アメリカ時間9月13日の早朝に行われた、BTSリーダーのナムさん(RM)のバースデーの生配信をご覧になった方はいらっしゃいますか?

こちらの動画↓
 ”조금 늦은 생일축하 😇”少し遅れての誕生日のお祝い→

彼の誕生日は9月12日だったので、韓国時間では次の日に生配信をしてくれましたね❤︎

メンバーがやってくれる生配信はとても嬉しいですが、ナムさん以外は韓国語での配信になり、字幕がつくのが1日経ってからなので、いつも字幕を待たなければいけないですが、ナムさんは所々英語も喋ってくれるので、韓国語が理解できない私は有難いです。

BTSのメンバーで、ただ1人車の免許を持っていない彼、なんでも破壊してしまう”破壊王”と言われているぐらいなので、ナムさんのお父さんからは「車の運転免許を取らない様に!」と言われているそうです笑。
だからか?バースデーギフトに、ジンくんから素敵な自転車を貰って、配信中披露していましたが、とっても嬉しそうでした❤︎
優しいな、ジンくん。

また、近々訪米を控えていると言ってましたが、今回もユニセフの”第75回国連総会”に、韓国の外交特使として韓国大統領と参加するそうです in NY。
国連総会は、9/21と9/22の2日間。
BTSは、9/20にモーメントイベントで演説し、パフォーマンス映像を披露する予定だそうですよ💜

ジミンは先月の生配信で、COVIDのためのワクチンをその前の週に接種した事を告白しており、メンバー全員+スタッフも接種した模様です。
(韓国の居住者でワクチン接種者は、韓国帰国後に2週間の検疫をする必要がなく、24時間以内にPCR検査をし、結果が陰性の場合は6日後にもう1度PCR検査をしなければいけないそうです。)

彼らが訪米したからと言って、近くで観れる訳ではありませんが、いつも遠い韓国からのBTSの配信を見るので、同じアメリカの地に彼らが滞在するだけで嬉しい!
無事に訪米してください🙏

それから...
Coldplayとのコラボ楽曲も決まり、”My Universe”(Coldplayのニューアルバムの発売は、10/15)が9/24に公開になります。
韓国ではシングルCDの発売があるそうですが(予約の時点で品切れ)、日本では9/13現在の所、まだ未定です。

今年の3月、Coldplayの曲をカバーした”Fix You”をMTVのUnpluggedで披露しましたが(BANTAN TV→)、これは本家Coldplayを超えたと思ったので、”My Universe”が楽しみです❤︎
”アミ活”が、忙しくなりますね!


話は変わって...
9/17発売の、誠文堂新光社から発売されるBTSの書籍、”Blood, Sweat & Tears〜BTSのすべて“、皆様はご予約されましたでしょうか?

FullSizeRender
Blood, Sweat & Tears-BTSのすべて: 世界の音楽市場を制し、進化し続ける彼らの軌跡をたどる!

上の写真↑をクリックすると、Amazonジャパンのページに飛びます。

こちらの書籍は、アメリカでは2020年8月に既に発売されているもので、今回は日本語に訳されたものが発売となります。
(オフィシャル商品ではありません)

彼らの8年間の追跡を、写真と解説で辿りつつ、なぜ世界中でこんなにも愛されるボーイズバンド(英語では歌だけのグループでも”バンド“と言い表します)になったのか、アメリカ人ジャーナリストのタマール・ハーマンが分析。

1部“Blood”はBTSのデビューから世界進出まで、2部”Sweat”は彼らの音楽分析、3部“Tears”はBTSの現在、ARMYとの密接な繋がり、インターネット配信を使用しての発信、そして彼らの発するメッセージを解説していくそうです。

最近BTSのARMYになった方々にとって、バイブル的な永久保存版の本になるのではないでしょうか。
(私も含めて...笑。既にARMY歴が長い方々は、ご存知の事ばかりかもしれません... )

Amazon USA(オンライン→)のレビューによると、英語版は縦10.5 inch(26.67cm)x  7.8 in (19.81cm)重さ 3 lb(約1360g)あるので、意外と分厚い本だった様です。
日本語版も、同じサイズなのかしら?

私は、Amazonグローバルで予約しましたが、アメリカまでの送料はこの書籍1点だと1500円と、オンラインに書いてあります。
ちなみに、私はアマゾンジャパンでその他に8点程オーダーし、Amazonグローバルの送料は2346円。
1回にまとめて送ってくれるかと思ったら、3回に分けて送られてくるそうなので、1回の送料は782円になりました。
そう考えると安いですね。

日本語版のお値段は、3520円(送料込み)。
英語の勉強をされている方は、英語版を購入するのも良いかと思います。(Amazon USA→
ちなみに、英語版の場合はAmazon USAでは現在の所$17.89で激安なので、もし英語版が欲しい場合は、アメリカのAmazonからお取り寄せしたほうが、送料合わせても安いです。(送料は、日本まで約$15)
海外配送なのに、日本語版の料金で購入できてしまいます!


■Amazonグローバルについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Amazonグローバル、通常営業!Amazon商品が、世界中で取り寄せ再可能に”→





■楽天

■AmazonUSA
BTS : Blood, Sweat and Tears →https://amzn.to/3CcP2hh
こちら↑は現在$17.89!


【併せて、こちらもご覧ください】
”コレクター必見!BTSの限定 ”Dynamite” フィギュア、予約注文開始。日本取り寄せOK!”→




”BTSの限定Billboard Boxセット、米国から日本へ取り寄せ方法+通常版の取り寄せ方法も!”→




私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→
毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村