizeRender

こちらの方が、絶対汚れが目立たなくて良いですよね。

ダストバッグは、2つちゃんと入っていました↓

FullSizeRender

以上、夫のアウトレット購入品でした。

この他、夫の勤続記念のショッピングはまだ続きます。


【併せて、こちらもご覧ください】
Air B&Bより新しい!お洒落ブティックホテルのみ扱ってる宿泊施設【カリフォルニア旅行①】”→


“アウトレットで、迷って購入しなかった商品色々【カリフォルニア旅行②】”


“GUCCIのアウトレット商品で正規品を買うには【カリフォルニア旅行③】


”パームスプリングスの美味しいレストラン4軒【カリフォルニア旅行④】”→


”夫の勤続記念ヴィトン購入品+私も紛れて購入【カリフォルニア旅行⑥】”→


“ヴィトンの、ちょっとしたギフトにオススメの商品【カリフォルニア旅行⑦】“→



”米ディズニーチケットの金額が高騰!+ディズニーへはCostcoトラベルが格安でオススメ【カリフォルニア旅行⑧】“→



“ディズニーに行く前に、必ず準備する事【カリフォルニア旅行⑨】”



“ディズニーで、世界で1つの記念オーナメントを描いてもらう🎄【カリフォルニア旅行⑩】“



”カリフォルニアディズニーのコインロッカーに感動!】【カリフォルニア旅行⑪】“


”ディズニースタバのクリスマス限定商品は、必ずゲット!】【カリフォルニア旅行⑫】“



“カリフォルニアディズニーの新しいアトラクション【カリフォルニア旅行⑬】→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村