8月下旬から、スタバで秋メニューが始まりましたが、在米の皆様はお試しになりましたか?
この秋から冬にかけて、ホットでも楽しめるメニューが続々と登場するので、この時期は楽しみです。

今年は、Salted Caramel MochaやChestnut Praline Latteを何回頼めるでしょうか。

そのスタバの秋メニュー、今年の新メニュー”apple crisp macchiato ”が登場しています(Starbucks USAオンライン→
アップルパイとエスプレッソのハーモニーなんですって🍎
美味しそう〜。

現在、Target(全米展開する大型量販店)のCircleで、スタバの15%オフのオファーが出ています。
秋メニュー+グランデサイズのみのオファーなので、通常メニューでは割引適用になりませんのでご注意ください。
私は今秋2度目の、パンプキンスパイスフラペチーノ🎃

FullSizeRender

アリゾナは、まだまだ暑い日が続いているので、まだまだフラペチーノです。
甘くて美味しい〜❤︎

Targetでのオファーは9/18までですので、Target circleのオンラインで探してみてくださいね❤︎
日本のスタバでも、パンプキンスパイス味が発売されているそうなので、この時期に是非!

上とは別の日に、Safewayの中にあるスタバへ行ってみたら...
こちらのリユーザブルカップが発売されていました。

FullSizeRender

こちらは、6色セットで販売されているのを別日に見ましたが、単品で販売していたのでパープルをゲット!

FullSizeRender

前のブログで、「パープルの色が発売されないかな...」と書いたのですが、販売していました💜(BTSの色ですからね💕ボラヘー♪)

値段は、なんと$2。
安い!
このカップは、”Pearl Reusable Hot Cup”という名前で...↓

FullSizeRender

グロッシーパールにエフェクト。
スパークルの感じが、とても綺麗です✨

FullSizeRender

またTargetのスタバでは、黒いリユーザブルカップも発売されていました↓

FullSizeRender

金色で薔薇?ピオニー?のお花の絵が描かれて、シックで素敵。

FullSizeRender

既にパープルのリユーザブルカップを購入した後だったので、こちらの黒いリユーザブルカップは購入しませんでしたが、スタバ好きの在米の皆様、探してみてくださいね。


【併せてこちらをご覧ください】
”スタバの“色が変わるリユーザブルカップ第4弾”&”新フラペチーノ”+日本からのスタバ限定商品到着”→★


“スタバ限定リユーザブルカップ、“バレンタインバージョン”が、凄く可愛い”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村