先日ポストしましたが、2回目のトリップはパームスプリングス3泊+アナハイムに3泊しました。
パームスプリングスは何度も旅行に行っていますが、今回は前から利用したかった短期賃貸ホテル、”Sonder Co.”という所を利用しました。

”Sonder”(オフィシャルHP→)を知ったきっかけは、Instagramの広告。
調べてみたら、取り扱っているのはオシャレなアパートやホテルばかり。

Sonder Corp.は、北米、ヨーロッパ、ドバイで短期賃貸を管理するブティックアパートメントホテルホスピタリティ企業。
カナダのモントリオールで設立され、2016年から米国カリフォルニア州サンフランシスコを拠点にしている会社です。
Air B&Bより新しい会社なので、登録されている宿泊施設はまだまだ少なく、世界で35カ所の街、アメリカ以外はトロント、バンクーバー、モントリオール、メキシコシティー、パリ、ローマ、マドリッド、バルセロナ、ダブリン、エジンバラ、グラスゴー、ドバイ...
(東京は、まだ登録されていません)。

登録されている宿泊施設は、全てお洒落なブティックアパート。
まだ新しい企業なので、Air B&Bに比べて登録されている場所はかなり少ないです。
アリゾナで調べてみると、Phoenixのみでした(Sedonaはまだありません)。

エアビーは、新しい宿泊場所から古い宿泊場所までピンキリですが、Sonderの宿泊施設は検索してみると… 
オシャレな家具、モダンな宿泊場所で、驚きます!
1泊の値段も安く(2泊以上からの予約)、+Cleaning Feeは追加されますが、それでも安価!
通常のホテルに比べて、かなり安いです。

パームスプリングスでお取り扱いのあるSonderは2カ所のみで、今回選んだ宿泊施設はこちら↓

FullSizeRender

The Cole Hotel。

Yelp(アメリカの食べログの様なサイト)にも、こちらのホテルが載っていて、星は5個中4.5でした!
Yelp→

以前、アパートだった場所をリモデルした、とても清潔感ある宿泊施設でした。

FullSizeRender

チェックインは、オーナーからホテル施設に入るパスコードと部屋のパスコードがEmailで送られてくるので、対面ではありません。

私達は”Superior Suite, Balcony”という、1番広い部屋を取りましたが、2階の1番奥の部屋でした。

FullSizeRender

バルコニーは1カ所はリビング側の場所↑と、バスルーム側にあり...

入り口のドアを入ると、テーブルと椅子...↓

FullSizeRender

コンテンポラリーな家具でした。

角部屋なので、窓が沢山あって、明るい部屋でした↓

FullSizeRender

冷蔵庫↓

FullSizeRender

電子レンジもアンティーク風ですが、新しいものです↓

FullSizeRender

キチネットではありませんが、小さなキッチンシンク付き↓

FullSizeRender

上の写真の左側を通り抜けると、キングサイズのベッドルーム↓

FullSizeRender

テレビもリビング側とベッドルーム側2台あります↓

FullSizeRender

ベッドルーム側も、窓が沢山あって明るい❤︎
(ただ、道路側なので車の音が聞こえます)

上のベッドルームの写真の鏡付きクローゼットの裏側を通り抜けるとバスルーム。

FullSizeRender

パームスプリングスらしく、コンテンポラリーアートが飾られていました。

床の白いタイルも、新しくてモダン。
バスルームが白いタイルなのは、清潔感もあるし、髪の毛が落ちてたりすると目立つので、白いタイルのバスルームは好きです。

オシャレなバスタブ付き↓

FullSizeRender

奥にはシャワールームがあり、レインシャワー(固定式)とハンディー式シャワーのものが付いていて便利(これ、かなり好感度!)↓

FullSizeRender

水圧も良く、綺麗で使いやすかったです。
清潔感もあります。
シャワールームの右側に、ドア付きのトイレがあります。
夫ジャスティンも、「ここのホテル良いね!また泊まろう」と大満足でした。

下の階には、バーと…↓

FullSizeRender

カフェも...↓

FullSizeRender

ただ、このバーとカフェは月曜火曜が定休日だった様で、私たちは1度も行く事ができませんでした...
残念...

ホテルの中央には、プールとジャグジー付き↓


FullSizeRender

テラスも沢山あるので、週末は賑わっているのでしょうか。
(私たちが泊まった日は平日だったので、空いていました)

FullSizeRender

自転車のレンタルもあります↓


FullSizeRender

という事で!
まだ登録先が少ないSonderですが、お洒落な所に泊まりたい方にはオススメの企業です。
エアビーと同様、登録するにはIDカードをSonderに送信する必要がありますが、綺麗な宿泊施設なのでその甲斐はあるかと思います。
Sonderのメンバーに登録(無料)すると、自動的に割引料金になります👍

FullSizeRender

宿泊施設も安価で、Cleaning Feeもそこまで高くない、まだ新しいので希望の日も取りやすかったです。
登録宿泊先がまだ少ないので限られた場所のみとなりますが、もし登録先の場所に旅行する場合は、お洒落さんにはオススメの宿泊施設ですので是非!


FullSizeRender

■SondersのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→


【併せて、こちらもご覧ください】
“アウトレットで、迷って購入しなかった商品色々【カリフォルニア旅行②】”


“GUCCIのアウトレット商品で正規品を買うには【カリフォルニア旅行③】


”パームスプリングスの美味しいレストラン4軒【カリフォルニア旅行④】”→


GUCCIアウトレット、他色々購入品【カリフォルニア旅行⑤】”

”夫の勤続記念ヴィトン購入品+私も紛れて購入【カリフォルニア旅行⑥】”→


“ヴィトンの、ちょっとしたギフトにオススメの商品【カリフォルニア旅行⑦】“→



”米ディズニーチケットの金額が高騰!+ディズニーへはCostcoトラベルが格安でオススメ【カリフォルニア旅行⑧】“→



“ディズニーに行く前に、必ず準備する事【カリフォルニア旅行⑨】”



“ディズニーで、世界で1つの記念オーナメントを描いてもらう🎄【カリフォルニア旅行⑩】“



”カリフォルニアディズニーのコインロッカーに感動!】【カリフォルニア旅行⑪】“


”ディズニースタバのクリスマス限定商品は、必ずゲット!】【カリフォルニア旅行⑫】“



“カリフォルニアディズニーの新しいアトラクション【カリフォルニア旅行⑬】→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村