旅行ブログの途中ですが、Black Fridayも今週に迫り、Pre Black Fridayセールも始まっているストアも結構あるため、今回のブログはBlack Fridayのショッピングリストにいかがでしょうかと、女性にめちゃくちゃオススメな商品のご紹介です♪


アメリカの有名ランジェリーストアの”Victoria's Secret”。
日本にも、空港の中でお店が展開していたりして(私が見たのは、羽田と沖縄)、日本の皆様もご存知の方が多いかと思います。

そのVictoria's SecretのシスターズブランドのPINK。
PINKのターゲットは20代前半なので、値段もヴィクシーより低めに設定され、ヴィクシー程セクシーなデザインではないので、購入しやすいです。

そのPINKで、今年の5月に完売したというパンツ(下着)があり、今回その商品がセールになっていたので、購入しました。

FullSizeRender

数ヶ月完売になっていた商品とは...

”Period Pantie”という、生理用のサニタリーショーツです。
日本の下着屋さんは、現在はサニタリーショーツって色々種類がありますか?
ユニクロでも、最近は販売していますね。

サニタリーショーツは、普通のパンツに比べて種類も少ない。
特にアメリカでは、あまり見かける事はなかったので、アメリカ人の方々もこの様なサニタリーショーツを待っていたのでしょうか。
5月に販売を開始してから、すぐに完売になってしまいました。

現在は、店頭でもオンラインでも入手可能になり、しかもショーツの形が色々あって有難い。
Hipster、Shortie、そしてThong(←タンポンの人用)の3種類もあるんです。
そして、色展開が多い!
Hipsterに関しては、単色から柄物まで14色も展開があるんですよ!
(Shortieは全13色、Thongは全11色展開)
アメリカだけあって、サイズ展開もXXSからXXLまで!

Period Pantieの定価は1枚$16.50ですが、$12.95のセールをやっていたので、2枚購入してみました。

FullSizeRender

私が購入したのは、黒のHipster。

生地は...

・不快な匂いを抑える、抗菌技術を採用した天然コットンを使用。
・マチ部分も、抗菌技術により匂いの原因となるバクテリアを抑える。
・コットンスパンデックスの3層ライナーで、漏れを防止。
・伸縮性のある柔らかい生地で作られ、通気性も良く、一日中快適に過ごせる。

もし血液がパンツについてしまった場合は...
裏返しにして、汚れが落ちるまで冷水ですすぎ、その後は他の洗濯と一緒に洗ってOK。
汚れても落ちやすいのがメリット。

FullSizeRender

使い心地は…
パッドはしっかりフィットし動かない、ごわつきもなく通気性も良い、ウエスト部分の圧迫感は全くなし、ウエスト周りはホールド感があり安心。
スパンデックスを使用しているので、キツい感じは全くしません。

FullSizeRender

(こちら↑、まだタグも付いている新品の時に写真に撮りました)

私は日本では通常Sサイズですが、こちらの商品はXSでちょうど良かったです。

私は送料を払いたくなかったので、“Store pick up”にしたのですが、お取り置き期間は購入してから2日間って短いですよね?
(ULTAやSEPHORAは、1週間取り置きできるんですが...)

しかも、注文してから”Ready for pick up”のConfirmation Emailも届かなかったので、ずっとEmailを待っていたので、危なく取り置き期間が過ぎる所でした😓
「そういえば”Ready for pick up”のEmailが届かないな」と思って、ヴィクシーの購入アカウントをチェックしたら、ステータスが”Ready for pick up”になっていて、気付きました...
ジャンクメールにも来ていなかったのですが、皆様ヴィクシーでstore pick upにした場合、どうやって確認しているのかしら?

という事で!
下着会社が作ったPINKのPeriod Pantie、種類が沢山選べるのでオススメです。
憂鬱な日も、下着のチョイスがあるなんて嬉しいですね❤︎
Black Fridayのショッピングリストへどうぞ!


⚠︎ヴィクシーでのオンライン購入は、アメリカの場合は$100以上から無料ですが、store pick upにすると送料は取られないので、お近くにヴィクシーがある在米の方々は、Store pick upで!
ただ、お取り置き期間は購入してから2日間の短い間ですので、お気をつけください⚠︎


❤️日本からのオンライン購入もできます❤️
Standard shippingの場合は、10500円以上で送料無料、10500円以下の場合は1600円の送料で、到着は10日(ビジネスディ)だそうです。
詳しくは、オフィシャルHPをご参考にどうぞ↓
✈️”International Shipping”→

■PINK
・Period Pantie(全種類)→
・Period Pantie Hipster→
・Period Pantie Shortie→
・Period Pantie Thong→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村