ベガス旅行のブログが続いていたので、たまには違うブログを...


先日トレジョ(Trader Joe's : アメリカで大人気のスーパー)へ行ってきました。
エントランスには、新しいキャンドルシリーズが販売されていました...↓

FullSizeRender

レモングラス・トマトリーフ・フレッシュミントの3種類入り。($9.99)

1つ85gなので、通常のトレジョのキャンドルのサイズよりも小さめですが、ハーブ系のこの香り、試したくなります!
購入しなかった事に、大後悔...

そして、グレープフルーツの香りのキャンドルも、再販売!↓

FullSizeRender

我が家には、去年購入したグレープフルーツのキャンドルが、まだ家にあるので購入しませんでした。

トレジョのキャンドルはソイ製(=大豆)で、植物性。
通常の石油系キャンドルとは、全く違う魅力があります。


FullSizeRender


ソイキャンドルは、融点(溶けだす温度)が低く、アロマオイルとして使うのに向いていて、暖かい部屋に置いているだけでも、少しずつ溶けだして香りが広がりやすいです。
また、ソイキャンドルは、空気を浄化する作用もある様です。
お値段$3.99なので、気になる方はどうぞ。

今回の購入品は、こちら↓

FullSizeRender

プチトマト、$2.99↓

FullSizeRender

Leeks↓

FullSizeRender

アメリカのスーパーでは、Leek(西洋ネギ)が販売していて、長ネギの代用で使用できます。
日本のネギより、かなり硬い食感です。
先の葉の部分に土が間に挟まっている事が多いLeekなので、私は葉先のほうは捨ててしまいますが、トレジョで販売しているLeekは葉の部分が既にカットされているので、我が家では有難い!
しかも、根の部分が2本も入って$2.99。

FullSizeRender

次は、冷凍食品の海老の天ぷら、$7.99↓

FullSizeRender

オーブン(我が家ではエアーフライヤー)で、8分程(表5分、裏3分)温めるだけです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”新年!アメリカでのお正月の迎え方”→


蕎麦やうどんを食べる時に、おかずとしてパパッと出せます↓

FullSizeRender

フィレミニョン、$21.79↓

FullSizeRender

トレジョのフィレミニョン、本当に美味しい❤︎
Costcoで購入するフィレミニョンはもっと安いですが、スジがあったりしますが、トレジョのフィレミニョンは無駄がなく全て食べられ、美味しいです。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”超オススメ、美味しいフィレミニョン【トレジョ購入品】”→


次は、先日ブログに書いたばかりの、Cheese Bitesトマト&チーズ味、$2.69↓

FullSizeRender

今回は、2パック購入してしまいました❤︎
これ、トマトとチーズの味が濃厚でハマります。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”オススメ、美味しいチーズ商品2品!”→


濃縮タイプのCold Brew、$7.99↓

FullSizeRender

このコールドブリュー、濃厚で美味しいです。
買ったばかりのシールされてるのを剥がしたときの、コーヒーの香りがまた良い❤︎

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”コールドブリュー3種、飲み比べ【トレジョ購入品】”→★


こちらも何度か購入していますが、ブログには初登場の”Candied Ginger”↓

FullSizeRender

ドライジンジャーで、シュガーがかかっているので、苦味がかなり少なく食べやすいです。

日本の母が、よく成城石井のこのタイプのジンジャーを食べているんですが、低体温の母はこれを食べただけで体が温まると言っていたので、私も食べ始めたのがきっかけ。

トレジョのものも、成城石井で販売しているものも、何故かタイで作られたもの。
タイってジンジャーの生産地??

1、2切れ食べただけで、本当に体がポカポカしてきます。

FullSizeRender

ティータイムのお供、または寝る前に1切れ食べるだけでも、体が温まります。

FullSizeRender

辛さと甘さのミックスも、たまりません❤︎

この時期からアリゾナの気候はA/Cを使い始めるので、足がすぐ冷たくなる私ですが、このジンジャーを食べれば大丈夫です!
もし冷え性で悩まれている方、シュガー付きのジンジャーだったら食べやすいのでオススメです。
トレジョの商品は、227gで$1.99という値段も安い!

次は…
上の写真には入っていませんが、こちらの人参セットもリピ商品↓

FullSizeRender

Organic Carrots, Many colors。
こちらの人参、オレンジ、黄色、パープル、赤など、カラフルな人参が沢山入っているんです。

FullSizeRender

色違いで使えるので、見た目も綺麗だし、便利!

シチューやタイカレーに、こちらの人参をよく使用するんですが、私は煮込む時間を短縮したいので、先にフライパンで3分程茹でて、お湯を切って、別の鍋で作ったシチューの中に人参を入れます。

FullSizeRender

面倒なので、アスパラも一緒に煮てしまいますが…↑
(その後、アスパラだけバターで炒めます)

この日は、タイカレーに人参を入れました↓

FullSizeRender

オーガニックキャロットは、908g(2lb)入って$2、色も色々料理に使えるので、オススメ!

次は…
Face Wash white tea tree oil、$5.99↓

FullSizeRender

こちらは、以前ブログにも紹介したリピ商品。

”LavenderとTea Tree oilは、リラクゼーション効果バッチリコンビ+トレジョのオススメ洗顔 ”→ラベンダーとティートゥリーの香りでリラックスし、洗顔後顔がしっとりするので、お気に入り❤︎

なんですが!
使用していると、たまにポンプの先が詰まるんですよね…

FullSizeRender

1度、詰まったままポンプし、目の中に液体が命中してしまい、目が10分ぐらい開かなくなって、失明したかと思ったぐらい(大袈裟…笑)激痛が酷かったです。
2日間、コンタクトレンズを入れる事ができないぐらい、目が真っ赤になったので、もしこちらのフェイスウォッシュをご利用になる方、ポンプの詰まりにはお気をつけください。

最後に、こちら↓

FullSizeRender

トレジョのハンドサニタイザーは、日本へのお土産としても人気商品ですが、最近ラベンダーの香りのハンドサニタイザー も発売されていると聞いたので、初めて購入してみました。

FullSizeRender

前から販売している、グレープフルーツ&レモンの香りと一緒に販売しています↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”みんな大好き、トレジョの商品”→


私は、ラベンダーの香りが大好きなので、このバージョンは本当に嬉しい❤︎

FullSizeRender

柑橘系も良いですが、ラベンダーの様なハーブの香りはリラックス性があるので良いですね。
気分によって使い分けます。

アルコールは濃度は74%ですが、トレジョのハンドサニタイザー は手がしっとりするので好きです。

FullSizeRender

トレジョのフロアには、ラベンダーコーナーが出来ていました↓

FullSizeRender

Dish Soap、Hand Soap、Laundry Soap、Salt Scrub、 Bar Soap(固形石鹸)など、色々なラベンダー商品が売られていたので、ラベンダー好きな方々は是非見てみてくださいね❤︎

合計金額は、$65。
以上、トレジョ購入品でした!


楽天↓

TraderJoe's ティーツリーオイル配合 フェイスウォッシュ
TraderJoe's ティーツリーオイル配合 フェイスウォッシュ

トレーダージョーズ Trader Joe's 健康 殺菌 ハンド スプレー サニタイザー 携帯用 水のいらない消毒スプレー オーガニック
トレーダージョーズ Trader Joe's 健康 殺菌 ハンド スプレー サニタイザー 携帯用 水のいらない消毒スプレー オーガニック



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村