アリゾナでは、通常この季節は暖かくなっている季節ですが、今年はまだ涼しい気候。
1度、日中は30℃ぐらいになったのですが、その後は16℃に下がったりと安定しない毎日。
また45℃以上が続く真夏が続くとなると、この涼しい季節を楽しめるのは貴重です。

先日、H&Mでセールを行なっていたので、早速サンダルを購入しました。

FullSizeRender

Slip-in Sandals。
値段は定価$34.99でしたが、その日は商品全て15%オフ+メンバーズディスカウント15%オフのクーポンコードがあったので、こちらのサンダルは$20で購入する事ができました❤︎

去年から流行りだしたSquare toe sandalsは、ラグジュアリーブランド(ボッ○ガ)で販売されていましたね。

FullSizeRender

また、アメリカの高級デパートで扱われているラグジュアリーブランドでは、ギャザーが入ったストラップサンダルが販売しています。

H&Mのサンダルは、革製ではないので、この様なお値段なのが魅力!
革製は、天気が悪くても、気にしなく履ける所が良いです。
アリゾナは年300日以上晴れなので、その点は心配いらないんですが、たまに雨が降ると(特に夏のモンスーン季節)駐車場に大きな水溜りができるし(たまにしか雨が降らないので、水はけが悪い...)、砂利道や舗装されていない場所に行ったりするときは、革製のサンダルは履きたくないので、この様な気にしなくても履けるサンダルが必要なんですよね...

FullSizeRender

太いギャザーなので、足の甲にも優しく、締めつけも少なく痛さが出にくいのも嬉しいです。

FullSizeRender

ちなみに、フットネイルも久々にやりました↓

FullSizeRender

大理石ネイル👣

大理石ネイルのやり方は、こちらをご参考にどうぞ→




ヒールの高さは7cmですが、かかと部分もスクエア型の様なしっかりした形なので、歩きやすい。
(ピンヒールは、歩くのが大変ですよね...)

FullSizeRender

そして、ヒールが高いと足が細く長く見えるのが、嬉しいです❤︎

FullSizeRender

サイズは、私の場合通常サイズ6を購入しますが、0.5下げて5.5でちょうど良かったです。

アイコニックなデザインで、高級感あるこちらのサンダル、かなり高見えでオススメです❤︎

FullSizeRender

夏が長いアリゾナでは、1年の内9ヶ月はサンダルが使えるので、普段使いができるサンダルが大活躍!
私が購入したときは、全サイズの在庫がありましたが、もうかなり少なくなっている様です。

日本のH&Mでは、オンラインでまだ取り扱いがないのか探せなかったのですが、これから発売するかもしれないので、チェックしてみてくださいね。


【Slip-in Sandals】→H&M USAオンライン
色:ブラック
品番:0948752001


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村