以前から、何度も”おうちでまつ毛パーマ”についてのブログをポストしていますが...

FullSizeRender

こちらのまつ毛パーマ液は、去年の2月に購入したもの。
通常に使用すると2、3回でパーマ液が酸化し、パーマがかかりづらい状態になってしまいますが、液体の保存方法によって1年以上保つので、是非参考にしてほしいです。
(消費期限は、”18ヶ月”とパッケージに書いてあります)

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”セルフまつ毛パーマ液を、酸化させず長くもたせるには...パート2【外出自粛中】”→


ですが、上のブログの様に保存しても、1年以上経つパーマ液は少しづつ劣化していくので、パーマがかかりづらくなってしまいます... ↓

FullSizeRender

こちらの写真は、2月に1年前に購入したまつ毛パーマキットを使用したもの。

それでも、少しはパーマがかかる状態でしたが、1年経ったので、新しいまつ毛パーマ液キット”Lash Lift”を購入しました↓

FullSizeRender

今回はプライム会員セールをしていたので、$14.99でした。
安っ!
(Amazon USAオンライン→

日本のアマゾンでも同じ商品が販売していていたので、日本にお住まいの皆様も私のブログを通して、アマゾンジャパンで購入された方々が大変多かった様で。
こちらの”Lash Lift”を、アマゾンジャパンで販売していた企業の方から、美容液の案件をいただく程の多さでした。
(私は、案件をあまりやりたくないので、やりませんでしたが...)

ですが、いつの間にか日本のアマゾンでは”Lash Lift”を取り扱いがなくなってしまい...
せっかく私のブログまでたどり着いてくださったにも関わらず、ブログに貼り付けたAmazonジャパンのURLにはアクセスできない状態になっていた様です。
気が付かず、申し訳ございません🙇‍♀️

現在アマゾンジャパンでは、こちらのまつ毛パーマキット”Lash Lift”は、取り寄せ不可能となっています...

なんですが!
そんな時は、日本からAmazon USAの商品をお取り寄せする”Amazonグローバル”です。
日本からアメリカだけではなく、アメリカから日本へもお取り寄せが気軽にできるんです。
(AmazonジャパンとAmazon USAのアカウントは別々になるので、アメリカ用のアカウントを作らなければならないんですが、方法はAmazon ジャパンと一緒なので、簡単に登録ができます)

”Amazonグローバル、通常営業!Amazon商品が、世界中で取り寄せ再可能に”→


アメリカから日本への送料は、$9.50程。
$10以下で日本のご自宅に届くみたいです。
日本からアメリカへの送料より、かなり安いですね。

もし、ご自分でまつ毛パーマをやりたい方、是非アメリカのアマゾンで購入してみてくださいね。
送料合わせても$30以下で、しかも1年以上使用できるので、もし手に入らなくなってしまってガッカリしている方々は、アメリカのアマゾンから取り寄せてみてくださいね。

久しぶりに購入したまつ毛パーマキットは、液体やパーマロッドは一緒でしたが...

FullSizeRender

以前よりも、付属品が色々付いていました。
アイラッシュコームと、アイラッシュクリーニングスティックが5本づつ↓

FullSizeRender

そして、目の下に貼るパッチも4枚入っていました↓

FullSizeRender

消費期限も、書いてあります↑

また、”How to use”のカードも、写真入りで分かりやすくなっています↓

FullSizeRender

私のまつ毛は、パーマが全くかかっていない状態でしたが...↓

FullSizeRender

パーマがかかりました(パーマロッドは、”L”を使用)↓

FullSizeRender

ビューラーをしなくてもまつ毛が上がるのって、時間短縮になるし、楽ですね❤︎
$15で、1年間こちらのキットにお世話になります。

FullSizeRender

日本は、まだまだお家時間が続くと思いますので、簡単に取り寄せられるAmazon USAで是非お試しくださいね❤︎
家でまつ毛パーマができるって、お金もセーブできるし、ノーメイクでもまつ毛が上がっているだけでも目がパッチリ見えるので、オススメです。

⚠︎私は、1度も肌や目のトラブルはないですが、まつ毛パーマは自己責任でご利用ください。
お肌が弱い方は、必ずパッチテストを行なってくださいね。


■Amazon USA↓

・”Eyelash Perm Kit”→https://amzn.to/2PRU7ZI(日本発送OK👍)
5/5現在は、こちらの方が安いです↑
・”Eyelash Perm Kit”→https://amzn.to/3yPVA3I(日本発送OK 👍)


【併せて、こちらもご覧ください】
”おうちで”まつ毛パーマ”。セルフでラッシュリフトをレポ”→


”パーマ液を長くたもつには...+セルフまつ毛パーマをやりました【外出自粛中】”→


”セルフまつ毛パーマ液を、酸化させず長くもたせるには...パート2【外出自粛中】”→



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村