ほぼ毎日、Rakuten(キャッシュバックサイト→)のキャッシュバック率をチェックするんですが、先日久しぶりにSaks Fifth Avenue(全米展開する高級デパート)でのオンラインショッピングが15%オフという日があったので、買い物をしました。

FullSizeRender

1ヶ月に1度あるかないかのSaksでのキャッシュバックですが、今回は15%も❤︎

ジャスティンが、4月の誕生日からずっと探していたスリングバッグ。
スリングバッグとは、1本のストラップで肩がけできる、日本では男性がよく持ち歩いているバッグです。

たまたまラスベガス旅行の時に、Burberryから”新しいスリングバッグが発売された”というEmailを受け取り、ジャスティンが「Burberryでチェックしたい」と言っていたので、ベガスで何店舗かバーバリーのお店をチェック。
彼が欲しいデザインのものは、まだ早すぎたのか、店頭でもオンラインでもまだ販売していなくて...

FullSizeRender

その時店頭で販売されていたスリングバッグは、ファブリック製のもの。
(彼は、革製のスリングバッグが欲しかった...)
革製のものは、ウエストポーチの様なデザインだったため、結局ベガスでは購入しませんでした。
急ぎではなかったので、良いデザインの革製のものが発売されたら買おうという事になりました。

その後、私がたまたま見つけたSaksで販売していた、BALLYのスリングバッグ。
その商品が、後日”新しい値段にドロップされました”という、危険なお知らせEmailが来たので、チェックしてみたら...
$650から$420(確か、それぐらいの金額。うる覚えです...)に!
購入するか迷っていた次の日に、15%キャッシュバックになったので、購入しました👏

FullSizeRender

ジムに行くときに、タオルやハンドサニタイザー を入れるバッグ用だそうです。
(だったら、革製より布製のほうがよくない?と言ったんですが...笑)

FullSizeRender

サイドには、Air Podsケースを引っ掛けられる様に金具が付いていて...↓

FullSizeRender

バッグには、内ポケットが2カ所。
タブレットが入る大きさ↓

FullSizeRender

小さいほうにも、内ポケットがついていました↓

FullSizeRender

製造国が気になっていましたが、そこは大丈夫そうでした。

ミラーで確認中…笑↓

FullSizeRender

早速ジムに持って行ったら、知らない女性に「旦那用にギフトを探してる」とかで、「値段教えて」と言われたそうです。笑


そして、私も何か買ってよいとジャスティンが言ってくれたので、色々探していたんですが…
(来月旅行へ行くので、“控えめな金額で”と、前もって注意を受けましたけど…笑)

アメリカでベルトを探すのって、サイズがなくて結構大変なんですよね... 
(やっぱり日本で見つけたほうが、サイズは探しやすいです)
可愛いなと思ったものが、結局サイズがなくて品切れてたり...

で、ジャスティンが探してくれた商品を、購入しました↓

FullSizeRender

YSLのベルト。

FullSizeRender

クリスマスに購入したバッグと、お揃いで身につけたいと思います。

FullSizeRender

バッグについて書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカで大人気!YSLバッグ【クリスマスギフト②】”→


思ったより安価な金額でした👏🏻

FullSizeRender

という事で!
ジャスティンは$63、私の分は$56、合計$119がキャッシュバックされ、かなりお得にショッピングができました。

在米の皆様、オンラインショッピングで購入するときは、Rakutenブラウザーを通して購入する事を忘れずにどうぞ!



■キャッシュバックサイトRakutenのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

■Rakutenのキャッシュバックの事について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村