来月は、夫ジャスティンの誕生日なので、何をあげようか色々オンラインをブラウジングしていたら、たまたまCostcoで発見した商品↓

Burberryの折りたたみ傘!

FullSizeRender

Costcoオンラインでは、ラグジュアリー商品も販売しているんですが、いきなり登場するんですよね。
だから、頻繁にチェックしてないと、見過ごす事になります…
(現在、ボッテガのバッグも、お得なお値段で何種類か販売していますよ❤︎)

通常バーバリーの折りたたみ傘は、ハンドル部分がプラ製のものが$190程、ハンドル部分が革製のものは$260で販売していますが、Costcoで販売していたこちらの傘は$99.97でした!!

しかも、ハンドル部分が革製のものなので、60%以上も割引の値段になっています!↓

FullSizeRender

ジャスティンには、「傘なのに、革製?」と不思議がっていましたが、このお得なお値段はMissできないと思って、購入しました。

傘のカバー付き↓

FullSizeRender

見づらいですが、カバーにもBurberryの文字が入っています↓

FullSizeRender

傘は、3段階に折れるものです↓

FullSizeRender

表側には、Burberryの文字と…↓

FullSizeRender

Kingdomの文字入り↓

FullSizeRender

ちなみに、トップの突起?も、Burberryの文字が入っています↓

FullSizeRender

アリゾナは、ほとんど晴れなので、傘はほとんど使わないので、無くさない限り、一生保つでしょうね〜笑。

また、日本に旅行した時は必ず折り畳み傘を持っていくし!そちらのほうが、使用頻度が高いと思います。

FullSizeRender

60%オフ以上だったので、2本購入してしまいました❤︎

FullSizeRender

1本は自分用、もう1本はジャスティン用です。

アメリカ人あるある〜!
折り畳み傘をたためない!笑
今、彼が持っている古い折り畳み傘は、こんな状態で玄関に置いてあります↓

IMG_4334

シワが付く💢

きっと、アメリカ人と国際結婚をしている方々は、同じ事を思っている方も多いかと思います。
ジャスティン、綺麗にたためるかなー😂
この様な状態の傘を見ると、日本の折り紙文化は大切だなと思います。

ちなみに!
Costco USAのレビューを見ると、2人感想を書いている方がいらっしゃいまして、1人のレビューがあまり良くない…
読んでみたら、ギフト用だったのに、Burberryの箱に入っていなかったからとか… 

Costcoからは、こんな状態で送られてきます↓

FullSizeRender

値段がこんなに安くなってるのに、What do you expect?!
この値段だし、Burberryの箱に入ってないのは仕方ないと思います。

私は、家にあったBurberryのバッグに入れて、ジャスティンのバースデーに渡そうと思います❤︎

FullSizeRender

Burberryの傘が、ここまで安価になっている事は珍しいので、かなりお買い得です!
なくなる前に、お早めにどうぞ。
日本の母にも、ギフト用で買おうかしら?


【Costco USAオンライン】
・Burberry Kingdom Print Folding Umbrella, Black→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村