ジャスティンのバースデー旅行を兼ねて、日曜から水曜3泊4日でラスベガスまで車で旅行してきました!

FullSizeRender

本当は、カリフォルニアへ旅行したかったんですが、他州からカリフォルニアへ入る場合は、エッセンシャルな用事以外は、現在も“10日間の隔離”を推進しているため、ベガス旅行となりました。

夫ジャスティンの父側・母側の家族は、カリフォルニアに旅行している様ですが、旅行の事は備忘録としてブログに書きたいので、11月のパームスプリングス旅行に引き続き、今回もカリフォルニア旅行は諦めました。

昨日、ベガスから無事に帰還致しましたので、これからまた旅行ブログになるかと思うので、また宜しくお願いします。

IMG_4605



話は変わって… 先日、Costcoの店頭で購入した商品。

アメリカでバスルームやキッチンの商品を扱っている有名なKohlerというメーカーから発売されている、ゴミ箱を見つけたので購入しました↓

FullSizeRender

Trash Bin。
ステップ式のゴミ箱。
2個セットで$29.99で、セール商品で$6オフだったので、$23.99だったので1つが約$12でした。

FullSizeRender

白色というのが、お洒落なモノトーンでお気に入り。
大きさは約6リットル(1.59ガロン)の、見た目は細身ですが、結構入るゴミ箱です。
(サイズは28.9cm x 16.5cm x 32.4cm)

中のゴミ袋を入れる部分は取り外しができ、袋を取り付けるためのストッパーフック付き↓

FullSizeRender

結構ピシっとなるので、袋が外にハミ出る事はありません。
(袋がはみ出て見えるのって、嫌ですよね…)

袋を取り出すときは、上部の蓋部分が止まるので、袋の交換も簡単↓

FullSizeRender

あと、これが1番気に入りました。
足で踏んで離したとき、静かに蓋が閉まってくれる所↓

FullSizeRender

以前使っていたゴミ箱は、バタンと閉まる所が気に入らなかったんです... 
白くてデザインも素敵、機能性も抜群のKohlerのステップ式ゴミ箱、安いしオススメです!
バスルームだけでなく、オフィスにもベッドルームにも!

私が行った店舗には、白のみの販売でしたが、オンラインでは黒とシルバーも販売中の様です。
(店頭とオンラインは値段が違う事が多いので、ご確認ください)

【Costco USAオンライン】
・Kohler 6 Liter Stainless Steel Step Trash Bin, 2-pack→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村