アメリカで人気の大型量販店の、Target。

値段も高くないし、雑貨や家具も可愛いし、本屋もあるし、スタバもグロッサリーもあるので、在米の皆様はTarget大好き❤︎という方々が多いと思います。

Targetの一角にある$1・$3・$5コーナーは、日本の100均の様な可愛いクオリティー↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
最近のアメリカ版100均が、優秀過ぎる【Target購入品色々】→


また、Targetはコラボ商品があるのも人気です。
“Hearth & Hand with Magnolia”のコーナー↓

image

アメリカで大人気のテレビ番組、"Fixer Upper"(古いお家をリノベーションするテレビ番組。HP→)のチップとジョアンが経営するお店”Magnolia”と”Target”のコラボ商品が2017年より販売開始しましたが、いまだに人気の商品です。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”秋仕様にデコレーションチェンジ【Target購入品】”→


また、特別期間限定で、MarimekkoやAnna Sui、Hunterなどの大人気なブランドが、Targetとのコラボが行われたりします。

Marimekko x Targetとのコラボを書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Targetの限定品のマリメッコ、再発!”→



この特別コラボシリーズは毎回大人気で、発売日にソールドアウトになってしまう事も結構あるんです。
通常のオフィシャルで販売されている商品より、Targetコラボは値段設定が低いのが、大人気の理由です。

そのTargetコラボ、今回は世界的に展開しているLevi’sとコラボをするとかで。
私はジーンズを履く事はないので、そこまで注目しなかったのですが、夫ジャスティンは毎日Levi'sのジーンズを履いているので、「見に行きたい」とずっと行っていたので、Targetに行ってきました。

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、Target x Levi'sのページに飛びます。

ジャスティンが店内グルグル回って、「ないない」とウロウロしていたら、エントランス入ってすぐの正面で展開していました↓

FullSizeRender

Levi'sといえばジーンズなので、ジーンズ生地のものが販売しているかと思ったら、違いました!

FullSizeRender

可愛いエッセンシャルな可愛い部屋着、クッションやブランケット、ステーショナリー、ペット用のバンダナや服やベッドなどなど、可愛い商品が売っていました。

写真右はコスメポーチ、左はリユーザブルバッグ(エコバッグ)↓

FullSizeRender

テディーベアーは、$12↓

FullSizeRender

ブランケット↓

FullSizeRender

ビックリ!お皿関係も販売していました!↓

FullSizeRender

ジャスティンは、グラスを探していたんですが、残念ながら既にソールドアウト。
メイソンジャーよりも可愛いグラスでしたよ❤︎

”Levi's x Target Recycled Glass”→


もっと早くチェックしていれば良かったと、後悔...

そして、彼が購入した商品は、こちら↓
50"x60" Striped Sherpa Throw Blanket Light Blue、$30(オンライン→

FullSizeRender

50インチ(約127cm)x 60インチ(約152cm)の大きめのブランケット。
表地はコットン、内側は見た目はUGGの様な、暖かいシェルパ生地でした。

ジーンズの後ろについている様な、”Levi Strauss & Co”の赤いパッチ付き↓

FullSizeRender

もう一つは、こちら↓

FullSizeRender

Bandana Reusable Shopping Bag Red→(写真左)
Striped Reusable Shopping Bag White/Navy→(写真右)

ジッパーケース付きの、折りたたみ式のリユーザブルバッグ(エコバッグ)。

FullSizeRender

右側はネイビーとホワイトのストライプで、左側はペイズリー柄。
サイズは大きめで、46cm x 58cm。
バッグを広げると、バッグのケースが内ポケットになります。


彼が購入したものは、Levi'sのサインは赤でしたが、白も販売中。

FullSizeRender

ペイズリー柄バッグは、赤の他ネイビー色もありました。
(私の趣味だったら、ネイビー柄のペイズリーと、白地のLevi'sのものを購入してた笑)

マチもたっぷり↓

FullSizeRender

バッグケースには、Levi'sのタグ付き↓

FullSizeRender

リユーザブルバッグは1つ$5なので、値段も安いです。
テーブルクロスも、マグノリア商品ぽくて素敵❤︎(オンライン→

ジーンズを履かない私でも、こちらのTarget x Levi'sのコラボ商品は可愛いと思いました!
在米の皆様、お品切れになる前に、お店で見てみてくださいね❤︎

”Levi's x Target”オンライン→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村