アメリカで超有名なFunko POP!というフィギュアをご存知でしょうか?
Hot Topic(アニメ関係の雑貨や服、ボディーピアスやCD等を扱っているお店)やTarget(大型量販店)Walmart、玩具を扱っているお店には必ず置いてあるフィギュア商品。

スーパーマンオタクの夫ジャスティンなので、スーパーマンのFunko POP!の商品は何体かあります↓

FullSizeRender

この大きな顔と目のインパクトが強いので、「このフィギュア見た事ある」と思う方々が多いと思います。

FullSizeRender

スーパーマンは、映画のシリーズによって主人公の髪型が変わるので、毎回Funko POP!で発売されるんです。
Funkoの良い所は、こんな風にまっすぐ立てられない場合は、スタンドが付いてる事。↓

FullSizeRender

だから、そのまま飾れます。

Funko POP!とは、アメリカのFunko社が販売する玩具の会社。
高さ約9cm〜10cmの、ソフビ製ドールシリーズ、キャラものフィギュアを販売しています。
定価だと、1体$10程で購入ができ、安価な所も人気の理由です。

特に、映画のヒーローもの、ディズニーキャラクター、アニメのもの、色々なものが発売され、例えば日本のポケモンやドラゴンボール、ナルト、セーラームーン、最近だと”鬼滅の刃”(Damon Slayer)のキャラクターも、Funko POP!で販売しているんです。
(甥っ子くん、富岡さんが好きだから、買ってあげようと思います)

日本のお住まいの方でも、アメコミが好きな方は、Funko POP!のフィギュアをアメコミ関係を扱うショップで見かけた事があるでしょうか。

Funko POP!のフィギュアは、ほぼ限定発売なので発売されたらすぐ購入しないと、転売でしか手に入らない事が多く、アメリカのメルカリやebay等のオンラインサイトでも、いつも高値で販売している人が多いです。

2年前、KPopの大人気グループBTSのFunko Pop!が発売されました。
その頃、私はまだARMYでは全くなかったので、見向きもしませんでしたが、去年の年末に転売サイトで見てみたら、めちゃくちゃ高値で販売していてビックリ💧
こんな高いの、7体なんて揃えられない...


なんて思っていたんですが!
今月、Funko POP!からBTSのDynamiteのMVの衣装を着たフィギュアが、9月に販売するというニュースが!!!

ニュースは、こちら→


 BTSの”Dynamite”バージョンのFunko POP!の写真は、上の記事に載っています↑

この、最新のBTSのFunko POP!は、グラミー賞をノミネートされた彼らの初の英語のシングル”Dynamite”のミュージックビデオからデザインされたもの。
という事は、GUCCIの2020年当時の最新コレクションの衣装が、フィギュアになっているんです❤︎

しかもWalmartで販売しているのは、7体で$60。
(Walmartオンライン→
7体セットの販売は、Walmartのみの販売で、アメリカ国内のみの配送です。

⚠︎7/21、Walmartの予約注文は終了していましたが、また受付再開しています。

日本のお友達が言うには、かなり高値で日本の転売サイトでは取引されているとの事。
私は元々、BTSのフィギュアやキャラ物のグッズは、購入するつもりではありませんでしたが、お友達に「私なら絶対買うわ〜」という言葉に連れられ、Walmart限定のBTS”Dynamite”のFunko POP!を2セット予約してしまいました。笑
(ジャスティンに言ったら、「5セット買え」と言われました。冗談入っていますが、半分本気...)
Rakuten(オンライン→)を通して購入したので、キャッシュバック付き👍

本当は1セット購入する予定でしたが、アメリカの郵便事情はあまりよくないので、箱が潰れていた事を考えて、2セット購入しました。
(不良品だったら返品可能だし、1セットしか購入してなくて不良品だった場合、在庫がなくて不良交換ができないと言われてしまうので... )

で!
日本のお友達も、「Funko POP!のBTSのDynamiteのフィギュアを購入したい」と言っていたので、色々調べてみたら...
7体セットのものではなく、1体づつになってしまいますが、Amazon USAでも予約できる事がわかり!
しかも、Amazon グローバル可能商品なので、日本へも配送してくれるんです!

Amazon グローバルについて、詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Amazonグローバル、通常営業!Amazon商品が、世界中で取り寄せ再可能に”→



こちらがAmazon USAで、現在予約可能なFunko POP!のBTSの”Dynamite”のフィギュア↓

・V(Amazon USA→
・グク(→
・Jimin(→
・Jin(→
・RM(→
・J-Hope (→
・Suga(→

1体$10.99なので、7体揃えても約$77!
(ウォルマート限定は7体セットで$60なので、ウォルマートは少しだけ割安)

Amazon USAのオンラインで購入するにあたり、注意は...

⚠︎日本のアマゾンとはアカウントが違うので、Amazon USAで新しくアカウントを作成しなければいけません。
(Prime memberにならなくてOKです)

⚠︎7体の商品を全てカートに入れ、カート内をクリックして、商品内容を確認する際は、必ず”Amazon Global Expedited Shipping”に、7個の商品の所を全てチェックを入れてください☑︎↓

FullSizeRender

最初の設定のままですと、”Amazon Global Priority Shipping”になっており、個別発送になってしまうので、かなり高い送料になってしまいますので、7点全ての商品を”Amazon Global Expedited Shipping”にチェック☑︎を入れると、商品7個をまとめて日本まで送ってくれ、配送代は$31程で済みます

FullSizeRender

7体+海外配送込みで$108だったら、お得!
なにより転売でなく、定価で購入できるのがいい👍

しかもAmazonだったら、箱や中身が不良商品だとしても、返金が可能で返品作業が早いので、海外からの購入でも安心です。

そして、BTSで販売されているキャラクターフィギュアのTiny TANより、Funko POP!のフィギュアのほうが、断然可愛いです❤︎(個人の意見...笑)

また、このBTS”Dynamite”のFunko POP!も、また高値で販売されるかと思うので、早めにプリオーダーが可能な時に、ご注文をどうぞ!
なお、このBTS”Dynamite”のFunko POP!は、限定商品!
そしてニュースによると、すぐに品切れてしまう可能性が高いため、プリオーダーで申し込んでおくことをお勧めしています。

⚠︎7/21に、Walmartの予約注文がsold outになりましたが、7/22現在また予約受付再開しています。
Amazonのプリオーダーも、予約の時点で締め切りになる可能性が高いです⚠︎


⚠︎WalmartのセットとAmazon USAの商品は、7体セットで販売しているかの違いのみで、フィギュア自体は全く同じ商品です。

現在プリオーダーの受付で、Amazon USAでは9/23発売予定。
(私が購入したWalmartの7体セットは、9/27到着予定と書かれています)

BTS好きな方以外にも、フィギュアのコレクターの皆様も、是非!
今から到着するのが、楽しみです❤︎

ちなみに...
こちらが以前発売されたFunko POP!のBTSが、現在Amazonジャパンで販売されているもの。
みんな3万円とか5万円😳↓





Amazon USAの7体セットなんて、$550で販売しています...😵(Amazon USA→
こんな値段で、購入する人いるのかしら?

おまけ...
夫ジャスティンが、私が写真を撮るために、真剣に自分のコレクションのFunko POP!を並べている所...↓

FullSizeRender

髪の毛、クルクルですね笑


■Funko POP! Rocks: 7PK BTS - Dynamite - Walmart Exclusive→

■Amazon USA
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite - V →https://amzn.to/3xK554d
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite - Jungkook →https://amzn.to/3z89rm3
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite - Jimin →https://amzn.to/3rmM6dM
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite- Jin →https://amzn.to/3ksXOlD
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite - RM →https://amzn.to/3ikY97i
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite - J-Hope →https://amzn.to/3zh8JmF
Funko Pop! Rocks: BTS - Dynamite - Suga →https://amzn.to/3xPBqXr

■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→
凍結、解除されました!)


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村