先日、H&M HOMEで色々購入しました。
H&M HOMEは、オシャレな商品も多く、値段もプチプラ。
値段にしては、クオリティーも良いので好きです。

アリゾナにはH&M HOMEの店舗がないので、オンラインで購入するしかないのが残念なんですが、最近はオンライン購入でも早く到着するのも嬉しいです。
(H&M HOMEどころか、最近H&Mのアリゾナの店舗が2店舗もクローズしているので、経営が心配になります...)

今回購入したのは、全てH&M HOMEの商品です。

FullSizeRender

まずは...
3 Pack Spoons($5.99)↓

FullSizeRender

軽くつや消し仕上げをした、メタル製のゴールドカラー。

FullSizeRender

長さは13.5cm、広い部分2.6cm、ティースプーンより長め。
先が丸く、あまり見た事がないデザインの可愛さ❤︎

FullSizeRender

アイスクリームやヨーグルトを食べるときに良いかなと思って、購入しました。

FullSizeRender

持ち手は分厚くしっかりした厚みがあり、クオリティーも👍。
Made in India↓

FullSizeRender

このスプーン、オンラインで見て、一目惚れしました❤︎
買って良かったです。

FullSizeRender

次は...
4 Pack Teaspoons($9.99。Made in India)↓

FullSizeRender

こちらは、光沢感あるゴールドのステンレススチール製。
こちらも意外と厚みがあり、クオリティー👍

FullSizeRender

ティースプーンなので、小さめ(長さ12cm)↓

FullSizeRender

こちらの商品も、購入して良かったです❤︎

お次は...
Wooden Cutting Board(まな板)↓

FullSizeRender

大きいボードが$17.99、小さめのボードが$6.99。
ハンドル部分に穴が開けられているので、紐を通して掛ける事ができます。

マンゴーウッドを使用した、ウッド100%のお洒落なカッティングボード。
小さいものは、チーズを乗せたりするのにも良いかなと思って、購入しました。
色は、大はブラウン、小ライトベージュとオンラインには記載されていましたが、ほぼ同色です。

サイズは(持ち手部分込み)...
大は22cm x 43cm
小は12.5cm x 26cm

持ち手部分は大が約11cm、小は約6cmなので、数字よりは見た目は小さく、両方ともちょうど良い大きさで良かったです。

FullSizeRender

注意書きで、”定期的にボードを食用オイルでお手入れを行ってください”と、日本語でも書かれていました↓

FullSizeRender

洗うと、オイルが落ちて両方ともライトベージュになります。

そろそろまな板を買い換えようと思っていて、なかなか良いまな板を探す事ができなかったので、お洒落なデザインなものがセットで購入できて良かったです。
(食洗機の使用はできません)

お次は、こちら↓

FullSizeRender

Cotton Canvas Shopper。
100%オーガニックコットン使用の、キャンバス素材のショッピングバッグ。

FullSizeRender

なんとっ!
こちら$3.99なんです❤︎
安いっ!
内ポケはないんですが、この値段なら諦めがつきます笑。

中央には、”H&M HOME”のロゴがあり...↓

FullSizeRender

コットンもかなり厚めで頑丈なので、$3.99の値段には見えません❤︎
サイズは、幅42cm x 高さ40.5cm x マチ12.5cm。
かなり大きめで、13インチのラップトップも余裕で入ります。

FullSizeRender

以上のものと、ゴールドのデザートフォークの3本入りフォークを注文したのですが...

黒いデザートフォーク3本が、間違えて送られてきてしまいました($5.99)↓

FullSizeRender

こちらのブラックフォーク↑、マット仕上げなので、素敵なんですけど...
スプーンはゴールドだし、お揃いでフォークも使いたかったのにな...

到着した日に、H&Mにコンプレの電話をしていたら、電話した時点では数個在庫があったのに、問い合わせしていた時に、ゴールドのフォークもソールドアウトしてしまい💢
結局、ゴールドのデザートフォークは手に入りませんでした!

ジャスティンは、「なぜにゴールドのスプーンを色々購入したのに、いきなりブラックフォークを送ってきたの!?」と不思議がっていました...
アメリカのオンライン、あるあるです...

ちなみに...
H&Mのオンラインでは、ソールドアウト商品の場合、”✉️Notify me”のボタンを押すと、再入荷時にEmailでお知らせが来るので、気長に待ちたいと思います。
H&M HOMEは、1度品切れした商品でも、意外と再入荷する商品がかなりあります。

でも、もしブラックで揃えたい場合は、素敵なフォークです(今回は、返品しましたが...)↓

FullSizeRender

全ての商品20%オフの日に購入+リワードが貯まって$5オフのクーポンを使用、そしていつものRakuten(キャッシュバックサイト→)を使用したので、かなりお得に買い物する事ができました!

FullSizeRender

H&M HOMEの商品、安っぽく見えないので、お気に入りです。
またセールの時に、H&M HOMEの商品を購入したいと思います。

【今回のH&M HOMEの購入品】

・3 Pack Spoons($5.99):0657936001001
・4 Pack Teaspoons($9.99):0861480003001
・Wooden Cutting Board($17.99):0739919001001
・Small Wooden Cutting Board($6.99):0749382001001
・3 Pack Forks($5.99):0802828001001(←返品)
・Cotton Canvas Shopper($3.99):0883780001001

⚠︎H&Mの品番は、世界共通です。
調べた所、フォークやスプーンは、日本では”Coming soon”と書かれ、オンラインでも詳細を見る事ができたので、近いうちに日本にも入荷すると思いますので、要チェックです!

■H&MジャパンのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→
■H&M USAのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村