先週末。

グラミー賞はテレビで夕方5時からスタートだったので、その日は家から出かけたくなかったのですが、夫ジャスティンの用事でScottsdaleのショッピングモールまで行ってきました。

グラミー賞の事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“グラミー賞は、いつからストリップショーに変わったのか?”→



モールの中にあるタピオカ屋さんから、バースデークーポン$10が送られてきていたので、ギリギリ消費↓

FullSizeRender

$10分だから、1番大きいサイズ!

ずっとカードケースを購入したくて、色々見ていたんですが...
ジッパー付きの、Chanelが可愛い❤︎

FullSizeRender

今回購入するものは特になかったのですが、PRADAにいつもの担当者さんが働いていたので、お店に入ったら...
彼女が、あるバッグを見せてくれました。

「これね、waiting listに載せて、待たないと購入できないの」
と見せてくださった、こちら↓

FullSizeRender

Re edition(昔発売されたリモデル)のデザインに、ラインストーンが散りばめられた“Crystal bag”。
通常、(ラインストーンなしの)こちらと同じデザインのバッグ(ナイロン製)は、$780で販売中。
(PRADA USA オンライン→)

また、通常のバッグはナイロン製ですが、こちらのクリスタルバッグのストーンの下は、シルク製。

私とジャスティンで値段をGuessし、私は$3500、ジャスティンは$3900と予想。

値段は、$1690でした✨

値段は高いんですが、予想より遥かに下だったので、安価な値段に驚いた私とジャスティン😳
(安いのか高いのか、感覚がわからなくなりました…)

店員さんが言うには、
このバッグ、オフィシャルPRADA USAのオンラインには1週間だけ載り、その後はクローイ・カーダシアンがインスタストーリーにこちらのバッグを載せてから、問い合わせが殺到。

現在はwaiting listで待ち、数週間待ってバッグが入荷し、手元に来るそうです。

FullSizeRender

通常ラグジュアリーブランドは、取り寄せをする場合、クレジットカードの支払いを済ませなければいけないのですが(pending状態で待ち、入荷後引き落とし)、こちらのバッグの場合は、
「クレジットカードなしでwaiting listに載せられるから、載せるだけ載せておいて、いらなかったら電話かテキストで連絡してくれればOKよ」
と店員さんが言ってくれました。

私はまだ迷っていたんですが、ジャスティンが「限定だし、(wait listに)載せておきなよ」
と言われ、一応リストに載せていただきました。

レジ横にあった、カートいっぱいのこちらの箱↓

FullSizeRender

全部、このPRADAのクリスタルバッグなんですって😳
入荷待ちをしている人の在庫だそうです!

その日の夜、クローイ・カーダシアンのインスタをチェックしていたら、その日の写真がちょうどPRADAのバッグの写真で、これまた驚き!



なんてタイムリー笑。

上のバッグとはデザインは違いますが、Re editionシリーズのナイロンバッグは、既に持っているし...

FullSizeRender

こちら↑は2ウェイズでクロスボディーとショルダーにできるから、お気に入り❤︎
しかも、メタルストラップとレザーストラップ。

購入ブログは、こちらからどうぞ↓
”アウトレット戦利品+Pradaのナイロンバッグ、セレブの間で再流行! ”→


今回のクリスタルバッグは、布製のショルダーのみなんです…

クリスタルのキラキラしたバッグを購入しても、いつ持つのか… (クローイの様な、華やかなパーティーに出席する予定はない…)

しかも、先月のバースデーでバッグを買ったばかりだし、その次のバッグは、ちょっと大きめのハンドル付きのバッグが欲しいなと考えてた所。

うーーーん🤔
悩みに悩み…
まだ入荷はしていないので、考える時間はまだありますが、やっぱり購入するのはやめておこうかと思っています。

(ジャスティンは「買っちゃいなよ」と言ってくれましたけど…)
“限定”という言葉には弱い私ですが、普段使いしにくいこちらのバッグは、諦めます。

もし気になる方、実際に目で見て確かめたい方、オフィシャルのPRADAストアに問い合わせてみてくださいね!


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村