先日Sprouts(アメリカで展開されているスーパー。トレジョとよく比べられる)に行ったら、Pumpkin SpiceのPine conesが販売していましたが、トレジョ(Trader Joe's:アメリカで展開する人気スーパー)も秋の商品が販売していました。

このシーズンの定番といえば...

キャンドル($3.99)。
Vanilla Pumpkinの香り↓

FullSizeRender

Honeycrisp Appleの香り↓

FullSizeRender

Punpking overnight face mask($6.99)↓

FullSizeRender

この他も、パンプキンボディーバターも再販売していました。
いよいよ、大好きなピクルス味のチップスは、入荷しなくなるのでしょうか...↓

FullSizeRender

もともと7月までの限定商品と言われていたので、もう手に入らなくなるとしたら、寂しい...

と思ったら、次の週はたっぷり入荷していました↓

FullSizeRender

一安心。

ピクルスチップスについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”凄いハマった、新商品チップス【トレジョ購入品】→

という事で、定番のバニラパンプキンのキャンドルを購入しました↓

FullSizeRender

毎回購入してしまうんですよね〜笑。

その他の購入品↓

FullSizeRender

今回は、少なめです。

限定のUbeの餅アイスがまた売っていたら買おうと思いましたが、品切れていたので...

Ubeの餅アイスについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカで餅と言ったら”甘い餅”なので、大人気商品を購入してみたトレジョ購入品】”→
今回は、代わりに抹茶味の餅アイスを購入してみました↓

FullSizeRender

6個入りで$4.49。

FullSizeRender

大きさもちょうど良く...↓

FullSizeRender

お餅部分はモチモチ↓

FullSizeRender

中のアイスもしっかり抹茶の味があり、甘過ぎずで美味しかったです。
この日は、トレジョのコールドブリューといただきましたが、お茶とも合います。

FullSizeRender

以下、全てリピ商品。
この前ブログに書いた、冷凍食品の椎茸チキン($5.49)↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”炒めるだけ!美味しい中華風冷凍食品【トレジョ購入品】”→


センターカットのフィレミニョン↓

FullSizeRender

ローズマリー味のクラッカー、2パック(1パック$1.49)↓

FullSizeRender

Cheese Bitesのサマートリュフ味、2パック(1パック$2.99)↓

FullSizeRender

トリュフとチーズの味がリッチ過ぎて、2、3個でお腹いっぱいの味になります...笑

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”大人気スナック菓子のトリュフ味が再登場!+美味しいイタリア産【トレジョ購入品】”→
そうそう!
現在Cheese Bitesは、通常のチーズ味とトリュフ味のみの販売で、トマト味のものは販売されていないんですが、夫ジャスティンがパントリーから見つけ出しました...↓

FullSizeRender

限定だと思って余分に買っておいて、勿体無くて食べれなく、結局買った事を忘れていた...笑
結構ありがちなんですよね... 

Cheese Bitesのトマト味について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“ オススメ、美味しいチーズ商品2品!【Trader Joe’s購入品】”→


Tuscan Style Cantalope Melon($2.99)

FullSizeRender

そろそろ痛んだメロンばかりになってきたから、いよいよおしまいの季節かな🍈

あと、こちらも購入していました。
いつも冷凍庫に置いている、Roasted Potatoes↓

FullSizeRender

エアフライヤーだと6、7分焼くだけ。
料理の付け合わせにちょうどよく、カラフルなベルペッパーも一緒に入っているので、彩も綺麗。
681g入って$3、安くてスパイスも美味しいのでオススメです。

Roasted Potatoesについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→



以上、トレジョとSproutsの購入品でした!
次回は、パンプキン商品(食品)を購入しようかしら。


■Amazon USA
・Trader Joe's Oven-Baked, Summer Truffle Cheese Bites (3-pack) →https://amzn.to/3jppWFc
・Trader Joe’s Oven Baked Cheese Bites with Tomato and Chili Gluten Free (2 PACK) →https://amzn.to/3ylSJyF
・Trader Joe's Trader Giotto's Oven-Baked, Cheese Bites (3-pack) →https://amzn.to/2XVz4ZQ

■楽天
チーズ味のもの↓

Trader Joe's Trader Giotto's Oven-Baked, Gluten-Free, Low Carb Cheese Bites (3-pack)
Trader Joe's Trader Giotto's Oven-Baked, Gluten-Free, Low Carb Cheese Bites (3-pack)
Trader Joe's 【トレーダージョーズ / オーブン ベイクド チーズバイツ グルテンフリー 2.11oz(60g)】

Trader Joe's 【トレーダージョーズ / オーブン ベイクド チーズバイツ グルテンフリー 2.11oz(60g)】


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村