以前もブログで書きましたが、私はアメリカで毎回、髪は自分で切ります。

ロングヘアーで、アメリカの美容院で髪を切ってもらい、もし失敗されたとしたら(失敗はされたくないですが...)なんとか髪を直せるでしょうけど、ショートやセミロングで髪を切ってもらって、失敗して切られたらショックなので、私はいつも自分で切ります✂︎
自分で髪を切って失敗したら、諦めがつくし、お金を払って失敗されるよりマシという考え方です。
(チップまで払って、失敗されたくない...)

最近、ネオウルフカットが流行っていると、記事で見たので...↓

”トップヘア周りと差がつく…!【ウルフカット】で大人な可愛さをゲット♡”



今回は、レイヤーをかなり入れました↓

FullSizeRender

ここ最近で、セルフで1番短く切った長さ。
元々癖っ毛の私には、丁度良い髪型です。


FullSizeRender

私は、元々自分で髪を切ったりするのが好きです。
躊躇なくザクザク髪を切るので、ストレス解消にもなります。

以前セルフヘアカットについて書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”失敗しない、セルフヘアカットのコツ”→


日本の美容院は、カットが上手な美容師さんも多いし、シャンプーをしてもらうのが、また楽しみなんですよね❤︎
(途中の肩のマッサージも、最高!)
早く日本の美容院に行けるといいな。


話は変わって...
以前、Bed Bath and Beyond(全米で展開するキッチン・バス・寝具等を扱う、日本のニトリのようなストア)から随時送られてくるカタログ広告。

その時、UGGの可愛い商品を見つけたんですが、すぐに品切れになってしまい...
その後、すっかりその存在を忘れ、在庫の有無を確認する事もしませんでしたが、急に思い出し、オンラインで在庫を調べたら、あった!

という事で、オンラインで購入し、ストアピックアップで取りに行きました。

UGG Classic Sherpa Mini Lap Pouf in Snow↓

FullSizeRender

こちら、タブレットスタンドなんです。
値段は、$20!
UGGの商品としては、安めの設定です❤︎
(Bed Bath and Beyondの割り引きクーポンは、UGG商品は除外になりますが、店頭での支払いの場合は使用可能な場合があるので、ダメもとでクーポンを出してみる事をオススメします)

FullSizeRender

タブレットスタンドって、あまり可愛いデザインを見つけた事がなかったのですが、こちらの商品はベッドの上に置きっ放しにしても気にならないデザイン!

そして、モノトーンカラー❤︎
最初、タブレットを置くスタンド部分がない!と思ったのですが。
中にビーズ(ポリスチレン製)が入っているので、低くしたり…↓

FullSizeRender

高くしたり…↓

FullSizeRender

自分の好きな高さに変更ができるのは、便利だなと思いました。
生地がふわふわでソフトなので、寝ながらピロー代わりに頭を置いてテレビを見るのにも、気持ち良いです。

UGGのタグの所には、ポケットが付いていて…↓

FullSizeRender

携帯電話を、入れる事もできます↓

FullSizeRender

トップには持ち手のキャリーハンドルが付いているので、持ち運びに便利↓

FullSizeRender

アメリカでは、旅行に枕を持っていく人もいるので、そんな時に便利です♪

以前購入した、UGGのBackrest Pillowにもマッチ↓

FullSizeRender

バックレストのクッションで、肘掛け付き↑

クッションが柔らかくてて、寝心地がいいので、ベッドの上でテレビを見るときに重宝しています❤︎

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカ版ニトリ、便利商品の色々+リラックスグッズ”→

今回のUGGのタブレットスタンドは、Rakuten(キャッシュバックサイト)を通してオンラインで購入し、ストアピックアップ。
3%キャッシュバックでした!

UGGの商品にしては値段もお手頃で、デザインも可愛いいので、寝ながらタブレットや携帯を見る方々にはオススメの商品です。

FullSizeRender


■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→




■Bed Bath and Beyond
オンライン→

■楽天↓
アグ タブレットピロー スタンド 台 携帯 スマホ クラシックシェルパ UGG Classic Sherpa Poof Tablet Pillow in Snow
アグ タブレットピロー スタンド 台 携帯 スマホ クラシックシェルパ UGG Classic Sherpa Poof Tablet Pillow in Snow



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→
(6/6現在、こちらのアカウント↑は凍結されているので、
こちらからどうぞ→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村