前日は、夕方まで汗だくでDesert Hillsのアウトレットでショッピングをしていたので、1度ホテルに帰ってからシャワーを浴び、夕食へ。

この日は月曜だったんですが、月曜って定休日のレストランが多くて、ビックリ!
行きたかった地中海レストラン(ブログ→)は休みだったので、ホテルから歩いていけるイタリアンへ。
L'olivo↓

FullSizeRender

Yelpでも星が4つ以上(Yelp→)でした。
家庭的なお店で、家族経営の様な感じでしたが、店内は賑わっていて人気なレストランでした。

サーバーさんも、おそらくイタリア人の女性でした。
コンプリメンタリーのパンとソース。

FullSizeRender

黒いソースはオリーブを細かくしたもので、美味しかったです。

1日中炎天下の中ずっと外にいて食欲もなかったので(アペタイザーなしで)、Bianco Mussels and Clamsを注文↓

FullSizeRender

パスタの種類もペンネ、エンジェルヘアー、スパゲッティー、リングィーネ、フェトチーネ、グルテンフリー、ホールウィートから選べたので、リングィーネにしました。
ちゃんとアルデンテで、ガーリックが効いて美味しく、スープも飲みほしました!
ジャスティンのピザも、パリパリで美味しかったです。

という事で、アウトレットでの購入品。

FullSizeRender

数週間前に、たまたまYSLでプライベートセールでショッピングしてしまったので、今回は控えめなアウトレット戦利品です。

YSLのプライベートセール購入品についてのブログは、こちらからどうぞ↓
”YSLで、夫とお揃い♡【YSLプライベートセール購入品】”→


まずは、GUCCI。
1時間程並び、かなり厳しく入店制限をしていたため、店内はかなり空いています。
また再入店するには、並ばなければいけないので、迷ったらとりあえず買わないとけないというプレッシャー。
ショッピングに関しては優柔不断なので、迷いました...

先日のブログに書きましたが、グッチアウトレットのバッグはアウトレット製品ばかりだったので(今回たまたまだったのかもしれませんが...)、バッグは却下。

ずっとマフラーを新調したいと思っていましたが、グッチの女性ものはフェミニンな花柄やカラフルなものが多かったので、モノトーンコーデが好きな私には選びづらい...↓

FullSizeRender

なので、メンズセクションで選びました。
ダークグレーに、グレーのGGパターンのロゴ入り、ウール製マフラー↓

FullSizeRender

日本語では、マフラーとスカーフは別物で、英語ではどちらも”Scarf”で表しますが、ここではマフラーで通します。

こちらのマフラーは、長方形のサイズで、180cm x 33cm。
値段は、$290でした(タックス込みで$312)。
通常、GUCCIのオフィシャルストアでは、ウールマフラーは安いものでも$400近くするので、さすがアウトレット店ですね。

裏は、ブラック↓

FullSizeRender

まだ未使用なので、タグは取ってません↑

メンズセクションには、黒やネイビーのマフラーの種類が、色々ありましたよ。
モノトーンカラーがお好みの女性の方は、メンズセクションで選ぶのをオススメします。
ちなみに、Made in Italyです。
(アウトレットストアの商品は、製造国が違う所があるので、一応書いておきます)

次は...
Versace。

FullSizeRender

ピンクのバッグとお揃いで履きたかったので、今回はピンクに絞って選びました。

FullSizeRender

アリゾナは夏が長いので、やっぱりサンダルが使えます。
上の写真の左から2番目のストラップ式のサンダルが、めちゃくちゃ可愛かったですが、ストラップがベルト風で毎回履くのが面倒だったので、諦め...
(アメリカのサンダルって、本当にベルト風のサンダル、多いですよね...)

FullSizeRender

結局、ストラップなしのフラットサンダルにしました。

FullSizeRender

値段は$375(タックス込みで$404)
このゴールドのベルサーチハードウェアが素敵↓

FullSizeRender

通常、オフィシャルストアでフラットサンダルは$600以上するので、こちらもお得!

てか、どうしてハイブランドのサンダルって、ツルツルなの?💧

FullSizeRender

Made in Italy製。

あと、ジャスティンの母親の誕生日が近かったので、ピンクのカードケースを購入していました。
(写真、撮り忘れました...)
ファイナルセールだったので、$149でした!

最後は、プラダ。

FullSizeRender

先日のブログに書きましたが、アウトレットでサンダルを購入するのは、サイズがなかったり、欲しいデザインがなかったりして、大変でした。
(店員さんも、在庫を裏から持ってきてもらったりして、大変ですよね...)

で、手の届かない見づらい棚に飾ってあった、こちらのサンダルが気になり↓

FullSizeRender

試着したら歩きやすかったので、パテント製の黒を購入しました。

FullSizeRender

裏から持ってきてくれた在庫品だったにも関わらず、ファイナルプライスで、$316でした👏(タックス込みで$340)
プラダのサンダルが、$316で購入できるのは、破格❤︎

IMG_8215

久しぶりにヒールがあるサンダル、買いました。

FullSizeRender

つま先部分も高いので、意外と歩きやすい。

FullSizeRender

Made in Italy。

ということで!
アウトレットのバジェットは$1000だったので、ちょっとだけオーバーしましたが、大体予定通りの金額でした!

FullSizeRender

やっぱりアウトレットショッピングって、楽しい❤︎

⚠︎店内の写真は、店員さんに許可済みです。

■Desert Hills Premium Outlet オフィシャルHP→

■L'olivo(Yelp→
Address : 333 N Palm Canyon Dr, Palm Springs, CA
Hour : Mon - Fri 5pm〜9pm, Sat 5pm〜10pm
Close : Sunday


【併せて、こちらもご覧ください】
”ホテル予約は、Costcoトラベルが超お得!【カリフォルニア旅行①】”→



”若干不満多めの(笑)サンディエゴ旅行【カリフォルニア旅行②】”→



”パームスプリングスのホテル、無料アップグレード+美味しいシーフードレストラン【カリフォルニア旅行③】”→



”Loewe、Prada、ルブタン、バレンシアガ、クロエ、ベルサーチ…アウトレットでの販売価格色々【カリフォルニア旅行④】”→


”性的理由?噂のマリリンモンロー像、3年限定で再公開+大好きな朝食レストラン【カリフォルニア旅行⑥】”→



Air B&Bのお洒落モダンなキャビンに滞在【カリフォルニア旅行⑦】→



”夫にお願いして、最後に寄ってもらったお店が1番エキサイトした話+旅行最終日【カリフォルニア旅行⑧】”→



”夫のアウトレット戦利品【カリフォルニア旅行⑨】+PRADAのup to 70%オフセールやってます”→



”アメリカのコンビニやトイレが、ハイテク時代に!”→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→
凍結、解除されました!)


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村